ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ネオコン女・小池百合子の妄言を逃すな! @選挙の影で沖縄侵攻、「日本国民を守らない」自衛軍フル稼働に気をつけろ!

アベとそのお仲間ってのに共通する「資質」として、
 > なかったことをあったことにする
 > あったことをなかったことにする

だな

眺めてるラーメンのようにどんどん増える中国政府の南京大虐殺犠牲者数の捏造とやってることがさして変わらないから同族嫌悪か?

こんなヤツラに教科書作られちゃ困るってモンだ
こんなヤツラに歴史改竄されちゃ困るってモンだ
tips
<抗議文>港湾労組協議会が小池防衛相に 阪神大震災発言で
 小池百合子防衛相が阪神大震災の支援活動をめぐり「アメリカ(の艦船)が神戸港に入ろうとしたところ港湾組合が厳しいため、なかなか着岸できなかった」と発言した問題で、全国港湾労働組合協議会は27日、「根拠が不明な不当な言いがかり」と抗議文を防衛相の事務所に提出した。発言の撤回と謝罪を求めている。
 抗議文によると、港湾組合は当時、2交代の24時間体制で救援物資の荷揚げ作業を行っていた。「米艦船が入港しようとした事実はなく、商船も自衛艦も区別なく対応していた」と主張している。

7月27日18時53分配信 毎日新聞

軍部の総責任者として「沖縄戦史」の検証認識を問い質すべきだろう
クラスター爆弾防衛使用や、軍部強要沖縄集団自決、それからアベのダイスキな劣化ウラン弾の日本国内保有についても言質を取るべきじゃないのか?

ネオコン女の正体を白日の下に晒せ!

環境とかホサカンとか差し当たりないところはまだ見逃せたものだが。。。
キチンと落としとかないと、小泉復権院政傀儡で「アベの二の舞」になるぞ
小池百合子ソーリなんか絶対に見たくない!
こんなヤツラに憲法書き換えられちゃ困るってモンだ

もう日本に時間を無駄にする余裕はない


   こんな「就活本」は買ってはいけない!―時間とお金を無駄にしない賢い本選び〈2005年度版〉 こんな「就活本」は買ってはいけない!―時間とお金を無駄にしない賢い本選び〈2005年度版〉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1244-0fe3360c

人にやさしい1票!7月29日から日本が変わる!

人気ブログランキング ← に参加中! 今まで応援してくれて有難うございました!↓安倍政権10ヶ月の軌跡です。これ以上強行採決されない為にも必読です。いよいよ明日が参院選の投票日&開票日である。期日前投票も

  • 2007/07/28(土) 18:35:58===
  • らんきーブログ

戦いすんで、日が暮れて・・・。

いよいよ明日は投票日、安倍退陣のための一票を! 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。28日一杯まで続けます。 http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録  http://senkyo1.seesaa.net/ 「選挙に行こう

  • 2007/07/28(土) 17:11:09===
  • 平和のために小さな声を集めよう

ムチムチしている人は誰?

保守からも痛罵される安倍とは一体・・・。 記事の前に、「ネットビラ」をご覧ください。28日一杯まで続けます。 http://abehaiboku1.seesaa.net/ 「安倍政権は何をしてきたか」 閣僚らの言行録  http://senkyo1.seesaa.net/ 「選挙に行こうよ」 &

  • 2007/07/28(土) 08:21:52===
  • 平和のために小さな声を集めよう

ウラ裏うら:業界通

業界通の裏話ほどあてにならないが時としてクリーンヒットも間違って在ったりする。信濃町ウオッチャーから2時半頃にメールが来ていた。「慶応病院の入り口にTVクルー集結中!」芸能人ならカメラ。TVカメラなら有名人・政治家?でもこれだろう!「赤城」**************

  • 2007/07/27(金) 22:44:05===
  • kimera25
