ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



龍馬を斬る―誰が龍馬を殺したか @気になる新刊と書かれた歴史の暗黒面

フリーメーソン暗躍説にまで触れているそうです
須らくジャパン・ハンドラーってとこですか
だしょうね

龍馬を斬る―誰が龍馬を殺したか 龍馬を斬る―誰が龍馬を殺したか / 黒鉄 ヒロシ (2007/06)

ま、歴史のなぜ?はとても愉しい
「誰かの都合で書かれた歴史」なんてのはバラしてやるのが蜜の味。

「大日本帝国軍部強制集団自決」の沖縄の事実までも教科書から消し去ろうとしている安倍晋三とお仲間達の奢った所業を見るとまさしく現在進行中。
「歴史さえ書き換えられる権力者」気取り参院選大敗北の主たる原因だと言うことには最期まで気付かずに死んでいくんでしょうね
バカは自分がバカだとわからないからバカなのだ

戦争責任回避の歴史改竄にまで手をつける「自分らに都合の悪い戦後レジーム」否定の我が侭ボンボン
無責任の連続は、無反省の極み
限りなく愚かしい。。。

ということで備忘。

コメント

自民惨敗、コメント先取りします

チンゾー、首相就任後「ドナタ」かのご指導を賜り、日ごとにカメラ目線でひたすら「自信の目線」を磨いてきたようだけど、大惨敗後の記者会見、なんの余裕もなく目玉「キョロキョロ」
人物が見えますね。

  • 2007/07/31(火) 08:33:40===
  • URL===
  • written by よしお
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1247-c072efd3

選挙が終わって・・憲法は?

 自民党の小泉大勝への抵抗が、今回の安部大敗であった。 気持ちのワクワク感を開票速報から得たが、テレビ報道から見る限り、1人区での民主党の訴えはかつての自民党の姿に瓜二つに見えてきた。それでも、地方の弱小農家に多大の希望を与えた民主党のマニフェストには期

  • 2007/07/31(火) 14:21:02===
  • 関係性

各党の得票数

前回の郵政選挙では、各党の得票数と獲得議席数に大きな差があったことが知られている。今回はどうだろうか。以下に表を掲載する。(キンシャチ作成)以下がテキストに打ち直したものである。選挙区政党 得票数

  • 2007/07/30(月) 21:06:44===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館
