ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ボクちゃんの所為じゃないって言い張るアベチンゾーと同じ低レベルのうちの所為ぢゃないと言い張る公明党 @冬柴ポストしがみつきの申し入れに見るKY(空気読めない)公明党の愚劣

おい、そこのオマイ
とばっちりだとか思ってんだろ
バカヤロウ共犯者が!
tips
公明党が冬柴国土交通相の留任要請へ
 公明党は2日、次の内閣改造で冬柴国土交通相の留任を要請する方針を固めた。
 公明党幹部は冬柴氏留任を求める理由について、「在任期間がまだ短い。問題を起こす閣僚が多い中、冬柴氏は安定感があり、自民党にも続投に異論はないはずだ」としている。同党がすでに、参院選後も太田代表を始めとする執行部体制の維持を決めたことも影響しているとみられる。
 冬柴氏は昨年9月末の安倍内閣発足を受けて公明党幹事長を退任し、国交相として初入閣した。
 1999年の公明党の連立政権参加以降、歴代首相は同党からの閣僚起用では党側の意向を尊重している。ただ、今回は安倍首相が改造による「人心一新」を表明しているだけに、調整が難航する可能性もある。

8月2日14時39分配信 読売新聞

アベシンゾーとコーメートーってのはどうやら別格、神扱いということらしい

閣僚ってことは内閣の一員であり国政選挙の政権不信任の不始末はそれを諫め切れなかった内閣構成員の責任だ
そんなことも分からずに「ブレーキ役の公明党」なんて口からでまかせ言ってんじゃね!

カルト宗教の支持母体からもムリムリ筋の自民連立に大いに疑問を抱かれて選挙協力されないで票は減らすは議席は減らすは。
アベの問題じゃないんだよ
アベに加担してる公明党の問題なんだよ

ホントにこんなことも分からなくなっている権力だけが目当ての連中ってのは存在自体が害悪だ

   シンジケートとしての創価学会=公明党 シンジケートとしての創価学会=公明党

   お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ? (知恵の森文庫) お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ? / 佐高 信、テリー伊藤 他

コメント

この記事、思わず声に出して笑ってしまい、コメントする気になりました(笑) 
なるほど、そかそかと納得しました^^ 所詮 この「政党」はこのレベルだと思います。

ところで、ここの北側という方があの日のテレビ会見で、投票お礼をなさった際、支持者党員にお礼を言うのは理解できるとしても、「創価学会」という名前を挙げて、お礼なさっていたのは、記憶しておきたいと思います。

  • 2007/08/03(金) 06:16:01===
  • URL===
  • written by ゆたか
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1253-c1c4e4c9

民主党の新戦術への期待と不安。

●今日は【お題】ではありません。今後、お題を出すときは、記事の標題に、【お題】とつけますので。 参議院で野党第一党に躍進した民主党は、安倍首相の続投を受け、さらに自民党を追い込んでいくために、積極的な法案提出作戦を展開することを表明しています。 具体

  • 2007/08/03(金) 12:36:36===
  • 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう
