ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



参院選自民大惨敗ながら「潔さの微塵も見せない」安倍晋三と「自浄能力ナシを天下に轟かせる」自民党"居残り"宦官タマレス政治屋の群れ @憂国騙りの『売国士無双』は敗戦処理もまともにできない「戦争のできる国づくり」の指導者ゴッコ

よかったね
原爆しんちゃん戦争のできない日本だったから。
本当に現行平和憲法に感謝しちゃったりする小泉"以降"安倍のクニ。

もし戦争している状態だったら間違いなく日本国民が死に絶えるだろう安倍晋三という世界に類を見ない無能な国家指導者の元で。
一番国の指導者にしてはいけない典型例
「最後の一人になっても戦う!わぁたしの国づくりは始まったばかり」なんて独りで酔って皆殺しにしちゃうタイプ
オマエの国なんかつくらせない!
1億総玉砕を叫んだ「軍部強制」と「空気づくり」で神風特攻隊や沖縄集団自決の地獄絵図にまで至った60年前の戦争の再来は必至だろう
「欲しがりません。勝つまでは。」と言わせた歴史の映し鏡。
小泉"以降"安倍政府による「日本人に対する経済制裁」実施中

自分で捏造し流している大本営発表に騙されちゃうと言うかセルフマインドコントロールされていく念仏ブツブツ自己暗示系
妖怪憑依 岸洋子 岸信介 安倍晋三「ボクハツヨイゾ、マケナイゾ。リントキゼントシッカリト」って昭和の妖怪と妖怪憑依のお母さまに毎日毎日朝に夕に囲まれながら曼荼羅のような世界観にしか浸ってこないとするとこういうお坊ちゃんが出来上がるのでしょうね
腐った水での純粋培養。

勝手な想いで戦争できる国づくりを目指すコッカサイコーケンリョクシャが廻りも見えない愚かしさ
戦況とか外交、国際環境とか地政学とか‥‥、何にも見えずに目だけ剥き開いて突き進む
しかも自分は一番安全な防空指揮所で、失敗はすべて部下の所為

お気に入りにだけ囲まれているバカ殿司令官の典型例。
腐った水の純粋培養は腐った水の培養器から出ることはできない日本全体を巻き込んだ壮大な実験。
被害は果てしなく大きい

平和な今では「KY」(K空気Y読めない)というらしい
「KYアベ」と「KYアッキー」
チャーミーグリーンのお手てつないでから既にオワッテルだそうで。
バカぼんぼんとバカよめが応援に来るたびに10万票ずつ逃げるんだそうで。
終始、状況把握もできていなければ、適切な対応などできようはずもない
お仲間セコーも、お仲間サツキも、お仲間ユリコもご臨終。
目出鯛、天晴れ。

「人心を一新せよ」と言うのが国民の声と分かってるのかと思いきや、「自分以外の人心を一新」だと平気で言えちゃうこの感覚
「安倍晋三が要らない」ってみんな言ってんだよ

自民も「こんなバカを担いで下ろせない」からもうダメだって言ってんの
今のしがみつき居残り自民党員なんか全員不合格品質だって言ってんの
だから権力否定して権力に擦り寄る丸川珠代なんかが間違って受かっちゃうんだよ
だから最も人として許されないヤンキー義家なんかが「ついに権力手に入れたゾ」なんて自ら暴露する殺人未遂犯から国会議員にまで成り上がっちゃうんだよ

 バカばかり
  あつめてはやし
   自民党
               詠みびと:いんたぁせぷたぁ

ミニ解説
「はやし」は「早し」、足が早い=腐るのが早い
または「囃し」立てる、ほめる【褒める】、おだてる【煽てる】で物事の本質を完全に見失った状態

また芭蕉の最上川の句に見る「速し」「早し」のように「早くすさまじい」と言う意味では、たった半年で連発された「20を超える強行採決」の憲政史の汚点を表すこともできるが、とても好意的に受け取れるものではない

俳諧徘徊は趣味でもないのでツッコミ無用

バカの周りにはなんでバカばかりしか集まらないのと問われたことがある
バカは自分をバカだと分かってないからバカなのであって、
自分をバカだと分かっているバカはバカなことをしないから迷惑まではかけない
自分は優秀だと思っているバカこそが世にもおバカな取り返しのつかないことを平気でやってのける
『キチガイに刃物』『バカに権力』のあってはならない日本をいま見せられてしまっている

