ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



泣けば許されると思ってる甘い考えの丸川珠代のしたたかな罠 @選挙前なら平気で土下座もできる片山さつきと同じ臭いのする人種への嫌悪感最大

遊説中に片山さつきの胸に飛び込んで泣いて見せたらしいね、丸川"国民の権利バカにした"珠代
まさしく水木しげるの描写のような世にもおぞましい写真を自分のブログに貼る勇気がないので上記リンクにて記事紹介
泣きゃ許されると思った時点でこんなヤツもう許すまじだ

田中真紀子も小泉に「スカート踏んずけられて」泣いたのはまずかった
トリックスターの計算も働いたのだろうが、『女の武器』を国政の場に持ち出した時点で失格だ

ましてや丸川、完全に自分の不始末

同情するだけバカを見る

自民党批判とタレント候補批判をしつつも自分がまさにその批判した自民党でタレント候補で、安倍の総裁就任前あたりから説教カルト・ワタミやワーキングプアー搾取成金グッドウィル折口と一緒に安倍昭恵を囲むセレブパーティーを足掛かりに権力擦り寄り体質発揮だそうで、そんな準備万端の癖に地デジ大使に大穴あけてテレビ朝日だけでなくNHK+民放の全テレビ局に迷惑かけて「仕事の不始末」も平気の平左自分だけは素知らぬ顔で生きていきます重用してくれない会社が悪いんです優秀な私はこんなところで燻っていてはいけないのですって我が侭現代人の勘違い人生の標本のようでどこかの大学の研究室に検体に出した方が良さそうな精神荒廃ぶり

地上デジタル推進大使は各キー局から選任されたアナウンサーを各局持ち寄り業界上げての横断プロジェクト
各局女子アナが勢揃いで出演しているCMの差し替え損害額はかなりの巨額になるのはお茶の間で見ている視聴者でも想像できない者はいないだろう
ましてやテレビ業界人
制作側の事情を知りませんは通用しない
他局のアナウンサーも決して暇なわけではない

急な出馬要請で官邸にまで呼んだんだから当然の如く要請したはずの自民党の方が損害の補填と根回しを済ませているものと思いきや、寝耳に水の退職話にテレビ朝日社長直々に不快感あらわの記者会見
社会人としての経験も常識のない世耕+安倍+塩崎のボケナストリオにゃそのへんスッコーンと抜けてたか
というよりやっぱ丸川がキチンと円満退職のプロセス踏むべきだろう、幼稚園児じゃあるまいし
「立つ鳥あとを濁さず」の円満退社の日本人の美徳なぞどこ吹く風の丸川は自分のHPで「日本人に生まれてよかった」などとほざいてる日本人の面汚し
ところが、安倍晋三の総裁就任以前からアッキーを囲む会なんて自ら近寄った権力擦り寄り助走期間はもう1年以上前からということになるのからふざけた話に輪をかける
自分の綿密周到な秘密主義の計画は完璧だと思い込んでいる、周囲への影響も配慮も何にもない『自分だけの黄金プラン』の勘違いエリート"嗜好"によく見られがちの愚行
こんなのに国の真ん中に座られるのは至極迷惑だ

テレビ業界人といえば、実はこの人本当の馬鹿か気配りひとつもできない空気読まない人間ではないかというエピソードもあった
tips
まるたまフジテレビ前で演説も収録中で大ブーイング
 ◆第21回参院選(7月29日投開票) 元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)=自民、東京選挙区=は14日、かつてのライバル局であるフジテレビ前で公示後初の週末をスタート。同局のイベント「ザ・冒険王」の来場者を狙っての遊説だったが、同じ時間にイベント内で番組収録を行っていた撮影スタッフから、猛クレームを浴びた。
 演説開始前から、街宣車の周辺は物騒なことに。フジの撮影スタッフらが「(演説するとは)聞いてない」「ここでやるなら自殺してやるくらいの覚悟だ」などと激怒。丸川陣営に詰め寄った。
 しかし、塩崎官房長官も駆けつけ演説がスタート。マイクを握る丸川氏には「は~や~く~」のブーイングが飛び、腕を回して「巻き」を合図するテレビクルーも。丸川氏が「ご収録の皆様には大きな声でご迷惑をおかけしました」と締めくくると「ホントだよ!」と怒号が響いた。番組スタッフは「演説中は音声を止めた」と怒っていた。

7月15日8時5分配信 スポーツ報知

イベント並行で番組収録ってことは時間は刻々と流れるわけで、大掛かりなドラマのロケのように交通から往来からすべてを止めて撮れるものではないだろうし進行に合わせてどんどん収録してかなきゃならないものだろう
飛行機が通りかかったって泣きながらカメラ止めるのに、ましてや選挙演説街宣カー
誰かと思えば「同業者崩れの元テレビマン」丸川珠代
撮りを担当するプロダクションのワーキングプアー(テレビ局正社員とは違う世界の住人)は1分数万円のコスト損害と時間とともに流れてしまうイベント・ドキュメンタリーの「撮り逃し」機会損失で殺意を覚えたようだがこの表現でもおそらくはかなり遠慮しているだろう
これがついこの間までの元テレビ業界人
一体現場で何を学んできたのでしょうか?
それともまたしても他局に「嫌がらせ」でしょうか?

