ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



マック好きの貴兄におひとつどうぞ @Beer server G3

残暑お見舞い申し上げます

MAC信者の貴方に贈る陶酔のひと時
さあ、ご堪能ください

BerrServerG3

世界にはいろんな人がおられますな
これはいろいろ派生商品があっても良さそうですね

負けるな不二屋!ペコちゃん好きの方はどうですか?
股間に注ぎ口を
小便小僧宜しく
泡が立ってると糖尿の気を指摘されますかね

ビールの泡も、アッチの泡も蛋白質だそうです
だから同じ麦の麦茶は泡が立たないのだそうです
炭酸水も泡を持たせたければタンパク質の含有量を増やすとのこと
たしかにソーダフロートの泡はしつこいですね


   ZOJIRUSHI ひえ樽サーバー ステンレスビールサーバー ワインレッド BD-AT30-VB ZOJIRUSHI ひえ樽サーバー ステンレスビールサーバー ワインレッド BD-AT30-VB

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1280-1da96e8d
