ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



填め込みのお作法 @杞憂に済めば商売繁盛

書籍の執筆依頼
ビジネスの打診
講演会の報酬

いろいろできる
サイバー空間で姿を消してる「対象」には、リアルに誘っておびき寄せる

本を書かせりゃ印税受取りで銀行口座も把握できる
口座が分かれば後はチョロイ
ドコモのプロキシで隠れた気になってる場合じゃないんじゃない?
ましてや自分でばらしてる手口(笑)

犯罪の影に金と女
資金と人の移動は調べものの基本
別に政府権力に限ったことではない
表の巨悪と同じモノがパラレルワールドのように裏側にも存在する日本はまことに鏡の世界

講演会と称して誘い出し、ちょっとヤバソウな団体の前でしゃべらせて
帰りに飲み食い車代
写真1枚ありゃ一丁上がり

テーマ指定で本を書かかせれば、『思想家』ひとり出来上がり
2-3冊書けばもうxx原理主義者だ

カルト教祖のグッズを作らせて、輸出入元にすれば『○○信者』の出来上がり
Tシャツでも大量発注してみようか

あとは"事実"を公開するだけ
マスゴミを使って騒ぎ立てるだけ
世論はヤーネで埋め尽くされる

破防法適用団体とか、
公安監視対象とか、
なんちゃら市民団体とか

『理由』はなんでも捏(つ)くれるって、おばあちゃんの知恵袋
敢え無く"アブナイ思想の持ち主"に仕立て上げられる

覚悟があればそれもいいけどね(笑)

おそらくアベシンゾーは「共謀罪」で強行採決して首相を辞めるだろう
岸信介が60年安保を無理やり通して辞任して見せたのがカッコイイと思ってる
秋まで持たせるとメチャメチャやられて御終いにされる
爆弾仕掛けて「使命全うだ」とひとりで恍惚うっとりする。。。

ホント疲れる小泉"以降"安倍の世の中
ブラックがブラックでありながら市民権を得る日本
大手を振って活動できれば「活性化」もする清和会の世
さっさと「なし」にしようぜ
「止める」だけじゃなくって


   おかしいぞ!警察・検察・裁判所―市民社会の自由が危ない おかしいぞ!警察・検察・裁判所―市民社会の自由が危ない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1257-8bde66d3