いくら安倍肝いりで自民党タレント候補筆頭だからってしょせんはハリボテ泡沫候補の資質しかない丸川珠代なんか普通なら1回書いて御終いが関の山だったんですが、それでもまだ嘘の上塗りを重ねるがごとき「騙しぶり」にどんどん腹が立って収まらなくなって来た
泣いただけで騙される人がいるのが危惧されてならない
そしてスギムラタイゾーかっわいい~のお気楽さに相通じる日本の病理を感じてしまう

この人には社会の厳しさをしっかりと教えてあげないと勘違いしたまま増長を繰り返すだけの人生でしょう
履歴書上のキャリアこそ違え、あの杉村太蔵とさして変わらぬメンタリティ
アレも親が医者だったな
医者の子供が全部アレとは思いたくないけれど‥‥。
高給取りの在京テレビ局正社員、10年以上の社会人経験があるにも関わらず、「仕事に大穴開けて」「取引先、同業者に大損害負わせて」「会社に迷惑かけながら自分だけさっさとトンズラ退社」するこの仕事や社会に対するいい加減さ、関係者に対する責任感のなさが、とても国会議員様だぞといわせるに値しない資質の持ち主だ

そして冒頭リンクの記事でも紹介されているように「あとから探してきたようなお涙頂戴の闘病母子家庭のはなし」もまるで何かの絵本のようで、かつさらっと流して読めばなかなかよくミスリードを誘う構成であり、その実時系列に気を配りよく読むと高所得のお医者様のお母さまのお蔭で何不自由なくお暮らしで、そのお母さまが少々お体を壊された後に看病介護は高齢のおばあさまに押し付けて、既に高給取りであったテレビ朝日正社員の立場にありながら「さも世の底辺に突き落とされたかのような」ただの言い知れぬ不安を引き合いに出し、ワーキングプアーや生活保護世帯の困窮の実感実体とはあまりにもかけ離れたとって付けたような言い振りが自らの恵まれた立場境遇をさらに蜜の味にしているかのようにしか聞こえてこない

ただのタレント候補よりも始末悪いな、丸川珠代。
テレビでオチャラケ発言繰り返すアホ面政治家
ある日突然急に政治に興味出ましたという職業安定所違いの有名人候補者
親の後援会の組織票でロクデモないのに幅きかす世襲2世3世政治"屋"稼業
それからなんかのブランドと勘違いしてお高くとまっている松下政経塾出身者
そんな「国士気取り」どものやってることはすべてが売国政策ばかり
日本人から大増税と社会保障切り下げで巻き上げながらアメリカと大企業に貢ぐ国富売り渡し
国民食わせないで我田引水、自らの利益誘導ばかりが目に余る

このへんの連中の排除のいい機会になるといいな、参議院選。
こっから「地殻変動」が始まるのだ
「日本の洗濯」が始まるのだ

個人個人は「正体不明」でも、自ら鼻にかける「ブランド」「看板」の勘違い政治家どもはネットでちょっと調べりゃ排除の対象
wikiせんせに聞いてみよっ

比例も個人名で書かないと勘違い野郎大量増産の『桝添効果』危機最大
それから群馬県民。 このままだと全国から笑われるぞ!

責任感の微塵も見えない
権力だけが欲しい卑しい人種に
日本国民の生活に直結する政治は
決して任してはいけない

責任とらない小泉"以降"安倍政権のその所業は
まさにスチャラカ丸川珠代に相通じる"日本の病理"だ



   通院をやめれば病気は治る―「真の名医」と「経営の名医」の見分け方 (ビタミン文庫) 通院をやめれば病気は治る―「真の名医」と「経営の名医」の見分け方

   医者がすすめる不養生 医者がすすめる不養生

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1233-7cfa35af

お珠おばさんでもわかる住民税のお話

(人気blogランキング参加中。応援クリックお願いします。)今回の参議院選挙、5人区の東京選挙区の情勢ですが、マスコミの分析を私がおおざっぱにつかんだ範囲では、自民の男性候補、公明の男性候補、民主の男性候補

  • 2007/07/25(水) 21:53:41===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

いよいよラスト一週間!!!

