ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



野に放て!モンゴルの。 【森派蠢く新利権】 @朝青龍なんてさっさと「返して」オサラバでいいよ、国辱横綱なんてもんはイラネ。

まったくいつまでもいつまでも
まるで小泉"以降"安倍「美しくない」日本を象徴しているようなグダグダぶり

アベシンゾーか、
赤城徳彦か
松岡利勝か
福井俊彦か
ズルズルズルズルと
本来居ちゃいけない醜い日本の象徴どもはいま掃除される真っ最中。

それからな、モンゴルのヤツラ
「強けりゃなにやってもいい」ってのは日本人は本来大っ嫌いなもんだから良く覚えとけ

モンゴルって国にはちょっといいイメージ持っていただけに市民抗議運動はガッカリだ
歴史の彼方の因縁なんか引きずらずに好感持ってたのが馬鹿馬鹿しくなる
そんな態度をとられると、もしかして2度に渡る元寇失敗の悲願達成だとか思ってんじゃねーかと勘繰りたくさえなってしまうフビライハァァァン
望まないままナショナリズムや民族主義のダークサイドに飲まれてしまう
「横綱はテニスとかサッカーとかしちゃいけないのか?」
「モンゴルでは禁固15年以上は死刑だから、相撲協会の謹慎処分は重過ぎる」

アフォか!
たぶんモンゴルメディアの恣意的偏向報道にのせられてんだろうけど、日本人はそんなことじゃ怒ってねぇんだよ

「やるべきこともやらずに、好き勝手やってるから怒ってんだよ」
大事な仕事をサボって、行方不明で(帰国したことは親方にも内緒だった)ハツラツと遊んでるの見れば、怒らない方がどうかしている
ましてや仕事ができないほど安静です重篤ですと『仮病の診断書』まで提出してて
相撲なんか以ての外です
土俵入りを見せるのも無理ですから決して巡業なんかに出さないでください
でもサッカーやるときは腰をひねらないように注意してやるようにしてください
tips
巡業サボリ疑惑の朝青龍、理事長らに謝罪…入院し治療専念
 腰と左ヒジのけがを理由に大相撲夏巡業の休場を届け出ながら、故郷のモンゴルでサッカーに興じていたことが問題視されている横綱朝青龍が30日、モンゴルから帰国し、日本相撲協会の北の湖理事長と師匠の高砂親方(元大関朝潮)に、一連の行動の事情説明と謝罪をした。
 高砂親方によると、横綱は、元日本代表の中田英寿さんらとサッカーの親善試合に出場したことについて「モンゴル政府に頼まれて出てしまった」などと釈明して謝罪。一方で左ヒジについては、じん帯損傷で現在も手術が必要なほど状態が悪いため、31日に入院して治療に専念することを決めた。8月3日から始まる巡業は予定通り、休場する。謝罪を終えた朝青龍は、「反省してます。日本で治療をして来場所頑張ります」と神妙な表情で話した。

7月30日21時4分配信 読売新聞

朝青龍の増長は実は背景が根深いと言う
不遜な態度の横綱らしからぬ振る舞いの積もり積もったものもあるだろうが、裏側の顔の方がどす黒い

仲立ちは自民党森派の新利権グループ
スポーツ興行の893利権の橋渡し
八百長亀田のリングサイドにも朝青龍がお出まし
同じリングサイドには、親分衆のコワモテ勢ぞろいの列に森のオッサンの顔もあった
興行収入が上がれば上がるほど森のオッサンの懐が肥えるんだそうだ
TBSやデンツーとも大の仲良し

しっかし森のオッサンも「ユニセフじゃない日本ユニセフ」とか、『善意の募金の中抜きビジネス』とか幅広いね
これが横領と言われないんだから政治の壁の向こう側ってホリエモンが憧れるわけだ
国際親善の美名を騙る南の島のぼったくり青少年体験ツアーは、逮捕者出しても財団法人消滅させては別の独立行政法人の名前でつづけてるようで、よっぽど美味しいんだね
そういえば森派支配の小泉"以降"安倍自民党になってからJASRACがヤクザまがいの取り立てに精を出す精を出す
まるでなんかの後ろ盾を得たかのように、無茶横暴もなんのその
巨大なバックがつけば恐いものなしは「組織の常道」。
それが政治だってんだからカタギの衆にはフザケタハナシだ

興行利権を仕切る893のケツモチ、フロント政党自民党森派(現町村派)
相撲協会の茶屋制度のチケット販売が気に入らない
口うるさい相撲協会が気に入らない朝青龍のバックとは利害一致だとか

それから何よりモンゴル利権
なんてったってカラダばっかりでかい若造の尻拭いに在日モンゴル大使館から相撲協会に詫び状が入ったんだとか
国際問題化ちらつかせて脅すのね
現モンゴル大統領の政治スポンサーなんだってね、朝青龍。

小泉終局の「地下資源外交」とは巧く締めたが、なんのことはない社会主義国の自由経済化で巨万の利権が転がっている
亡国のイージマもかんでる北朝鮮利権みたいなもんか
突然湧いて出てきた島村元農水大臣なんてのもあからさまな友人騙り
その元大臣さまがわざわざ横綱自宅まで訪ねて擁護
3年越しの付き合いだとか
新聞取材やワイドショーへの電話出演までなかなか政治的擁護も必死だ

島村 宜伸
1995年8月 : 文部大臣に就任。(村山改造内閣)
1997年9月 : 農林水産大臣に就任。(第2次橋本改造内閣)
2000年6月 : 第42回衆議院議員総選挙に出馬するも落選。
2003年11月 : 第43回衆議院議員総選挙に出馬、返り咲く。
2004年9月 : 第2次小泉改造内閣の農林水産大臣に就任。
2005年8月 : 小泉首相の解散方針に反対して農林水産大臣を罷免される。


