ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なんかオカシイ、「いつもと違う」参院選 @妙に人手が多いのに『大本営"内務省"発表』と異なるこの肌感覚は何を示唆する

なーんかおかしいな
昼間の様子もいつにも増して人が出入りしているんだけど‥‥。
tips
午後4時現在の投票率は33・44%、前回を下回る
 第21回参院選の投票が29日午前7時から行われている。総務省が発表した午後4時現在の投票率は33・44%で、前回2004年を0・32ポイント下回っている。
7月29日17時27分配信 読売新聞

で、いつも人もまばらになった19時台に行くんだけど、珍しく記入台がいっぱいになっている光景が!
いつもうちの家族とあと1組2組が毎度毎度そんな感じで、小泉旋風の911郵政国会占拠のときでさえそんな感じだったんですが、前回参院選並ってさ「うちの投票所だけかよっ!」って果てしなく肌感覚との乖離を覚える

で、一番の異変は出口調査員が一人も見当たらないこと
こっちが探しちまったぞ
こんなところでも毎回欠かさず出口調査員が居てうざったかったのに、なぜ?

選挙監視要員なんか嫌な予感がしてきた
帰り際もひっきりなしに乗用車と歩きの家族が投票所に入っていっている締め切り間際の19時30分過ぎ‥‥。

おいっ! そのシナリオ、オカシクネ?


   投票システムのゲーム分析 投票システムのゲーム分析

フルタチ、はりきってんだろーなぁ
しっぽパタパタ、ワンワンワンって
嫌いだから見ないけど

スガ平成内務省で投開票支配「管理選挙」は完成したのか?
こうなってからでは決して止められない @究極のブッシュ流権力掌握術
死んだ民主主義 @安倍晋三は小泉以上の言論封殺の予感
民主主義"発展途上国"・日本 @岩国住民投票で強行姿勢貫く政府・自民党と反し、意外にも・・・
民主主義の危機「管理選挙」と「共謀罪」、監視されるのではなく監視すべき
日本の司法もマスゴミも役立たず!なら・・・
  @イギリスBBCのドキュメンタリーやアメリカのNGOに力を拝借が『吉』

結果を受け入れざるを得ない民主主義の弱点攻撃 【1】
  @異常に早期化する"当確"選挙速報とシナリオ掴んだ記者たちの我慢汁

怒髪、天を衝け! 怒りの「期日前投票」で。
  @ネオコン別働隊スガ率いる平成内務省(総務省)による安倍自民党支援の『投票妨害』の目論見を阻止せよ!

東ティモールじゃなくって、アメリカと日本にも国連選挙監視団を派遣すべきだろ

コメント

私のとこも人出が多かった

こんばんわ。初めまして。

とりあえず、自公を過半数割れにすることはできました。やれやれです。

私の住む所でも、今までの選挙と違い、大変な人出だったので、投票率が低いという報道には驚きました。

これからも、政治を見ていこうと思います。
よろしくお願いします。

  • 2007/07/30(月) 00:36:54===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

 丸川当選しましたね。
 いままで丸川に嫌がらせしてきたマスコミ関係者、これから6年間針のむしろですね。
 それとも、いつもどおり、何事もなかったかのように急に手のひらを返して「いつも応援してたんですよ」といってこびへつらいの極致で、私家エ○ビデオに出たお○んこ舐め舐めするのかな?
 同業者同士どっちが正しかったのか、徹底的にやって欲しいですね。

 我々としては、当選しようとしまいと、エ○ビデオ丸川としてこれからも枕営業がんばってね(はぁと)としか言いようがないですが・・。

  • 2007/07/30(月) 00:45:45===
  • URL===
  • written by 波高史
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1248-40023056

まだまだ問題はあるようだが @ 参議院選挙を終えて

 ついに参議院選挙が終わった。 結果は、自民37議席、民主60議席、さらに公明が9議席に減少という、安倍自公政権の歴史的な大敗北であった。 小泉・安倍と続く自公政権を「一億総負け組社会化」と「対米売国」を推進するものだ

  • 2007/08/01(水) 20:30:14===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

おつかれさまでした!

ついに「国民の審判」は下されましたね。個人的に応援していた「国民新党」、もう少し議席が獲得できれば・・・と思っていたのですが。(候補者の顔ぶれが斬新すぎて、一般人はついていけなかったのかな?フジモリ氏、ペマ

  • 2007/07/30(月) 23:09:26===
  • 「美しい国」幻想を捨てよう

自民惨敗

詳しい得票数の解析は後回し。痛快だった選挙区を書き出しておく。1.岡山なにはなくとも、ここ。姫井由美子が片山虎之助を破った。2.四国自民全敗。今回自民党は四国で1議席もとれなかった。(民主3、無所属1)3.神

  • 2007/07/30(月) 05:23:30===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

2007年参議院議員選挙結果をうけて、アベシ直撃インタビュー。

(人気blogランキング参加中。応援クリックお願いします。)村野瀬玲奈(ニュースキャスター): 2007年、テレビで言われていることを全部信じていらっしゃる視聴者のみなさん、こんばんは。今晩は、自公政権に対する有

  • 2007/07/29(日) 22:54:30===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室
