ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



歴史に残る『愚鈍宰相』安倍晋三による歴史に残る大惨敗 @予測不能の地殻変動、これこそまさに政界地震兵器『壊し屋・小沢』の真髄と言ったところなのだろうか

しっかし小沢が「たった1日休んだだけで」あたかも死んだかのような扱いってのは何なんだろーねぇ
笑ってしまったよ
営業だって展示会の全国行脚のあとには振替休日くらい取るでしょう
社長だって休む時には休みます

そういえばこんなネットの海の隅っこにさえ選挙直後の3日間は異常なまでにアクセスがきた
思いっきり差し障り無い記事にも関わらず
さてさて何を期待してるんだろうかと思いながらわざとそういう記事書いてみたんだけど、政治ブログにカテゴライズされるのは真っ平御免なんで許されよ
「生活者目線の実直な怒り」は結局インチキ政治屋やイヤシイ経営者どもどもに向いていくだけの話です
こいつらのキタナラシイつながりが許せないってだけの話です
で、小沢も「浮かれず」どっしりと言うこと言っているようで、「まだまだこれから」ということで

またまた必至の独り芝居。
青山繁晴だろ
ウソツキの。
911やらせテロのアメリカ政府必死の擁護も「TVではお見せできませんが、」って言う雇い主のCIAに証拠を見せられたボクのことを信じてくださいって説得力皆無の事情通気取りのまま、犬作、小沢の密会説を垂れ流している
公共電波版2ちゃんねらーか?
ブログ政談とは立ってる場所が違うんだから権力絶対小泉"以降"安倍政府御用達電波芸者だからといって調子に乗ってるんじゃないよ
というより古歩道便所民カウンターパート、同類の情報テロ工作員としか見えないのは、彼の経歴にプラスに働く要素はあるとでも思っているのだろうかねぇ
話術詐術は竹中平蔵より2ランクぐらい落ちる
これで余生は十分暮らせると思えるくらい金貰ったんだろうな
小泉"以降"新自由主義日本つくりかえ工作犯として供に沈む覚悟か
そうでなきゃ単なるバカだ

小沢が公明と連立組んだら「その時点で」小泉"以降"安倍自民党の二の舞になるの分かってるだろ
平沢勝栄が持ってきた永田メールより怪情報。
情報元はミンスの中の人で、そこでも誰とは特定してないって、なんなんでしょこの質の悪さは。
これでしゃべっちゃう『青山繁晴クオリティ』と。
青山工作員関西のローカル局でご開帳だそうで、ネットで騒ぎになれば目的達成
笑わせてくれる
で、よくよく聞くと池田大作だとは言っていないようで、上層部の誰かだと。。。
でもバックのリアプロ大型画面には小沢と犬作の「ワイプ填め込み」ツーショット大写しで心象操作サブリミナルだと。
どうせなら今まで通り在京キー局で堂々としゃべれよ

というよりも「無言の休養」がものすごい勢いで効果を発揮しているってのがこれまたスゴイ
休んでるだけなのに回りが勝手に憶測走らす
もしかして青山ってのは実はアベサンオレガンバッテマスゥのつもりで見事なまでに「術中」に嵌まってたりして
だって小沢が公明に手ェ突っ込んできたって吹いて廻れば、「さもありなん」で大騒ぎンなって、自公連立瓦解も秒読みで、もう生きた心地もしなくって気が気じゃなくってその場をクルクル廻りながらションベンちびらせているタマナシ衆議院自民党の連中があっちこっちのネズミ花火同時着火状態
沈む泥舟、安沈丸の甲板で
そりゃ自分で泳げもしないで水に飛び込む奴もいるだろうね

入院検査じゃなくって自宅休養だってだけでこんだけ「掻き回せる」ってはなしですか
スゴイネ
逢おうが逢うまいが効果絶大
公明からも火消しが無いのは本当はもう自公連立なんかとっくに終わってんじゃないの?
とりあえず改造ポスト欲しいだけで。

参議院で主導権握ったと言うが、まだまだ始まったばかり
衆議院の国会占拠状態は変らず
アベなんて「そこにいちゃいけないやつ」いつまでも相手にしてないで、さっさとボスキャラ小泉を引っ張り出せ!
直接対決を制さないことには「面白がるマスゴミの餌食」にいつかなるだろう
虚"映"の求心力を取り戻す前に「形」を変えろ!

自民と民主の「仲良しシーソー」なんか見たくはない
日本に2大政党制は要らない
常に浄化能力を保ちながらの政権交代は望まれる
『顔ナシの群れ紅白歌合戦』"組み込まれる"なんてのは真っ平だ


   70ピース 千と千尋の神隠し 電車に乗って カオナシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1254-0025703e

護憲政党のあしたはどっちだ!

新自由主義・改憲勢力の、うふふふふってな含み笑いが、僕には聴こえるんですけどね。しっかし、左派・市民派ブロガーの言説って何だろう。戦前熱望していた通り、ものの見事に野党が、完膚なきまでに与党を、叩きのめしたではありませんか。勝利の雄叫びを上げてくれよ。こ

  • 2007/08/03(金) 19:37:28===
  • BLOG BLUES

【参院選】本当に自公政治にNO?

大手メディアや野党は、こぞって『自民党・公明党の与党に厳しい審判が下った』の大合唱。でも本当にそうなんでしょうか?前回のエントリーでは、投票率について診ました。今回は、比例区の政党別得票数(得票率)の推移を診

  • 2007/08/03(金) 17:31:23===
  • poppoのブログ
