ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なんかの新しい作戦? 桝添要一+安倍晋三"同時多発テロ"のお笑い @「ヤラレターヤラレターコロサレルー」傷害罪ですか?

「うちわ」ですか‥‥。
はぁぁぁ。。。
tips
舛添陣営の運動員、男に顔を殴られる…大阪
 22日午後6時10分ごろ、大阪市福島区の阪神電鉄・野田駅前で、参院比例選に立候補している自民党現職で党参院政策審議会長の舛添要一候補(58)が演説を終えたところ、兵庫県尼崎市内在住の男(41)が近づき、制止しようとした中山泰秀・衆院議員(自民)の公設秘書(39)の顔を殴った。
 男は他の運動員らに取り押さえられ、駆け付けた大阪府警福島署員に公職選挙法違反(選挙の自由妨害)の現行犯で逮捕された。公設秘書は右目の下を切る軽いけが。
 舛添候補にけがはなかった。府警は動機を追及している。
 関係者によると、演説終了後、候補は周囲の支持者らと握手をしていたが、男が右手を強く握って離さなかったため驚いて振り払った。直後にボランティアらが2人の間に割って入り、もみ合いになったという。

7月22日22時10分配信 読売新聞

いっそ殺人未遂罪を適用したら?
小池百合子防衛大臣の指揮命令系統下で沖縄の市民殺害未遂行為の方がよっぽど悪質かつ重大だ (@市民ダイバー水中で羽交い絞めにして酸素ボンベのバルブ閉めたんだって <映像あった方が世界中に響くよ、絶対!)
tips
<安倍首相>菓子のかけら投げられる?銀座で参院選遊説中
 22日午後2時36分ごろ、東京都中央区銀座4丁目交差点近くの歩行者天国で、参院選遊説途中の安倍晋三首相が、車から降りて演説会場まで歩く途中、すぐ近くに菓子のかけらのような物が飛んだ。警備の警察官たちはとっさに安倍首相をかばう態勢になったが、首相はそのまま握手しながら会場へ向かった。
 首相周辺によると「お菓子のようなものが2、3個飛び交ったが、首相には当たっていない。当たっていたら暴行容疑で逮捕している」という。

7月22日21時4分配信 毎日新聞

ゴミ拾えよ >シンゾー
得意だろ、オマエ
ホレホレ、好感度あっぷあっぷ


   simplehuman ダストボックス バタフライカン ステンレス 30L CW1431 simplehuman ダストボックス バタフライカン ステンレス 30L ¥18,900

コメント

はじめまして
『ダイバーのバルブ締め画像』きっこ姉さんが出しました
ビデオ映像があるそうです

  • 2007/07/24(火) 04:34:07===
  • URL===
  • written by すいすいすー♪
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1235-924a3b09