この状況を創り上げたのは小泉純一郎であり、
この状況を目を開いていても見えていないバカは安倍晋三だ
小泉純一郎の蒔いた種が、安倍晋三で芽吹いて地獄の門が開いた
もはや必死に地獄の扉を閉める作業、参院選の『民意』がそうだ

ま、2週間だろうな
守るといっては守らない、いつものパターン

赤城の山も昨夜限りだそうで
辞めさせてやらなかったくせにいまさら「更迭」だってよ
笑わせてくれる漫談官邸
遅きに失するって言葉は知っているのだろうか?
「事実上の‥‥」ってわざわざ御用マスゴミに枕詞をつけさせて
寝耳に水の赤城は辞表も持たずに官邸に行ったとか
守るからと言ってたやつが裏切った瞬間
そんなのばっかのアベコベ安倍政権
後出しジャンケンでそれでも負けるような愚挙、チンゾー

本当ならこんなのにつきあってられる程、日本に時間の余裕は無いんだよ


   芭蕉はどんな旅をしたのか―「奥の細道」の経済・関所・景観 芭蕉はどんな旅をしたのか―「奥の細道」の経済・関所・景観

コメント

独立国になるための戦い

アベ政権が、歴史的大敗の責任を内閣改造で封印しようとしている間にも、民主党小沢代表が、テロ対策特措法延長に、反対表明したことにより、米国政府は、シーファー駐日大使から、翻意のための会談を要望したが、民主党は拒否したようである。
いよいよ日本が本当の意味での独立国になるための戦いが始まった。日本国民の生活と平和を守るために、民主党が政権交代するためには、日本が真に独立国になる必要があり、日本国民にもその決意と勇気がいる。そして、それを成し遂げない限り、決して日本国民の生活は良くならないし、平和も維持できないのだろうと思う。参議院選挙の結果、現実の政治は、すでに民主党により行なわれている感がある。

  • 2007/08/02(木) 15:04:55===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

赤城山が辞任?そんなので責任取った事にならないでしょ!議員をお辞めなさい!きちんと、法の下に裁かれて、ハローワークで就職活動して下さい。シンゾー君も国の長なら、頭が悪くても良いから、一般常識を学んで頂きたい、国民年金と同額の収入でアパート借りて税金納めて年金納めて公共料金など生活費を払って確定申告して生活してみなさい!最低3年間、この生活が一生続くんだなぁ…って、身に染みて理解出来るまで、政治活動を慎みなさい!国民新党を応援するわけでは無いが、年収500万円以下の世帯から税を徴収するなよ!年収1億円の人から9000万円取れよ!儲かってる法人から取れよ!公務員の所得は中小企業と同等にしなよ!官僚は天下りして下さい!(但し、全員、福祉事業の従業員として!)
どお?ナイスアイディアじゃない(^^)

「わたしの国づくり」って・・・

安倍の自民党惨敗をうけてのコメント中に、「わたしの国づくりは始まったばかり」と、自身の総理続投の言い訳をしてましたが、コイツ国王気取りだったのか・・・と呆れてしまいました。オトモダチ集めて「うちゅくちいくに」ごっこを税金使ってやってたわけですね。まったくエエカゲンニセェヨ!です。さっさと衆院選でコイツ等クビにしませふ。

  • 2007/08/03(金) 13:22:02===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1252-87a7182d

ブログ「晴耕雨読」の市場論に学ぶ

8/11(土)大阪なんでや劇場 81 時間:21:10~24:15 参加料:1000円(学生500円)テーマ:ブログ「晴耕雨読」の市場論に学ぶ   議長:岡田淳三郎 ブログ「晴耕雨読」参考投稿⇒ 2007/6/18「連邦準備銀行と日銀の違い:ドル紙幣は貨幣ではなく「利子がつかない小額の国債」」...

  • 2007/08/03(金) 00:18:59===
  • なんで屋-驀進劇-

安倍晋三の「首相官邸立て籠もり事件」を評す

森氏ら3人、退陣必至で一致=「続ける」と安倍首相拒否(時事通信)と言うニュースが流れていました。なるほどね。裏ではそういうことになっていたのか。まぁ常識の範囲内ですね。でも安倍晋三の異常なまでの権力への固執は一体何なんでしょ? 自慰史観者だとは知って....

  • 2007/08/02(木) 20:22:42===
  • ザ・のじじズム
