ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



野田聖子岐阜事務所、焼き討ち! @空き巣+放火って言うけど、あまりに「周到」でかえって‥‥。

なんか公然銃殺やら放火焼き討ちやらSP見届けテルテル坊主やらと、やたら滅多らキナ臭い臭いばかりの小泉"以降"安倍の世の中
今度は野田聖子でしか。。。
一体何が「狙い」なんでしょうねぇ
tips
<野田聖子議員>岐阜の事務所で不審火 パソコンも盗まれる
 10日午前3時15分ごろ、岐阜市加納新本町の三同岐阜ビル(鉄骨5階建て延べ約590平方メートル)の1階に入る野田聖子衆院議員(自民・岐阜1区)の事務所で、防犯装置が作動したと警備会社から110番通報があった。駆けつけた岐阜県警岐阜南署員が事務所裏側の窓から煙が出ているのを発見し、消防に通報。約35分後に鎮火し、事務所中央付近の机や書類などが焼けた。当時、ビル内は無人で、けが人はなかった。野田事務所は「トラブルや脅迫などはなく、思い当たるふしはない」と話している。
 調べでは、事務所裏の窓ガラスが割られ、窓の鍵が開けられていた。机の上に置いてあったノートパソコン3台と防犯カメラの画像録画用ビデオデッキ1台が盗まれていた。事務所は9日午後7時半以降は無人になっており、何者かが窓から侵入してパソコンなどを盗み、火を付けたとみて、建造物侵入、窃盗、放火事件として調べている。
 野田事務所によると、盗まれた3台のノートパソコンは1台がメール用の共有、2台は秘書用。秘書用には後援会名簿の一部など個人情報が入っていた可能性があるという。現金などが入った金庫に被害はなかった。燃えた書類は主に経理関係という。後援会の全体名簿は事務所内に置いていなかった。
 出火直後に連絡を受けて駆け付けた野田事務所の小檜山千代久事務局長は「事務所内は暗く、煙が充満していた。ガソリンなどのにおいはしなかった。意図的に書類などを燃やしたように見える」と内部の様子を説明した。【稲垣衆史】
 野田氏は10日、国会内で「いろんな法律にかかわっているので、ひぼう・中傷はいつもある。暴力に屈せず、与えられた仕事を頑張っていく」と記者団に語った。

8月10日9時10分配信 毎日新聞

小池百合子ソーリの対抗馬?
野中北朝鮮シンジケートの秘蔵っ子
有権者裏切りの日和見ヘタレ郵政造反
893まがいの学生時代のエピソードからずっとこのかた相当問題のある人物だったようで恨みの線は枚挙に暇がないとは思うのですが、きっとご本人はそんなことは露とも感じていないのでしょう
怨恨偽装は想定シナリオにさえ乗ってこない

20070812031611.jpg昼のニュースでは、大型屋外用防水ハウジングの防犯カメラの真下のガラス窓から侵入していたというが、それだけ堂々と破って入るのだから「見られても一向に構わない計画性」が見透かせる
異常検知発報後たった4分で駆けつける警備会社の体制をもってして警報装置が鳴っている最中、監視カメラの画像記録装置ビデオデッキも持ち去られていると言うから、インタビューを受けていた男性秘書の言う通り「内部のことをよくわかった人間の犯行」というのは間違いないだろう

経理担当者のデスク周辺が一番『ウェルダーン』だったようだ
ビフテキ『金回り』の情報消去というシナリオとなる
ちなみに金庫はいぢられてない
物盗りに見せる必要はないらしい
もしかして本人だったりして。
火事で燃えちゃいましたって証拠提出拒むのは、社会保険事務所でも全国でやってるしwww
お見せできる領収書なんか一切ございません。

証拠隠滅の王道でしか。
そいや飛行機が当たってもないのに飛行機が突っ込んだツインタワーとまったく同じ自由落下のビル崩壊をしてみせたハリーポッターも真っ青のWTC第7ビルなんてのもあったけど、あそこはFBIの証拠資料の保管庫になっていたらしくウォール街の金融犯罪の証拠が大量に捜査着手されるのを待っていたと聞く
いやー便利だね、火事って。
無数の人の屍骸を前に自由の祝杯をあげたユダヤ笑いが眼に浮かぶ

折りしも泥舟・「改造」安沈丸の身体検査中
「身体検査してます。お待ちください。」ってわざわざ安倍が言ってるし、これもホントに異例だね(爆)
不味い物はキチンと焼却してくれとでもお達しがあったのか?
くれぐれも人間は燃さないようにしてくれ
そういうのは見たくない


   ダイオキシン クリア焼却炉 60リットル gEB ダイオキシン クリア焼却炉 60リットル gEB

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1268-2d2e8e76

無意味な小池訪米は、日本人の恥

(「猫の教室」は夏休み中です。【宿題】は、http://heiwawomamorou.seesaa.net/article/51007672.html をご覧ください。提出期限随時です。) さて、就任時点から、いやそれ以前から、単なる自民党の広告塔、幾多の政党を渡り歩き、権力に擦り寄ることだけを目指して行動

  • 2007/08/11(土) 18:38:36===
  • 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう

郵政民営化政策について

>民営化されることによって、郵貯・簡保の巨大資金が運用先を求めて結局は外資系のファンドに流れることが、民営化推進派の本当の狙いでしょ?「民営化推進派の本当の狙い」が郵貯・簡保の資金が外資系のファンドに流れることにあるかどうかは脇に措いておきます。というの

  • 2007/08/10(金) 17:47:40===
  • 晴耕雨読