7/29 参 議 院 選 挙 候 補 者 一 覧いよいよ参議院選挙も残り一週間。改選議席数121を巡っての攻防。◆ 選挙区(定員73名)(47選挙区)(候補者218名)1人区(改選数1):29選挙区 ⇒ 29名2人区(改選数2):12....

  • 2007/07/22(日) 21:36:26===
  • 現政権に「ノー」!!!

参院選中盤の情勢(新聞から)

(投票率の増加は自公に不利!みんなで投票へ!!) 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。参院選まで続けます。 http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録 (麻生発言を追加しました。) (塩崎官房長官事務所費問題

  • 2007/07/22(日) 15:53:54===
  • 平和のために小さな声を集めよう

「憲法改正発議」と「完全デジタル元年」

「5年後の2011年7月24日に地上アナログ放送が終了し、デジタル放送に完全移行する」「ネット規制の本丸スタート」で述べたように、総務省は、完全デジタル元年となる2011年を前にして、「 通信・放送の総合的な法体系」として、「情報通信法」を2010年に...

  • 2007/07/22(日) 12:52:34===
  • 現政権に「ノー」!!!

始まったよー。ブログへの本格攻撃。

命おとすな、自民・公明おとせ!!! あちこちで取り上げられてるね。 元幹部自衛官:猫に小判様の痛快ブログ 『猫に小判 ~ 自衛隊内部を滅多切り ~』が「見せしめ」で消された。 →目の前で一つのブログが消された!(津久井進の弁護士ノート様:070720) 自分からやめる

  • 2007/07/22(日) 08:53:26===
  • Saudadeな日々

中国の食品より危険なもの・その2

scotti様から「中国の食品より危険なもの」のエントリにコメントを頂いた。 いつもありがとうございます。 >本当に、ブッシュ政権のためなら、日本国民の生命など なんとも思っていないコイズミ以降の日本の政治。 >米国牛の安全は確保できないとして全面輸入禁止したま

  • 2007/07/22(日) 08:52:11===
  • Saudadeな日々

何が再チャレンジだ!

あの、安倍総理。もちろん、フリーターの採用も大事です。でも、足元で現に働いている職員にも大量の「フリーター」(メシが食えないお役人」がいるではありませんか?メシが食えないお役人多数放置……これが「公務員制度改革」か?http://www.news.janjan.jp/government/0

  • 2007/07/22(日) 01:04:12===
  • 広島瀬戸内新聞ブログ版

世界経済支配層が生き残る道

佐々木敏氏は歴史に学んでいないし経済論理も理解していないからつづきます。>よく理解できないのは、兌換を復活した場合、金は、またたくまに、兌換されてしまうのでしょうか? 今まで交換停止していたのだから、急激に交換兌換されないと思うのは、甘い考えか?そうかも

  • 2007/07/21(土) 19:28:32===
  • 晴耕雨読

【実話】:柏崎市在住の友人からのメール

あと1週間。投票はお済みですか?貴方の一票が日本を変える。 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。参院選まで続けます。  http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録 (麻生発言を追加しました。) (塩崎官房長官

  • 2007/07/21(土) 16:34:32===
  • 平和のために小さな声を集めよう

参院沖縄県選挙区、糸数慶子氏、ついに苦労が報われる日が来るのか

選挙に行こう!今日から期日前投票の会場が大幅に増えます。 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。参院選まで続けます。 http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録 (麻生発言を追加しました。) (塩崎官房長官事

  • 2007/07/21(土) 08:25:09===
  • 平和のために小さな声を集めよう

村上世彰・ホリエモン・安倍に共通する「選民意識」

命落とすな!自公落とせ!! しつこいですが、記事の前に、ネットビラをご覧ください。参院選まで続けます。  http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録 (麻生発言を追加しました。)  http://senkyo1.seesaa.net

  • 2007/07/20(金) 20:58:12===
  • 平和のために小さな声を集めよう

「命落とすな自民党落とせ!」

参院選の中盤の情勢分析が20日の朝日新聞に載りました。自民党:比例区は苦戦,1人区は劣勢ないし苦戦。2人区では京都で苦戦。公明党:比例区で苦戦,選挙区も大阪,東京以外は苦戦。民主党:山口など一部を除き一人区で優位ないし,激戦。共産党:比例区で3,選挙区で1社

  • 2007/07/20(金) 20:14:03===
  • 広島瀬戸内新聞ブログ版
