ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



世界が変る今年の秋 @任期切れを待たずに人気切れの自民党+共和党連立?政権の臨終

小泉の飯島に相当する、汚れ仕事も何も一手に引き受けていたブッシュの腹心カール・ローブに引き続き、政権の顔のスノーがオサラバ表明

「年収2000万円でもやってらんねーよ」ってことでしょ
というよりもブッシュのスポンサーがまたぞろ撤退始めて、表に出せない甘い汁や漁夫の利が得られなくなったと言うことだろね
tips
「報道官では台所苦しい」=スノー氏、大統領任期中に辞任の意向
 【ワシントン17日時事】スノー米大統領報道官(52)は17日、報道官の給与では台所事情が苦しいことを理由に、2009年1月のブッシュ大統領の任期終了を待たずに辞任する意向を明らかにした。米メディアが伝えた。
 スノー報道官の年間給与は約17万ドル(約2000万円)だが、3人の子供を持つ上に、自身も大腸がん治療のための化学療法を受けながら報道官の激務をこなしている。
 それだけに、「主に経済的理由から大統領任期終了まで今の仕事を続けられない」と、収入面で報われないという愚痴を口にしてしまったようだ。ただ、「報道官の仕事は大好きで、できる限り長く続ける」とも述べ、直ちに辞職するわけではないと説明した。

8月18日7時0分配信 時事通信

まわりの連中が億の金濡れ手に粟で稼いでりゃ目移りもするんだろうけど‥‥。
年収2000万円貰ってて「生活苦」を訴える感覚がウルセーバカヤローいいから早くどっかいけって思うしかないゾ

任期を待たずにブッシュ討ち死にの観測も上がっています
猛暑を潜り抜け、間もなく自民党+共和党連立政権の臨終の秋。

アメリカも民主党にシーソーゲームで、対日強硬路線は予想の範囲
だいたいブッシュの下ですでに日本外しの対中路線の共和党なんだから、日本はどの道、荊。
というよりもさんざん貢がせといてハシゴはずしのヒモ野郎共和党よりもまだマシかもね
だって日本の春の80年代のジャパン・バッシングとは完全に状況が違う
米民主党お得意貿易摩擦ネタのアメリカ国内優先政策で、貿易国叩きはいまや中国が矢面で既に始まっている模様
日本は為替放置(不作為偽装)がやられそうだけど、そもそもドルの買支えだし、もう巻き戻し始まってるし、さんざん儲けさせてもらった「国策会社トヨタ」(政商とも言う)は世界一になっちゃったし、それよりも下手にアメリカの財政支えてる日本を追い込んで敵に廻すとアメリカもボロボロの廃人寸前だし

どのみちブッシュ小泉の国際談合による後先考えぬ完全なバブル経済だったと。
偽装好景気。
「成長を実感に」どころか「成長なんて虚栄だと実感」
愚か安倍晋三敗れたり
小泉純一郎の鼻薬の効果切れ
嘘と虚構に満ち満ちた偽りの世界で一握りだけが甘露を舐め尽くす

さてさてここぞとばかりのアメリカにシッポを振りに行った小池百合子
米国傀儡小泉「売国士無双」政治のシンボル
安倍晋三よりも小池百合子の無残な死に様が見たい


   本当にヤバイ!中国経済―バブル崩壊の先に潜む双頭の蛇 本当にヤバイ!中国経済―バブル崩壊の先に潜む双頭の蛇

   中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73) 中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73) / 青木直人 西尾幹二 佐藤優

コメント

快哉

「痛なれど快」
ブログ主殿 軒先数尺お貸しあれ。
われ、チンゾーなれば 貴ブログにて気づきしことあり。われ、ソーリの座にしがみつかん道は「コイズミズム」一掃とな。
いまさら徒党のゆくすえなぞ、案じては居れぬわ。旧るかろうが、ぶっ壊れていようが、徒党のかしらでさえあれば、母上は心やすうされるであろう。

ヤッパ ダメかぁ。
ブログ主殿 おじゃま致した。

  • 2007/08/18(土) 22:09:32===
  • URL===
  • written by よしお
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1277-41f57452

「日本の外交と安全保障」、私の考え。

(引き続き【宿題】は、「http://www.dff.jp/」から、毎日募金することです。) こんにちは。「猫の教室」、非常勤臨時代理講師補佐手伝いの眠り猫です。 人並みに夏休みとっています。土日は長野の湖に遊びに行きましたが、日光に当たりすぎて、飲んでいる薬との相乗的ア

  • 2007/08/20(月) 15:09:18===
  • 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう

「駆けつけ警護」と云うのが有るのを初めて知った

<font size="3" color="black">そもそも、自衛隊と云う存在は限りなく憲法違反である。また、自衛隊の海外派遣は確実に憲法違反である、 なぜならば、自衛でも何でも無いのだから。そして、イラク戦争は米国の侵略戦争であり、日本はこれを補助

  • 2007/08/20(月) 03:46:02===
  • 世界平和を実現しよう

お引っ越し完了

きょうから本格的にこちらへ引っ越しています。以前の記事はお玉おばさんでもわかる政治のお話 ライブドア版http://otama.livedoor.biz/でどうぞ!! しかし~~今週はずっと山奥にこもっていたので、政治

  • 2007/08/18(土) 22:04:39===
  • お玉おばさんでもわかる 政治のお話
