ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



もはや生命維持装置ナシでは生きていけない猛暑日+熱帯夜の当たり前 @だからってこんな真似まではしたくないよな‥‥。

あぢい。。。

真夏日なんてのはあったが、猛暑日なんてのが連日続いて「当たり前」になっていくのはなんともいやはや困りモン
もはや生命維持装置にもなりつつあるエアコンは連続運転を余儀なくされて、気持ち止めてみても30分が限度。
特に猛暑日、35度超えではどうも冷えない感じは10年選手の悲しいサガか?
当時は流行りの間取りの和室まで一緒に冷やせるように、かなり奮発して業務用なんてもんを入れたんだけど機械の所為か、気象の所為か効率は明らかに落ちてきている
「猛暑日=当たり前」の最新設計の方が省エネ的にもいいのだろうなと思案しきり
今度壊れたら入れ替え更新必至だね

先日行った試写会も生命維持装置つきの移動がボトムライン
まるで宇宙船か、船外活動か。
せっかく便利な都内だから電車もいいけど、駅まで行くのにワンブロック歩かぬうちに呼吸困難になるのは大方間違いない健康不安。
そのうち宇宙服みたいの着て出歩くようになったりして。

異常気象は世界的にも懸念事項
アッチの奴はやることも豪快だ

20070813125714.jpg

恐るべしテキサスガイ
車社会アメリカだから猫もミミズもマイカー持ってんだろうが、エアコンぐらい純正品つけろよ
ジャンクヤードで買ってもいいから

家庭用室外機一体型エアコン(窓用取り付けタイプ)をサンルーフに組み付けたようだ
アメリケン的にはルーフに荷物積んでる日常風景にしか見えないとでも言うのか?

安く上げるためかと思ったら1200ドルもかかっているらしい
14万円もあったらディ-ラーいけよ

THULE(スーリー) X1 ステンレススティール TH678もしかしてリビング冷やせる冷却パワーが欲しいのか?
さすが狂牛病大国アメリカ
さすがブッシュのふるさとテキサス

どうせやるならスーリーのルーフボックスの中に仕込んでクールに仕上げろよ

走ってる写真が欲しかったんだけど、ほかの写真はこちらにあります
デッドリンクまでご賞味ください

巨大なエアコン吹き出し口を運転席の真上に持ってくるあたり、屈強な肉体といかれた精神のアメリカ人には敵わないし、敵いたくもない
こんなヤツラとは戦争なんかしないで、ハブンチョが一番賢いよ
仲良くすんならつかず離れずの距離感が大事。
それが外交の一番の基本

権力に擦り寄り利用してくることしか興味ない小池百合子がアメリカさまのケツの穴舐めたがるわけだ
「ようやくアメリカに届いたわ」との絶頂顔は見るも醜い厚顔浮腫み厚化粧。
2代目防衛大臣は国家防衛ではなく自己防衛本能丸出しで日本国民無視して自分の為に動き回ります亡国の予兆
自ら進んで売国奴宣言は許してしまえば果てしない増長見せる『KYユリコ』(空気読めない)に鉄槌を!
これがオマイの生命維持装置かっ!
だったらそのままアメリカに永住しろよ
日本国籍剥奪して。


   エアコンなしでもグッスリ眠れる敷パッド スペース涼シート シングルサイズ ハイテクNASA技術で エアコン不要で熟睡可能 快眠したい方へ エアコンなしでもグッスリ眠れる敷パッド スペース涼シート シングルサイズ
   audio-technica ATV-529AC テレビ&ビデオ&DVD&エアコン対応リモコン audio-technica ATV-529AC テレビ&ビデオ&DVD&エアコン対応リモコン
   SHARP 冷風・衣類乾燥除湿機 コンビニクーラー 除菌イオン 25畳 スピード乾燥可  CV-U100C-W ホワイト系 SHARP 冷風・衣類乾燥除湿機 コンビニクーラー 除菌イオン 25畳 スピード乾燥可

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1270-5a5018c6

終戦記念日

 「本日は、戦没者を追悼し平和を祈念する日です」(政府広報・厚生労働省)が各紙の一面に載った。 第二次世界大戦が終結して62回目の「終戦記念日」が訪れた。戦争による加害者側も被害者側も、この戦乱の中で多くの惨たらしい死を迎え、二度とこのような戦乱を起こすま

  • 2007/08/15(水) 21:57:36===
  • 関係性
