ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「世界に見放される」嘘つき日本 @安倍の初動が世界を失望させる「すべてを国家的嘘で覆い尽くす」日本の安全神話

日本のことを一番知らないのは日本人のようです
世界中の新聞、ニュースが報じている『原発安全神話』の崩壊と『国家的隠蔽』の大打撃
すでに『国際的日本不信』のレベルに突入している危機的状況。
tips
セリエA・カターニアが来日中止、原発放射能漏れ理由に
 サッカーの親善試合のために26日に初来日する予定だったイタリア・セリエA(1部リーグ)のクラブ、カターニアが、新潟県中越沖地震により柏崎刈羽原子力発電所から放射能漏れが起きたことを理由に来日を中止、今月30日から秋田、静岡、千葉県で予定されていたJ1リーグの横浜C、磐田、千葉との計3試合が取りやめになったことが24日、各クラブから発表された。
 今回の遠征を企画した会社が、在日イタリア大使館関係者とともに、安全には問題がないことを説明したが、カターニアのクラブ内から反対の声が多く出たという。各クラブは25日から、販売済みのチケットの払い戻しを行う。
 シシリー島を本拠とするカターニアは、元J2東京VのFW森本貴幸(19)が所属するクラブ。

7月24日20時49分配信 読売新聞

日本の首相が間髪入れず真っ先に現地入りした「あとに」、隠されていた『事故』(トラブルとかお気楽そうに言うなっ!)が「小出しするかのように」出てきたことで、『国家レベルの隠蔽工作』という見方が大勢だ
だいたい放射能汚染のドラム缶が数百本もひっくり返っていて気付かない奴がいたら、「麻生セメント御曹司のアッスホー大臣はいったいなんて表現するんだろうか?」
「猿でも‥‥」「馬鹿でも‥‥」の次あたりは「原子力発電所職員でも‥‥」か「東京電力幹部でも‥‥」にされちゃうかもね

しかも最初に100本倒れてたと言っておきながらあとで数百本だってよ
ま、総理大臣が数字の1と2の違いを理解できない劣化日本になっちゃった小泉"以降"安倍のウチュクチイクニだからそんな人間が原子力発電所の中をウロウロしてても仕方ないのかもな
ほんとなにやってんだかなぁ~

安倍晋三が原発入る前に実は放射能漏れは分かっていたとばれた暁には、安倍晋三の言うリーダーシップってのは『隠蔽リーダーシップ』だと世界中に公言したようなもの
ヒドイネ

こんな小泉"以降"安倍ノクニは早く終わらせよう
日本を国民の手に取り戻せ!


   嘘つき男と泣き虫女 嘘つき男と泣き虫女

安倍ゴミ拾い+丸川

東京都民も4月に嘘つき爺いを阻めなかったが、泣き虫勘違い女だけは止めないと群馬の人和歌山の人を笑えなくなっちゃうぞ
お互いに笑われないよう安倍自民党スチャラカ候補を
徹底的に追い落そう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1243-aa73965d

選挙戦終盤でも、安倍支持率さらに下落!

それでも居座るか?安倍晋三! 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。28日一杯まで続けます。  http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録  http://senkyo1.seesaa.net/ 「選挙に行こうよ」  ht

  • 2007/07/27(金) 18:58:03===
  • 平和のために小さな声を集めよう

海外の目は節穴ではない

東京は昨日、今日と2日続いて良い天気で、最高気温は30度を超えました。それでもまだ気象庁は梅雨明け宣言をしていないようです。気象庁は天気に関する専門家ですから、私ごときがとやかく言えませんが、昨日で東

  • 2007/07/27(金) 17:35:00===
  • そもそも どーなの?
