ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



森派清和会(現町村派)ハイジャック状態の法務大臣に口利きスキャンダル @長勢甚遠法相、研修生名目の奴隷市場で「大変なご活躍」のようで

これは口利きと言わずしてなんと言うのか?
自分が籍を置く利害一致団体
利益供与のあとに政治献金? 贈収賄って言うんだよ、これは。
はいはい、法の番人の総元締めさまに御成りとのことで
tips
ビザ照会後に50万円受領=長勢法相、研修生受け入れ団体から
 長勢甚遠法相(衆院富山1区)の地元事務所が昨年9月、当時長勢氏が相談役を務めていた外国人研修生受け入れ団体「富瀋国際事業協同組合」(富山市)から50万円の献金を受けていたことが7日分かった。献金は、同組合から研修生のビザ(査証)に関する照会の依頼を受けた地元秘書が、長勢氏の東京事務所を通じて法務省などに問い合わせをした後、行われていた。
8月7日13時1分配信 時事通信

体のいい低賃金労働者市場と揶揄される外国人研修生制度
奴隷市場かと各国からも非難が出始めている
日本の国際的評価を下げつづけている原因になっている
低賃金労働供給源となり日本人の賃金相場下落を政府が後押ししている

こういうところでしっかりお稼ぎのようで、長勢甚遠。
あ、法務大臣さまですか
あ、森派(現町村派)ですか
さすがはカルトとマフィアが支持母体
斬れば安倍晋三と同じ色の血が流れるんでしょうね
赤いわけがないでしょう

明日あたりバンソウコウでも貼って出て来い


森派清和会(現町村派)は「法務大臣だけは手放せない」だそうで。
高飛び前に身柄確保を! @村上ファンド、最終章。 そして森派との攻防戦?
"モールス"晋三 と カルトでマフィアな仲間たち @安倍晋三政権人事は"闇社会"の日本完全支配宣言か!

出身派閥による警察検察最高裁権力の独占掌握は最大の生命線の小泉"以降"安倍政府


   法の番人に気をつけろ 法の番人に気をつけろ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1259-12e4ce6f
