ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『国家神話崩壊』、原発不信は嘘つき国家不信の「そら見たことか!」で正しかったのは誰? @隠蔽体質全開の安倍「口だけコッカコッカ」政府に一体何を期待するんでしょうか?

まったくアーアだよな
これでもひたすら国家国家の右巻き巻貝はもうヒステリックにまるでヤツラが一番嫌ってるはずのフェミ反動の人権派市民活動家のようだ
いつも自分たちが言っている「痛い姿」を自分で晒しているのにはお気づきかな?
守るべき相手が間違ってるよ

ところで頼む相手間違えてない?
隠蔽主義の醜悪権化のような人に。
tips
<原発施設>所在の14道県、安全確保を首相らに要請
 新潟県中越沖地震で東京電力柏崎刈羽原発が想定外の揺れに襲われた問題で、原子力施設のある14道県で作る「原子力発電関係団体協議会」は24日、原発の安全確保などを求める要請書を安倍首相らに提出した。昨年秋に改定された原発の耐震設計審査指針の早急な検証や、電力会社の自衛消防体制の強化などを求めている。
7月24日22時57分配信 毎日新聞

ま、自治体側としてはとりあえず「形だけ」やっとくのは吝かではない
安倍「口だけコッカコッカ」政府の実効性なんか期待してないんでしょうな
とりあえず言うこと言ったぞと

せっかくだから選挙期間中に約束取り付けといた方がいいよ
選挙終われば約束破りだろうけど

というわけでこんな連中は水洗トイレに流してしまって
戦後の隠蔽国家をつくり上げて来た自民党体制の全面批判の上で
「あるべき姿」を求めるのが筋でしょう

参院選で止められれば
その次にやってくるのは
まだ人の話くらいは聞く
マシな世の中に向かっていくだろ

少なくとも嘘をつかない国家をお願いしますよ
キチンと説明して
キチンと行動する
有権者も理解できる国の運営をお願いしますよ
騙して隠して握り潰すってのは
理解されないと分かっているからでしかない
昭和の妖怪・岸信介からうぞうぞ蠢く
声を聞かずに「声なき声」に突き動かされる
"幻聴脳内啓示"の少数勝手戦後日本なんか、
安倍レジーム崩壊で終了させろ!



   腐蝕の連鎖―薬害と原発にひそむ人脈 腐蝕の連鎖―薬害と原発にひそむ人脈 / 広瀬 隆

   東京に原発を! (集英社文庫) 東京に原発を! / 広瀬 隆

コメント

けっさく

すご過ぎて何もいえない・・。
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-406.html

改革とかいうまやかしで、日本の地方全て破綻させて、核のごみ箱と自衛隊基地・米軍基地にするつもりですね?
基地キチガイの日本会議の代弁者アベシ。

自爆の防衛大臣の後は、自爆村長ですか。
どうせ自爆するなら日本に体当たりしないで米に体当たりして欲しいものだが。

  • 2007/07/27(金) 00:10:37===
  • URL===
  • written by 波高史
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1240-09de4c74

伝家の宝刀・・・「政令」とは?

← クリックすると拡大安倍首相は、新潟県中越沖地震を「激甚災害」に指定すると、7月17日の閣僚懇談会で表明したという。この激甚災害への指定とは、国会の議決は必要なく、時の政権が政令で指定できる代物である。つまり、国会の承認がなくても、時....

  • 2007/07/26(木) 00:06:13===
  • 現政権に「ノー」!!!

お珠おばさんでもわかる住民税のお話

(人気blogランキング参加中。応援クリックお願いします。)今回の参議院選挙、5人区の東京選挙区の情勢ですが、マスコミの分析を私がおおざっぱにつかんだ範囲では、自民の男性候補、公明の男性候補、民主の男性候補

  • 2007/07/25(水) 21:53:43===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

参院選惨敗でも安倍首相は続投?

選挙まであと4日!まだ間に合う、投票に行こう!! 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。28日一杯まで続けます。  http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録 (麻生発言を追加しました。) (塩崎官房長官事務所費

  • 2007/07/25(水) 21:14:31===
  • 平和のために小さな声を集めよう

「飼い殺しにされる幸福より野良犬の自由の方が良い」という価値観が多数派になれば問題は解決できます

>経済の専門の方に向かって「素人考え」をぶつけるのは申し訳ないのですが。私も経済の素人ですが、その素人よりも専門家のほうが経済を理解していないように思えるので、書き込みを行っています。また、あらゆる疑問や主張の出発点は直感や感情だと思っていますので、臆せ

  • 2007/07/25(水) 20:47:28===
  • 晴耕雨読
