ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか盛られた? ゲリP赤城はナントカ還元水でも飲めや @カマッテちゃんの困ったチャンは安倍晋三と同レベルの世襲ボン

ゼニちょろまかし絆創膏ヤローは今度はゲリPだそうで。
ホントお騒がせと言うかかまって欲しい売れないタレントのようだ
サトエリがバンソウコウ騒動の翌日に顎の下にバンドエイド貼って会見に出ていたが話題作りのゲイ能界にでも往くがいい

今回の訪中は日本米のセールスマンだそうで、こういうのは外遊と言うのかしらんが大臣が往ってアッチの閣僚級と会談できないのってオマイは派遣社員かっ
展示会でニコニコ笑って試供品配ってる
ハケン大臣。
品格の欠片もない
通りすがりの中国人はゼニに汚い事務所費問題も知らないから気が楽だろう
もう帰ってきたくないくらいに。 いいよ。

選挙戦への影響、スキャンダル隠しに帰国延期?
tips
赤城農水相、下痢でダウン=北京からの帰国遅れる
 農水省は26日、中国北京市に出張中の赤城徳彦農水相が体調を崩したため、帰国が遅れることになったと発表した。農水相は同日午後、下痢と立ちくらみに襲われたため、日本時間で午後8時前の成田空港着を予定していた帰国日程を変更し、同市内のホテルに入った。
 農水相の体調不良について、随行者は暑さが影響した可能性があるとみている。ただ、既に回復しつつあり、早期帰国を目指しているという。

7月26日21時1分配信 時事通信

だいたいさ、国の要人が外国行くときは慎重を期するために晩餐会以外では食事は日本で用意するとか聞いたけど、何喰ったのさ?
もしかして日本米?
じゃ、シャレにならんぞ

共産圏だけじゃなくって、アメリカだって、外国首脳や経済界の要人の大便小便採取して「健康状態把握」するスパイ大作戦の世界、インテリジェンスって言葉となんかぜんぜんそぐわないんだけど、ミソクソ一緒の強かな情報戦。
「お持ち帰り」は常識だと聞くぞ

本当はポロニウムでも盛られたんじゃないの?
まさか民間商用機で帰ってきてたらリトビネンコの二の舞だ、巻き込み被害拡大だ

例の絆創膏もボコられたんじゃないの?
SPに。
前任の松岡利勝も『守るべき対象』がブラブラぶら下がってても20分も眺めてたというSPだし。
あの無精ひげと憔悴しきった表情は、監禁拷問された人間のツラだったぞ

病院直行?
そのまま隔離?

海外で下痢すると帰国時に検疫申請しなきゃいけないんじゃなかったっけ?
「法律に則って」やってないんでしょうか?
tips
赤城農水相が病院へ直行、質問に返答なく1日遅れの帰国
 政治活動費の二重計上問題が発覚した赤城徳彦農水相は27日、出張先の北京から帰国、そのまま都内の病院へ向かった。二重計上問題について、報道陣の質問には一切答えなかった。
 赤城農水相をめぐっては、支部長を務める自民党支部(衆院茨城1区)と後援会が平成15年のそれぞれの政治資金収支報告書に同じ領収書のコピーを添付、郵便物の発送費約20万円を二重計上していたことが発覚している。赤城農水相の事務所は「事務的なミス」としており、同日までに後援会の15年度の政治資金収支報告書からの削除を茨城県選管に届け出ていた。
 赤城農水相は26日夜に訪問先の北京から帰国する予定だったが、下痢や立ちくらみを訴えて、帰国を急きょ、延期していた。

7月27日13時42分配信 産経新聞

ホモオダホモオ赤城バンソウコウホモオダホモオの毛包炎

あ、ゴメン、女装癖だったね
受け役でしか?
オエッ

真っ赤なポルシェのオープンカーで。
ゲイ能人みたいな派手な生活で。

これだから世襲お坊ちゃん議員ってのはxxx (消えろよっ!)

なにこれ?
間違って2回経費に組み入れたんじゃなくって、わざわざ「違う団体分として」領収書コピーして「使いまわし計上」したんじゃないの
悪質だよ
見つかったら事務的ミスとか会計担当者の責任とかって言っちゃうあたり、聞いてるほうもユルユル騙されない方がいいんじゃない
tips
<赤城農相政治資金>後援会と自民支部が郵送代を二重計上
 赤城徳彦農相(衆院茨城1区)の政治団体「赤城徳彦後援会」と、農相が代表を務める自民党茨城県第1選挙区支部のそれぞれの03年分の収支報告書に、郵送代計19万6085円を政治活動費として二重に計上していたことが分かった。報告書には同一とみられる領収書のコピーを添付していた。赤城農相の事務所は茨城県選挙管理委員会に報告書の訂正を届けている。事務所費に続いて、赤城農相の政治団体のずさんな政治資金管理が明らかになった。
 毎日新聞が情報公開請求で入手した政治資金収支報告書などによると、赤城徳彦後援会は03年9月11日に政治活動費の「荷造発送費」として6万5650円と13万435円を計上した。第1選挙区支部も同日「案内状発送費」として同額を計上している。二つの報告書には、同時刻の表示がある水戸駅前郵便局と水戸中央郵便局の領収書のコピーが添付されている。
 県選管によると、赤城徳彦後援会は26日、19万6085円分の支出がされていないとして03年以降の収支報告書を訂正した。「事務処理のミスが判明したので訂正する」と説明したという。
 赤城事務所は「事務的ミスで意図的なものではない」と説明。現在保管している領収書には、この件以外に重複計上はないという。事務所は「今後、このような間違いが起きないように注意を徹底するとともに、国民の皆様に深くおわび申し上げます」とのコメントを文書で出した。【青島顕】

7月27日11時18分配信 毎日新聞

「法律に則って」やってないようで。
で、入院で逃げると。
逃げ逃げソーリと逃げ逃げモーホー

見つかるまではやりたい放題ね
見つかったら「あ、間違ってましたぁ」で済むと思ってる
本当に事務処理ミスだと抜かすなら、「今後は気をつけます」じゃなくって「ほかも全て総点検して一切の間違いはありませんでしたから、今回ばかりは訂正させてください」ってやるのが筋だよ、ナメテンノカ!
それもしないのは、後からあとから出てくるのがわかっているからだろう
常套手段の常態化、お金が貯まる帳簿付けとかって思ってんだろ!
え? 違うと言って見せろよ!
ほかに間違いはないと言って見せろよ

塩崎もツマラネェ庇い方続けると『塩崎自身の事務所費のいいかげんさ』も国民に深く心証刻み付ける
しょせんは「お仲間だ」と。
というよりももう誰も安倍内閣の人間の言うことなんか信用してないよ
すでに末期。
「コッカコッカ」と繰り返す連中のお蔭で、『国家不信』最大。
ま、御終いなのは日本じゃなくって安倍晋三とお仲間達が目指すウチュクチイクニ『シタ朝鮮』の方だから。
オマイラの思い通りに憲法書き換えなんかさせないから
強行採決のすき放題なんかさせないから

小泉"以降"安倍「最悪」政権の時計を戻せ
我々国民の日本を作り直しましょう!
参院選は第一歩


   MIXA IMAGE LIBRARY Vol.215 お米とご飯 MIXA IMAGE LIBRARY Vol.215 お米とご飯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1242-a94837ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。