小泉に反旗を翻した気骨ある閣僚って評価もあったんですが、最近「次なる国家詐欺」として急浮上の「緑のオーナー(分収育林)制度」の元本割れも林野庁(農水省)やね
「やまりん」がらみで鈴木宗男とも利権バトルを展開したそうで。

日本相撲協会の所轄って文部科学省だっけ?
税金乞食の財団法人
教育語る資格の微塵もない伊吹とかって現職大臣も狙っているらしい

皇太子まで「ハケン」しちゃったものだから、かなり根深い国際利権
ヤバイヨヤバイヨ

朝青龍は国に帰れば祖国の英雄とともに政商の顔だそうだ
朝青龍のファミリー企業『ASAグループ』なんてのは家族ぐるみで社会主義体制の国有財産を買い漁っている
社会主義国からの国有財産がっぽり握り締め
・高級ホテル経営
・投資銀行
・旅行代理店
・国営サーカス施設買収
・モンゴル国営航空買収
(予定)
‥‥スゴイね

横綱の年収が2億円とか
モンゴルの通貨価値にすると150億円相当
ロシアの成金ブルジョワも中国の新興財閥もそうだが、国有資産払い下げで成り上げるのは金さえあれば容易いこと
"実弾"は日本で稼いだ円でした

こんな新興貴族にはそりゃ蟲も寄ってくる罠
サッカーなんかアホらしくて辞めちゃったお金の臭いのダイスキな中田ヒデトシなんてのも例のニュースの仕掛け人
キラーパスで一世風靡したように、利権にはこの上なく聡い御方だと裏社会事情通諸氏には名前が上がる
ヤバイゾーンへ平気でパス出すのは、金の世界にフィールド変えてもお得意のようで。
金の臭いのするところヤバイ連中がすぐに寄ってくるのは仕方ないとして、スポーツマンが自らヤバイ連中とつるむのはどうにも擁護なんてできないな
素養ありのこのお方、ヤバイ世界の住人なのね
サッカーなんかアホらしくて。。。

問題の「事件」の週明け早々にさっさとお役御免の不適格宣言するものとばかり思っていたんだが。。。
なんだかなかったことにするかのようなヘタレぶり
キチガイ寸前の診断書5枚も集めてスタンプラリーか?
心技体がひとつでも欠けたら横綱不適格だろう
休場だって即綱剥奪と思ってるんだが。
ましてや精神障害だそうで

包茎稼業が精神の病に太鼓判だってさ
医師免許は何でもできるから便利だね
オトモダチにひとりは欲しいね
挙句に疲労骨折の腰よりも肘の方が重篤で、すぐにでも手術が必要だと言い出す始末
だったらさっさと切り刻んじゃえよ
鬱の人が怒ってたぞ
精神病を都合のいい隠れ蓑にするなって
そりゃそーだ

綱剥奪、除名、永久追放がボトムラインだと思ってたんだが
相撲、終わったな

神事なのか?
エンターテインメントなのか?
興行なのか?
それとも単に財団隠れ蓑で税金逃れと補助金せしめに成り下がったのか?

この際いっそ宮内庁直轄にして「神事」一本で行くのがいいんじゃないの?
地下の深いところでやる怪しげな儀式とは「表」と「裏」とで。
五穀豊穣を願い地方巡業こそを要とし、民草の喜びを糧とする

横綱と言う存在は「神の化身」と言うけれど、異種格闘技でやられっぱなしは認めない認めたくないのは愛は盲目。
現実逃避したいなら、たしかストリートファイターでは結構強かった気もするんだけどw
お中華娘とスモーレスラーで遊んでた、まだゲームなんて無産活動に勤しんでいた頃(このブログもいまだ無産活動だな@自爆)

で、『新生SUMOレスリング』は見世物小屋に特化して、もちろん補助金も税金免除もナシ
よってもって政治"屋"出る幕無し
モンゴルズモーはお中華ミッキーマウスみたいな興行にすればいい
日本の富を吸い上げるな!
民族の誇りとやらはそっちで勝手にやってくんな
森のオッサンもそっちに行けばいい

朝青龍はアケボノよか少しはまともに試合するかな?
大晦日はリベンジか?

どうぞご勝手に。(見ないし)

新横綱、白鵬もモンゴルなんだろ
祖国の英雄は交代でいいじゃん
せっせと新興財閥の政商に精を出せばいい
そもそもモンゴル出身先輩の旭鷲山をさんざん足蹴にして893がらみで引退に追い込んだのも朝青龍の利権争いだって言うじゃないの
祖国の英雄は2人も要らない

野に放てよ!
モンゴルの大草原
帰国を許可せよ
好き放題やってさんざん写真を撮られることだろう

というより本人さっさと辞めたいんじゃないの?
結局は同じ堕落の道。
結局はじめから終わりまで本人の問題
相撲を汚したやつは相撲界から放逐すればいい

とりあえず北の海は道連れだな
ろくでもない横綱任命の。


   小さな力で相手を倒す!古伝武術の秘術―甲野善紀、岩間統正(太極拳)、太極拳と相撲など全6項目! Gakken Mook 小さな力で相手を倒す!古伝武術の秘術―甲野善紀、岩間統正(太極拳)、太極拳と相撲など全6項目!

コメント

おめぇ、嘘付くなよな。腰痛めてるのにサッカーなんか出来るわけねーだろうが。てめえは相撲界の恥さらしだ。分かってるのか?最低男だ。史上最悪の相撲界だ!!

  • 2007/11/17(土) 20:08:16===
  • URL===
  • written by 雪ん子
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1278-1fb1cbb7
