ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小池百合子は長崎ではなくアメリカに行きました @長崎の平和希求の式典を無視して、アメリカさま謁見で戦争協力謀議が最優先のネオコン女の正体見たり!

62年目の暑い夏
あってはならない『人工灼熱太陽の熱線地獄』に焼かれた人たちの苦しみからすれば耐えられるだろう
人がつくったこの世の地獄の中を生き残った者にまで、そして生まれ来る2代3代の遺伝子レベルにまで、『星条旗の悪魔の刻印』を焼き付けた放射能被爆

ギブアップ寸前の日本にアメリカが落さなくてもいい原子爆弾の人体実験データ収集の為に大量殺戮された長崎の地で核兵器の恐ろしさを「忘れまじ」「忘れさせまじ」と平和希求の式典が執り行われた

内閣官房長官時代から核兵器を容認し、劣化ウラン弾の日本国内保有を国会に諮ることもなく政府公認とし現行平和憲法を書き換えるまでもなく小型であれば日本も核爆弾を使うことができると言い続けてきた安倍晋三は今年に限っては内閣総理大臣の肩書きの為にまたしてもお得意の本心とは真逆の言葉を口先10cmくらいのところで発している
小泉純一郎の露骨にやる気のなさそうな小声でゴニョゴニョ早口のスピーチに比べれば、「お遊戯」としてはお坊ちゃん"よくできました"だ
1度自分で言ったことは忘れないよう心に刻んでおけ!

その安倍晋三が庇った「原爆投下はしょうがない」発言をした久間初代防衛大臣は地元長崎選出にも関わらず平和の式典への出席を望まれなかった
怒りを忘れず間もなくあるであろう解散で次の衆議院議員選挙では絶対に落してもらいたい

そしてその後を継いだ2代目防衛大臣の小池百合子は、平和希求の長崎に背を向け、アメリカとの戦争支援延長の共同謀議に出向いたと鼻高々に自ら喧伝している
悪い冗談としか思えないが、「ポスト安倍」だとか「初の女性総理大臣」とかと周囲に言わせて得意になっている戦争大好きネオコン女だ
この辺のプライオリティ付け、優先順位は正体見たりだ

女性は優しく正しいものなんて「人のいい善人日本人を騙そう」って振り込め詐欺のメンタリティと大差ない
汚らしい男社会のなかで巧みに成り上がってきただけの、権力に擦り寄っては利用してきた政党宿木根無し草の経歴からも見てもよく分かる
そんな女が今度は得意になってアメリカさまと戦争の打ち合わせ
平和の祭典なんか気にもかけずに自衛隊を海外派兵する算段の防衛大臣職に危機感最大
tips
テロ特措法延長、野党説得に努力=反対の小沢氏を批判-小池防衛相
 【ワシントン8日時事】訪米中の小池百合子防衛相は8日午後(日本時間9日未明)、ホワイトハウスでチェイニー副大統領と会談し、11月1日に期限が切れるテロ対策特別措置法の延長問題について「世界から期待されている役割を果たすため、野党にも理解してもらうよう努力する」と述べ、反対方針を表明している民主党の説得に全力を挙げる考えを示した。
 チェイニー氏は「小泉、安倍両内閣によるイラクやアフガニスタンでの各種支援を高く評価し、感謝している」と述べ、対テロ戦争への日本の支援継続に期待感を表明。また、中国の急速な軍事力増強に触れ、「長期的な戦略目標がどこにあるのかが関心の的だ」と警戒感を示した。
 これに先立ち、小池氏は記者団に対し、民主党の小沢一郎代表がテロ特措法に関し「アフガニスタンでの戦争は国連の直接の承認を得ていない」と主張していることについて「(小沢氏が1991年の)湾岸戦争当時に言っていたのと同じで、カレンダーが止まっているように感じる」と批判した。

8月9日9時1分配信 時事通信

他人の時計なんか気にしてないで、自分の方位磁針の狂った方向を気にしろよ

平和に向かないで
戦争支援に針が向く

これが『小池百合子クオリティ』


だいたい時間は関係ないだろ
どの時代でもブレない原理原則があれば自ずと答えは導き出される

小池百合子という女
人の尻馬に乗ることだけに
その時々の権力に擦り寄って
自分を大きくする事だけに
異常に執着してきた卑しい女の本性からすれば
そんな初志貫徹の『信念』なんて言葉に裏打ちされた
小沢一郎と言う本物の政治家の考えは
分かるわけないんだろうけどよ
低俗な考えの持ち主には。
そして「ついにアメリカさまに擦り寄れた」と今の自分にエクスタシーかっ
存在自体が害悪だ

ネオコン女小池百合子の防衛大臣就任は、偽装タカ派の右翼反動・安倍晋三ソーリの続投と同じ意味で勿怪の幸い
環境だの沖縄振興だのとソフト路線の化けの皮
環境保護だと自分で言っていた沖縄のジュゴンはアメリカさまの基地の為に絶滅させられ、
金が欲しけりゃアメリカの基地を受け入れろと札束で頬をひっぱたく沖縄振興策
珊瑚を護るダイバーの生命維持装置、酸素ボンベのバルブを閉める殺人未遂まで防衛省委託の作業員に犯させる
機銃武装の自衛艦の沖縄市民運動鎮圧への治安出動も、
常態化する自衛隊による市民集会参加者の監視活動についても、
いまだに防衛大臣公認状態。
これが小池百合子クオリティ
これが期待された初の女性防衛大臣の国民に対する返礼と気付くべし
初の女性総理誕生の暁には一体何をしてくれることやら

平和日本の破壊者がやりたい放題は国民の危機感を最大化する
国民みんなを不幸にする地獄の門を開かれる前に、
こんなやつらは地獄の底に叩き返せ!
小池百合子は許すまじ




   シュタイナー 【期間限定販売!25周年記念モデル】 コマンダー・ジュビリー・エディション 7x50 コンパス シュタイナー 【期間限定販売!25周年記念モデル】 コマンダー・ジュビリー・エディション 7x50 コンパス

コメント

小池は

ライスと姉妹だと言ってましたが、勘違いしていると思います。
何しに行ったのでしょう。
テロ特租法は延長させたくないですね。
民主党に頑張ってもらいましょう。
米国に三行半を突きつけよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1266-24daa957

「小泉・安倍政治の弊害除去」能力こそが「政権担当能力」だ

 過去、野党が参院選で勝ったり、支持率が上がったとき、常にマスコミなどに投げかけられた言葉が「政権担当能力」です。 野党に自民党と同じ路線を取るよう要求し、野党がそれをできないと、「野党は政権担当能力がない」と批判する。 さりとて、では野党(とくに民主党

  • 2007/08/10(金) 19:00:38===
  • 広島瀬戸内新聞ブログ版

仕組まれた「治安悪化」

今回は、私の持論を中心に話を進めてみたいと思う。なので、それは違うだろ、と思われる方もいるでしょうが、一つの見方として理解して頂ければ結構です。安倍首相は、今でも時あるごとに、「改革」という言葉を使っている。私の考えとしては、「改革=規....

  • 2007/08/10(金) 08:54:13===
  • 現政権に「ノー」!!!
