ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



振り付けさえもまともに踊れない安倍内閣、で「横田めぐみは安倍にはもったいない」の冷血 @安倍の頼りの『拉致問題人質作戦』の足元見られた、北朝鮮密通と小泉"奥の院"の見限り

ジェンキンスが前回参院選投票日の2日前に帰ってきた
船便ではなく航空便サプライズならまだ予断は許せないが、「安倍の体たらくには横田めぐみはもったいない」が冷血漢どもの本音だろう
残念ながら「お預け」の公算大

何をやっても選挙目当てになるのはミエミエだ
小泉再登板に取っておくのか?
衆院解散、政界再編時の目玉商品か?
キムからすれば小泉+飯島に売るか?安倍+井上に売るか?買い手を選ぶというのだろうか
いずれにしても安倍の体たらくの所為で、帰って来られる者さえ帰って来られなくなってしまうオコチャマどたばた外交
tips
<安倍首相>拉致問題は付け足し 参院選応援で
 安倍晋三首相が連日の参院選応援で、最大の「安倍カラー」である拉致問題にあまり触れていない。有権者に「政権の実績」を示して判断を仰ぐスタイルの首相にとって、足踏み状態が続く拉致問題はアピール材料にならず、この問題が置かれた現状も示している。
 連日の街頭演説で、首相が拉致を取り上げるのは常に最後で短時間。24日も秋田市などで「横田めぐみさんのお父さんとお母さんが、めぐみさんをしっかりと抱きしめることができる日まで、全力で取り組んでいく」と、12日の公示以来ほとんど変わっていないフレーズを口にした。
 首相は政権発足当時、拉致問題を最重要課題に掲げたものの、政府が北朝鮮と直接協議できたのは3月と今月19日の2回だけ。実質的な進展もない。政府筋は「拉致は超党派で取り組む問題。自民と民主に大きな違いがあるわけではない」と指摘するが、実績がなければアピールする材料にもならないのが実態だ。
 こうした中、政府・与党内には「安倍路線を止めたいのは北朝鮮」(塩崎恭久官房長官)など、選挙の劣勢を北朝鮮と結びつけて危機感をあおるような訴えも出始めた。【尾中香尚里】

7月24日19時43分配信 毎日新聞

「安倍路線を止めたいのは北朝鮮」

  正しくは、

「北朝鮮のおかげさまの安倍路線」 

なにが「凛と毅然としっかりと」
「拉致問題の解決なくして日朝国交回復はありえない」と言ってたのが、アメリカにハシゴ外された途端「拉致問題の"進展"なくして‥‥。」にこそこそニュアンス変えて悦んでる
これがオマイラの「凛と毅然としっかりと」かよっ

咲いちゃった塩咲クンなんかもう「ネトウヨと言ってること同じ」になっちゃったもんだからお笑いでお笑いで
もしかしてカミングアウト?
tips
与党敗北は北朝鮮に誤ったメッセージと塩崎官房長官
 塩崎恭久官房長官は24日午前の記者会見で、北朝鮮の朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」が安倍政権退陣論を展開していることについて、「安倍政権は(北朝鮮による)拉致問題、核開発・保有の問題について一貫して妥協のない姿勢を貫いた。選挙によって誤ったメッセージを送らないようにするためにも国民の理解を得るべく、きょうも総理は地方(遊説)に出ている」と述べた。
 また、参院選の位置づけに関し、「参院選は基本的に政権選択の選挙ではないと位置づけられてきた。今回も同じだ」と指摘した。

産経ウェブ 2007/07/24 12:51

さすがは、「北朝鮮なしには生きていけない安倍政権。」
拉致を喰いモノにしている安倍政権らしく、拉致問題延長だけが政権延命の秘策と思っている伏しがあることを官房長官直々に認めた形

国民がずっと望んでいるのは、
 「さっさと解決してお役御免となれ」だ

『拉致問題を人質にしている』安倍政権

『困った時の北頼み』
は今回は声明程度しかお金渡せなかったんだね、安倍政権、機密費無駄遣いすんなよな!
なんだかさ、掛け合い漫才にしか見えないんだけど
tips
北「破廉恥な妄言/不良品内閣」 安倍政権へ非難激化
 北朝鮮が安倍政権への非難のトーンを強めている。朝鮮総連本部をめぐる詐欺事件が発覚した6月中旬以降は「総連とその構成員を犯罪団体、犯罪者に仕立て上げた安倍の破廉恥な妄言」(同月27日の労働新聞)、「安倍内閣は無能な内閣、不良品内閣」(同)、「安倍一味の総連弾圧策動は到底容認できぬ最も無謀で悪辣(あくらつ)な段階」(1日付の外務省報道官声明)とエスカレートしている。
 北朝鮮の対日批判は今に始まったものではなく、特に安倍晋三首相と政権に対する批判は昨年9月の政権発足以来、日常的に展開されている。
 安倍首相の靖国神社参拝問題を「小細工を弄している」と非難(昨年10月23日の労働新聞)▽首相の政治理念「美しい国」に対し「日本が働いた戦争犯罪に対する清算のない『美しい国』は無意味」(同月30日の労働新聞)▽安倍内閣の対北金融制裁や拉致問題対策本部設置に反発する論評(11月13日の労働新聞)-といった具合だ。
 北朝鮮は、安倍氏が自民党幹事長代理だった2004年に日本人拉致に関連し安倍氏を非難。安倍政権の誕生が確実視された昨年9月初旬には、「侵略国家、戦争国家としての憲法と国家構造を備え、軍国化と再侵略の道を突っ走ろうとしている」と、警告した。
 朝鮮総連本部の競売問題も安倍政権による「総連弾圧」(10日の朝鮮中央通信)としており、北朝鮮にとって対北強硬策をとる安倍首相は、“煙たい存在”どころか“宿敵”だ。参院選での与党惨敗と政権交代を願っていることは間違いない。(名村隆寛)

7月25日8時1分配信 産経新聞

ヴァカカァ?
金ブタ北朝鮮以下の安倍ジョンイル「下朝鮮」(改造劣化日本)だからテメーラさっさと出てけって言われてんだよ
こんなの引き合いに出してくるようじゃ「北の応援」にしか見えん罠。
テポ丼ミサイル騒動と全く同じ (@実は単なる海洋投棄)

マスゴミの協力もこの辺が限界?
選挙投票日間際の宣撫工作
ま、産経ばっかだし
とするとやっぱ今回は横田めぐみお預けですか。。。全員早く返して欲しいんだが。
小泉"以降"安倍自民党では帰ってくるものも帰ってこない、せいぜい小出しで「生殺し状態」が続くわけね
tips
<横田滋さん>総胆管結石症の治療終え退院 経過は順調
 東京都内の病院に総胆管結石症で入院していた拉致被害者家族会代表の横田滋さん(74)が17日午後に退院していたことが分かった。妻早紀江さん(71)によると、6月29日から入院し、今月10日に内視鏡による治療で約5ミリの石を取り除いた。経過は順調で、しばらく自宅療養を続ける。
7月20日3時6分配信 毎日新聞

病院「待機」解除でしか?
嗚呼、残念。

やって欲しいことを一切やらずに、
 国民が困ることばかり肩肘張って『強行採決』
悪しき戦争に突っ込んで逝った
 戦前の為政者体制の生き写し
これが実績だと胸を張るから馬鹿ボンボンも極まれりだ

金ブタ政権と安倍ジョンイル政権を同時に崩壊させないと
日本人は帰ってきません、と。

日本は次の政権で少しは強かに外交してもらいたいものだと
アメリカ媚び諂い一辺倒の小泉"以降"安倍路線が、
「どこの国からも」足元見られる第一歩だと

ハシゴ外されて悦んでんじゃねーよ
改めよ!
すぐ改めよ!


   来た、見た、撮った!北朝鮮―カメラが追った“独裁国家”23年間の記録 来た、見た、撮った!北朝鮮―カメラが追った“独裁国家”23年間の記録

コメント

カミカゼは日米同時株安

どうやら参議院選挙前のカミカゼは、日米同時株安を演出して、野党、民主躍進を、今晩、明日のテレビ大新聞で牽制するようです。株価は与党惨敗を嫌って下落したと大々的に報道し、世論誘導するのでしょう。国民には、直接関係の無い一過性の都合のいい株価下落に騙されないで投票して欲しいです。

  • 2007/07/27(金) 08:51:53===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

株価下落は逆風になるでしょうよ。だってジミンは景気がいいことを看板にしているので株価下落はマイナスですよ。確かどこかで見たけれど投資家の投票行動では民主は自民の倍行っていたと思います。それに気になるのですけど年金の原資を選挙終盤に突っ込んでいるでしょうからとんでもない含み損を出していますよ。年金は本当にどうなるんでしょうか。とにかく安倍だけはどんなことをしても降ろさないととんでもないことになりますよ。

  • 2007/07/28(土) 15:33:15===
  • URL===
  • written by chii
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1241-73676b59

「日本軍はアメリカ人女性も慰安婦にしていた」というニュース

国際社会に出せない「日本の恥」な方々のご活躍は、アメリカさまをますます怒らせているようですが、「旧日本軍の慰安婦の中にはアメリカ人も存在した」という事実が米海軍の戦犯裁判記録から明らかになりました。日本軍がアメリカの市民権を持つ女性をグアムで強制的に慰安

  • 2007/07/27(金) 00:52:10===
  • 薫のハムニダ日記

ここからの指図・命令!芸能部だけが総動員!!

やけにこの集団のフットワークが鈍いと感じたらどうも内部にいろいろ在るようだ・・・?会長が替わる?そうだ!で、色々あるようで今回は組織内を締め上げるに精一杯らしい!で、投票率が上がると神奈川さえ????になるので雨乞いさえ始めそうだと信濃町すずめの声が・・

  • 2007/07/27(金) 00:42:28===
  • kimera25

期日前投票の脆弱性

「本人確認を的確にやって欲しい」斯様な内容を総務省が選挙前に通知して行われている制度が、期日前投票制度である。「poppoのブログ」にて、替え玉投票の可能性を示唆する記事があったので、総務省の選挙課に聞いてみた。期日前投票については、「公選法第四十八...

  • 2007/07/26(木) 22:30:32===
  • 現政権に「ノー」!!!

安倍政権の悪あがき。これで負けたら、笑いものだ!

国民を愚弄する、安倍の卑怯な選挙戦術! 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。28日一杯まで続けます。  http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録  http://senkyo1.seesaa.net/ 「選挙に行こうよ」 &

  • 2007/07/26(木) 19:37:00===
  • 平和のために小さな声を集めよう

愛する人を守りたいなら選挙に行こう

Excite エキサイト : 政治ニュースブログも選挙の話題急増 ネット世代も政策に関心 [ 07月26日 08時37分 ] 共同通信  参院選が最終盤の戦いに突入する中、インターネットの日記風個人ホームページ「ブログ」でも選挙の話題が急増。使用頻度の高い3大キーワードは「年

  • 2007/07/26(木) 15:10:36===
  • 世の中を騒がすニュースとOLの妄想
