ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「疎開」するのか小泉"以降"安倍参謀本部 @参院選の敗戦処理か、こんなところもいつかのデジャヴ

まるで「お国のために死んで来い」なんて勇ましいこと言いながら、自分たちだけさっさとトンズラ決め込む戦争指導者どもの生まれ変わりのようだな
tips
森&麻生が外遊 政局のキーマンの不在に憶測飛び交う
 29日の参院選投開票直後、森喜朗元首相と麻生太郎外相が外遊する。与党過半数割れが濃厚の中、政局のキーマンとされる両氏の不在はさまざまな憶測を呼んでいる。
 森氏は8月1~3日にバンコクを訪問し、泰日工業大学の開校式に出席。参院選が1週間延期になる以前から予定されていたため、変更が難しかったという。
 麻生氏は今月30日から8月3日までフィリピンを訪問。マニラで行われる東南アジア諸国連合(ASEAN)プラス3(日中韓)外相会議、ASEAN地域フォーラム(ARF)などに出席する。中印両国外相などと個別会談も予定している。
 一連の会議では、東南アジア地域との経済連携や朝鮮半島情勢などを意見交換。当初はARFの際に北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の外相会合開催が検討されたが、見送りとなった。
 麻生氏は8月12~25日にも中東・中南米歴訪を調整中。計画通りに日程をこなせば、8月中に17日間も日本を空けることになる。
 森氏は首相の後見役、麻生氏は「ポスト安倍」の有力候補だけに、両氏の不在は「参院選がいかなる結果でも首相がすぐに退陣することはない証拠」(自民党筋)との見方が流れる一方、「先が読めない状況だけに予想外の政局が発生した場合困った事態になる」(自民中堅)との声も。

7月27日22時17分配信 産経新聞

進軍、玉砕指令だしながら、指揮官だけが逃げ出すと。
そんなんばっか。

もしかしてまたアレやらかすつもりか?
続投だと言うのであれば手を緩めずに徹底的に追い落とせ!
さしずめ金ブタ北朝鮮張り小泉後継指名安倍政権なんてのは「反動右派の切り離し」でしかないのは1年前から見えてるんだが、ダメ元ボンクラ坊ちゃんの前線突破して、本丸見定めた上で「次の勝負」だ
こそこそ逃げてんじゃねーよ
ま、しょせんはヤツラも「寄生」の類なんだろうけどな


   大本営陸軍部戦争指導班 機密戦争日誌 大本営陸軍部戦争指導班 機密戦争日誌

   須坂・中野・飯山の太平洋戦争―写真記録 須坂・中野・飯山の太平洋戦争―写真記録

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1246-fff4df4c

憲法改正するということは・・・

自民党は、2010年憲法改正発議を目標にしており、これは憲法9条の危機と言わざるを得ない。【現行の憲法】第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段と....

  • 2007/07/29(日) 09:22:44===
  • 現政権に「ノー」!!!
