ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



アメリカの後始末は異民族の血で洗え @媚米パキスタンは、小泉"以降"安倍日本の映し鏡

これさ、ムシャラフがバカだのチョンだのポチだのって、アベシンゾーや小泉純一郎に置き換えてみそ
tips
自爆テロで兵士ら14人死亡 パキスタン北西部
 パキスタン北西部のアフガニスタン国境近くで15日、パキスタン軍の車列が自動車爆弾を使った自爆テロなどによる攻撃を受け、AP通信によると、兵士11人と市民3人の計14人が死亡した。自爆テロにより2台の自動車が爆発し、さらに道路脇に仕掛けられた爆弾による攻撃も受けたという。付近では14日にもパキスタン軍が、自動車爆弾を使った自爆テロによる攻撃を受け、兵士24人が死亡しており、いずれもイスラマバードで起きたモスク籠城(ろうじょう)事件で特殊部隊が強行突入し、イスラム過激派メンバーや神学生が多数死亡したことへの報復とみられている。(バンコク 岩田智雄)
7月16日8時32分配信 フジサンケイ ビジネスアイ

空の彼方から新型爆弾でドカンドカン空爆はするんだけどさ、ゲリラの反撃に置かれましては地元隣国の陸兵が死んでくださいってのがアメリカンのお作法
同盟国の空爆支援だとか喜んでる場合なんじゃないんじゃないの?
ところでいつから日米同盟?

アメリカと組んでる限りは、「子分は日本だ」と100%断言しよう
対等外交がせせら笑う
オマイラの卑屈な媚米外交のどこが対等だ
ミサイル買えば対等になれるなんて卑屈にへりくだっている姿勢のどこ押しゃ誇り高き日本なんて信じられるというのだ
ましてやデータリンクだ、集団的自衛権だと悦んでるのはまさしく売国奴の証
MDだって結局イージスシステムなしじゃ立ち行かないし、バラ売りそこ500gだけくださいって訳にはいかないのよね

血税50兆円とかって話で済むわけないじゃん
血液50万人分、生命無保証でしょ

アメリカと組んでる限りは「日本は子分」
アメリカの親分は子分は絶対守らないよ
日本の仁侠映画と一緒にしたら見誤るよ


   パキスタンを知るための60章 パキスタンを知るための60章

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1236-2efaf45b

今回の選挙の争点をもう一度確認しよう!

改憲を争点に、と言ったのは安倍自身。 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。参院選まで続けます。 http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録 (麻生発言を追加しました。) (塩崎官房長官事務所費問題を追加しま

  • 2007/07/24(火) 03:44:02===
  • 平和のために小さな声を集めよう

安倍政権の経済政策が内包する矛盾

この選挙は利権誘導政治か民主主義政治かの選択選挙! 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。参院選まで続けます。 http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録 (麻生発言を追加しました。) (塩崎官房長官事務所費

  • 2007/07/23(月) 19:02:07===
  • 平和のために小さな声を集めよう

参院選・中央官僚出身かどうか‐私の望む公約

 ついに投票日まで1週間。 何かワクワクする雰囲気が巷で漂っているようだ。 しかし、私の小さな書斎の窓を開けると、目の前の家の壁に怪しげな自民党小泉ポスターが貼られている。排気ガス公害、騒音公害に類似した視覚公害である。 そこで、二度とこのポスターを見な

  • 2007/07/23(月) 13:56:07===
  • 関係性
