ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



便乗値上げの「賃上げなきインフレ」の悪寒 @原油高を契機に「するための」風が吹けば桶屋儲かるの可処分所得また減るんですかぁ?

こらっ!
マンション向けFTTHってスピード以前に集合住宅のインフラ押さえて投網かけるボリュームディスカウントの発想のはずだろう!
なにが品質だ!
値上げのインチキ口実にしか聞こえんぞ!
tips
So-net、集合住宅向け光ファイバ接続サービスの3コースを値上げ
 ソネットエンタテインメント(So-net)は、集合住宅向け光ファイバ接続サービス「So-net 光 withフレッツ(マンション)」など3コースの月額料金を2007年10月利用分から値上げすると発表した。
 対象になるコースは、「So-net 光 withフレッツ(マンション)」「Bフレッツ(マンション)スタンダード」、「フレッツ・光プレミアム(マンション)」の3コース。「So-net 光 withフレッツ(マンション)」のNTT西日本エリアでは、「マンション・プラン1」が263円、「マンション・プラン2」が262円値上げ。また、同コースのNTT東日本エリア、他の2コースでは各プランごと262円の値上げが実施される。
 NTTのBフレッツ回線を利用した集合住宅向けサービスでは、@niftyとOCNに続く3社目の値上げ。So-netの値上げ理由も2社と同様で、技術進歩に伴って戸建て向けコースと同程度の速度が集合住宅向けコースでも可能になり、通信料が増大していると説明。その上で、安定したサービス提供を継続維持するため料金の改定に至ったとしている。

7月27日18時30分配信 Impress Watch

ムーアの法則に則っている虚数世界の住民が、都合のいい理屈捏造でインフレーション収益向上あいのり値上げ
「国民置いてけ堀」の大本営発表マヤカシ好景気の最大恩恵に預かる大企業さま連名で。
法人税上げろ!
大幅に上げろ!
国民還元できないのならネズミ小僧が奪い取れ!
小泉"以降"安倍政府に義賊は務まらんな
役者交代!

庶民大増税、社会保障費負担増、各種公共サービス値上げ、
所得税の見せ掛け減税で移譲された先の住民税大幅アップ
文句があるなら地方自治体窓口へ。の、国会議員責任転嫁の大悪政
その見せ掛け減税と抱き合わせたサラリーマン増税、定率減税廃止
さらにイヤシサ満載なのは各種控除の対象の所得税を減らして、住民税の付け替え増額
極めつけは公共サービス料金の算定基準の住民税増額がどう住民生活に打撃を与えるか直感的には感づかせない掛け算マジック

かくして請求書が来てビックリのぼったくりバー顔負け小泉"以降"安倍政府。

偉そうに税制論議だと抜かすなら、想定可処分所得で物言えよ!
盗る口実だけ考えるのが仕事だ
と。

さらに追い討ちは原油高
ブッシュ戦争のツケの戦略備蓄が高騰の引き金
中国経済のエネルギー囲い込みが拍車をかける
『戦争加担』の日本も巻き添え
輸送コストも軒並み高騰

いまさら手のひら返したブッシュのエネルギー政策
バイオエタノールで号令かけたら、人様が食うもの減らしてクルマを走らせるんだそうで。
儲かってるのは穀物大国アメリカさま
作り過ぎのクソ値の畑が宝の山に
人様が食うもの減らして高値で売り抜ける

ここに便乗値上げの追い討ちで。
あれもこれもが値上げの中、うちもちょっとは上げたいと。

自宅でネットやってる奴なんかブルジョワだから文句言うなっておっしゃいますか。そーですか。


   日本はデフレではない! 日本はデフレではない!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1251-575a3498
