ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



新型i Macはなかなかええジャン @分厚きゃドカベン呼ばわりも、スマートに納めてくるのがジョブズ恐るべし!

こりゃカッコイイな
自動更新バナー
なんだよ、このキーボード
紙でも置いときゃいいって感じ
ちょっと前、机に「映す」レーザープロジェクターキーボードってのがテクノ的には話題を呼んだが、この薄さでタイプ感が出るのならそりゃもう画期的だろう

ちなみにうちのメイン機にはパンタグラフ式のメカニカルキーボードがお好みで使われています
打鍵感は結構気にしますので、APPLEのこれは果たしていかがでしょうか?

また個人的にはようやく出たcore 2 duo搭載のmac miniが気になる
事務用マシン不調で終りなきwinのクリーンインストールにも飽き飽きしたので、久方ぶりに触手が動いた
で探したらcore duoはあるもののcore 2 duoは「出ない」って言うから諦めて計画変更していたのに、ずいぶんと遅いぢゃないの、イケズぅ

オークションには自家スワップ改造機がいくつか出てたが、これまたいい値段まで自作自演の吊り上げ工作で辟易
結局、本家純正は熱対策のためかいつも一世代前のCPUなのね

いずれにしてもおサイフと相談なのだが。。。


しっかし、ジョブズ独りがいなくなったら経営再建ビルゲイツ「敵塩」救済まで地に落ちたアップルも、ジョブズ独りが帰ってきたらここまでできるんだからこれまた困ったもんだ
社内の意思決定とか空気とか社員向けメッセージとか知りたいもんだね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1264-eff3dcf4

核兵器の憎悪と狂気の連鎖に終止符を!

※ 今日は特別な日ですので、特集記事です。お題については、一つ前のエントリーをお読みください。 今日は62回目の長崎原爆忌です。 広島原爆忌の日には短い記事しか書かず、今日、長い記事を書くのは、いつも広島のほうがクローズアップされて、長崎はともすると忘れ

  • 2007/08/09(木) 02:54:52===
  • 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう
