ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「ワタシは辞めるのよ。辞めさせられるわけじゃないわよ。」 @ブサイク極まるほど自分の不始末を認めようとしない『日めくりスタンプラリー・小池百合子』のお笑い三文劇場はブーイングの嵐で早々に退場。

カッカッカッカ
愉快痛快
「ワタシは辞めるのよ。辞めさせられるわけじゃないわよ。よく覚えておきなさい。」
どこまでも果てしないプライドとブランドだけの婆さんだこと
死に様までもブサイクだ。
tips
小池防衛相、続投望まず=情報漏えいで引責と説明
 【ニューデリー24日時事】小池百合子防衛相は24日、滞在先のニューデーリーで記者団に対し、27日に予定される内閣改造に関し「テロ対策特別措置法延長をしっかり実現してくれる人にバトンタッチしたい」と述べ、続投は望まない意向を明らかにした。その理由としてイージス艦の情報漏えい事件を挙げ、「防衛省内で誰も責任を取っていない。この点でわたしは責任を取りたい」と説明した。
 小池氏は事務次官人事をめぐり、守屋武昌次官と対立。小池氏が当初西川徹矢官房長を据えようとしたのに対し、守屋氏が抵抗し、官邸を巻き込んだ内紛に発展した。最終的に増田好平人事教育局長を起用することで決着したが、内閣改造での小池氏の処遇が焦点となっている。

8月24日21時2分配信 時事通信

「私の辞任理由はイージス艦よ」だってさ
大笑いで腹痛い ヒーヒー
同じ「情報漏洩」でもオマイの場合は国防体制(人事)リークと大臣自らの危機管理能力なしの暴露だろ
そんなに別の責任に摩り替えたいんだな
ホントに憐れむよ

いいから明後日向いてろ、方向音痴。
わかんない振りして逃げてるからみんなで教えといてやるんだけどさ、オマエは自分でグチャグチャ掻き回したんでみんなに辞めろって思われてんだよ
自分のスタンドプレーが「アメリカぽち」の大ブーイングの元凶だろ
挙句の果てには国の真ん中で痴話喧嘩。
フツーの会社のフロアでだって嫌がられるぜ

でもっていうに事欠いて危機管理を口にした
オマイのその目立ちたがり屋性分が危機管理だってーの
夜中に携帯の着コール残して危機管理だなんてよく言えたものだ
そんなに緊急度の高い国家的危機を携帯電話の着信履歴で済ませてしまう小池百合子クオリティ
「私は何ら順序は間違っていない」と反論したって?
どっかの国の女王様気分にでも浸ってるのか?

国の真ん中で歌って踊るやつに用は無い
そいえば前のオトコの小泉純一郎なんて名前のヤツも世界中で歌って踊って顰蹙買って日本の国辱まき散らかしてきてたな
似たもの同士か、二匹目のどぜう
イージス艦でなくとも、ろくな危機管理体制さえできていない防衛大臣の存在自体が危機管理体制できてない内部事情の情報漏洩
世界中から笑われる日本の防衛、国の舵取り

アメリカも馬鹿な派手好き女は小泉程度には使えるかと異例の歓待してみたが、あまりの増長ブリに日本国民の反感から生じる反米機運に危機感感じさっさとオサラバと斬り捨て、是幸い。
そんなこんなの"自分の不始末"は最後まで認めない『小池百合子クオリティ』は、ほとんど憐れとしか思えない

責任はさっさと消えてくれるんならいいけどよ、何の責任だか大間違えは安倍晋三と同レベルの品質基準不合格
『KYユリコ』は『KYシンゾー』と今年の流行語大賞レースの対抗馬か?
「KY」だけじゃなくってちゃんと用例つけてノミネートしろよな!
誰も彼もが思い出すだろうが、こっちでもちゃんと書いてやるよ

「小泉のカイカク」と「小沢の特措法反対」
ここぞ勝負どころと政治センスを働かせたというのであれば、敵前逃亡のような外交日程組んでんじゃねーよ
国内残ってきっちりとオトシマエつけようなんてさらさら無し
いうだけ言って風まかせ
通らばリーチのお騒がせ婆さん
ダメならいつも人の所為にしてトンズラ
まさしく自己防衛本能剥き出し大臣
独り明後日内閣でもやってな
いつものパターンと言えばいつものパターンだが、こんな女に国の防衛も国の舵取りも任せられたもんじゃない
もう二度と国の真ん中に出てくるな!

なんとなく慌てて入れた海外逃亡のような気もするんだが、事務方や受け入れ側の大使館の方の気苦労は目に浮かぶ
そしてなにより先の無いただの目立ちたがり屋の婆さんにいきなり来られて表向き迷惑な顔ひとつができない相手国の方に謝罪汁。

目が無いと思いきやさっさと泥舟・安沈丸から下船する
カッカッカ
『留任希望満載』で人事カイカクしたんだろ
オマイラの偽物改革なんてカタカナカイカクで十分だ
小池百合子には『日めくりセンス』の都合もあるんだろうが、どこでもここでも何もかもの『遣りっ放し感』はまたしても百合子の穴伝説に刻まれる
いい加減女性ソーリ候補とかいうのヤメチャレよ
勘違い女の増長増す増す
いいイメージ?
こっちが「はぁ?」

無反省のドンカン女、さっさと降りて次を狙う気のようだ
誰かダストシュートに入れてやれ
次から次へと無節操に権力者の間を渡り歩く
無節操。。。なんてピッタリ嵌まった言葉だな
ないのは貞操観念だけかと思ってたが。
信念も理念も無い政党渡り鳥

小沢のカレンダーが90年代の湾岸戦争でとまってると言って見せた小池百合子
『日めくりユリコ』とはよく言ったものだ
タナボタ防衛大臣のスタンプ・ラリーもゲットしたか
ひたすら自慢のカイロ大学留学も何もかもスタンプラリー
履歴書飾れりゃイメージ戦略?
アラブ中東の文化への理解も尊敬も、
そこに住む人々の気持ちもな~んにも、
学んできたものは無いのだろうな
民間人大量殺戮アメリカの手先となって高笑い
遠い中東の家族が泣き叫んでも高笑い
これが小池百合子クオリティ
ネオコン女の正体見たりだ

今回はホワイトハウスのスタンプ・ゲット
修学旅行で行った金毘羅さんの記念コインと大した価値の差は無いようだ
誰も認めてくれないから自分で言っちゃう「マダム寿司」
英語自慢の安全保障ホサカンだというもんだから、どんなにすンごい英語かと思ったら。。。
得意満面の独り芝居の音声はこちら
    [playボタンで再生]

増長の極みに言うに事欠いて、

 "Some people call me Japanese-Rise."

 「わたしを日本のライスと呼ぶ人も多い」
some peopleって誰よ?
誰がアンタを日本のSecretary of State Condoleezza Riceだって呼んでんの?
アメリカ人が呼んでんの?
アメリカ人は日本人が呼んでると思っちゃうよ
「何を日本人がフザケタこと言ってる」と思ってるよ

アンタ独りの思い上がりでお互いの国民が不愉快だ
ハッキリしろよ
公の席上で真偽不明のことなんか言うもんじゃないよ

 "latterly speaking, japanese rice means sushi."

 「ジャパニーズ・ライスと言えばスシを意味しますよね」
はぁ???
誰もそんな奇妙奇天烈な思考はしないぞ
帰国子女のハーフみたいな顔したキャスターの姉ちゃんまで「ジャパニーズ・ライスと言えば、、、日本米ですよね。」と寒々しい

ホワイトハウスの記者会見場はザワつき冷ややかな冷笑
さすがにいまや世界中でブームの「寿司」と、「日本のお米」の違いは外国人記者でも十分承知。
ジョークとは言えこれをここまで短絡できるオツムの具合は世界中を引かせるものがある
世界に発信された百合子の親父ギャグ
まさに国辱。

 "so, why don't you call me Madam-Sushi ?"

で、挙句の果てには 「みなさん私を"マダム寿司"って呼んではいかが?」 だってさ
さすがにホワイトハウスの記者室もお愛想笑いで場の空気を取り繕う大人の対応

applause.jpgそれとももしかして袖で「APPLAUSE」って出てたんじゃねーのか?
アッチじゃヤラセの観客入れたスタジオ収録の際には必ず出る看板サイン

applause02.jpg定番コメディー番組なんかでは電光掲示板がスタジオに据え置き設置されてます
光ると仕込まれたおサルの芝居みたいに一斉に笑って拍手します
ドリフの笑いのおサル版。
applause01.jpgホワイトハウスの会見場にもありそうな気がしてきたな

たしかに日本の飯も腐って放って置けばスッパイ臭いがしてくるものだ
そりゃどぎつい香水の臭いで覆い隠さねばならないだろう
そもそも香水なんてもんは憧れのおフランスの紳士淑女の貴族さまどもが風呂にも入らず体臭をごまかすために発展してたし。。。
その花の都・中世パリでは排泄物も当たり前の風習として目抜き通りににぶちまけてたってんだから(踵の高いハイヒールはそのためだし、広がったスカートは野糞をするためだという実に華麗なブルジョワ生活)、同じ時代の衛生都市・江戸の下水道整備には頭が下がる
酢飯女も風呂ぐらいはいまどき毎日入ってるんだろうけどさ
自分で振り撒く腐敗臭にも気付かない鼻曲がり
得意絶頂・酢飯女の加齢臭最大で高い香水の消費量はブラジル女性の平均世界一を凌駕するか
tips
小池防衛相 米メディアはシカト
 何をしに行ったのか、自分の売り込み以外の何物でもないのに5日間も訪米した小池百合子防衛相(55)。チェイニー副大統領やライス国務長官、ゲーツ国防長官ら要人と会っただの、破格の厚遇だのと日本では報じられ、本人も「充実した話し合いができた」などと自画自賛したが、米メディアは小池訪米をシカト(無視)した。それもそのはず、米国では「コイケ、Who?」の存在。「私を日本のライスと呼ぶ人もいる」などとハシャいでいる場合じゃない。
ゲンダイ 2007年08月13日

小池「国辱」大臣だってさ
アメリカ「ケツ舐め」愚鈍外交
言いたい事は宮台が言ってくれてるからいいや

Find this video and thousands of others at vSocial

これで横滑り入閣なんかさせたらアベの面の皮熔け落ちるでんな
外務大臣希望?
笑わせる

どうやら「横滑り入閣」さえも無い模様
ユカイユカイ
tips
小池防衛相、入閣しない意向を示唆 「党の一兵卒」
 今月27日の内閣改造で留任しない考えを示していた小池百合子防衛相は25日午前、「私はこれから、ぜひとも自民党の一兵卒として安倍晋三首相を支える立場で、しっかりと働きたいと思っている」と述べ、防衛相以外の閣僚としても閣内にとどまる意思がないことを明らかにした。パキスタン、インド訪問からの帰国後、成田空港で記者団に語った。
 ただ小池氏は、首相から閣内残留の要請があった場合の対応について「首相の判断で行われる。私の意思を伝えながら今後のことは首相にお任せしたい」と述べ、入閣を断るかどうかまでは明言を避けた。
 小池氏は、防衛相を続投しない意向を安倍首相に伝えたことも明らかにした。その理由について小池氏は、9月召集予定の臨時国会でのテロ対策特別措置法改正案の審議を挙げ、「国会審議がよりスムーズに進むためにも、むしろ新しい方にやっていただいた方がいい」と述べた。次期事務次官人事をめぐって守屋武昌事務次官と対立した小池氏に対し、野党側が参院で問責決議案を提出し、テロ特措法改正案の審議が混乱することを懸念したものとみられる。
 さらに、海上自衛隊のイージス艦中枢情報流出事件について触れ、「けじめを付ける任を私が負う。これまで誰も辞めてきていないが、本来、この事案一つについても十分に責任を取る必要があった」と語り、守屋氏ら防衛省幹部を批判した。
 小池氏は24日、訪問先のインド・ニューデリーで「テロ特措法延長をしっかり実現してくれる人にバトンタッチしたい」と述べ、続投を望まない考えを示していた

8月25日10時43分配信 産経新聞

なーにが「党の一兵卒」だ
党の一兵卒があんなにはしゃいでホワイトハウスや自陣の宿営地や遊軍部隊の真ん中で、無差別乱射して好き勝手撃ち捲ってくれば、その一兵卒が原因で望まぬ戦争ははじまるは、御味方総崩れ壊滅状態だは、誰も彼もに忌み嫌われる死神疫病神だ
まさしく国の存亡の危機だ
女王様気取りで何でもでしゃばってやった一兵卒。
あ、女王様気取りだったことを認めたわけか
なるほど

だいたい「自民党に骨うずめる気」あんのかよ?
「党の一兵卒」なんて、本当に吐く言葉のひとつひとつが軽いもんだ


「辞めさせられたは認めない」に必死の形相のインドでの記者会見は、部屋から出るときに捨て台詞吐くほどヒステリックだったようでユカイユカイ。
厚顔浮腫み厚化粧の婆さんのヒスで幕の世にも醜い三文劇場は、日本中からのブーイングでさっさと店仕舞いだと
世界に日本の恥を巻き散らかしたヨケーなオマケつきで。

ま、この『逃げ足の速さ』が、「日めくり百合子の政界渡り鳥術」の真骨頂なのはこの辺ですべての有権者が認識する事ができただろう
水商売の女が男に散々貢がせて手のひら返して逃げちゃうのによく似てるね
あーら、アタシは本気じゃなかったのよ
そりゃテッポウもってりゃ撃ちたくもなるかもね

『黒革の手帖』ほどの器量なんてもんはなさそうだな
 一発叫んであとは風任せ
  逆風抗いつき進む器量も気概も無い
   ダメならさっさと一人だけ逃げる
 ひたすらに「後ろ盾」に頼る他力本願
  だけど広告塔の自分の手柄

美味しいところだけは他人に渡さないひたすらに私利私欲の権化のような存在
ざっと追いかけてみればそんな生き様しか見えてこない

 すべてはワタシのためだけに。
 ワタシのやったことは国民みんなが認めてくれるはず。
 ワタシは決して間違ったことはしていない。

あ、なんだ似たもの同士か。。。
ちょうどいいから一緒に沈めよ

安倍晋三は頼るに足らずの泥舟と見限り
出てきた己の馬鹿さ加減。
はしゃいだ己の愚かさ加減。
そんなもんは「アタシの責任じゃない」って叫んでみせる
「お門違い」のイージス艦情報漏洩の責任なんていまさらとって見せてよ、
そんないちいち芝居がかった物言いで「潔さ」演出のつもりか?
凛と毅然としっかりと(爆)
これでエセ保守どもの人気をつなぎとめた気か?
安倍晋三より性質(タチ)悪だ

風読み日めくり権力志向女が、無防備に沈みかけの泥舟・安沈丸を選んだはずが無い
小泉の裏書手形か後押しか?
ホワイトハウスへの通行手形を渡されて、リーチ一発狙いのつもり
アメリカさまのご威光と、
カイカクカクカクうそ念仏と、
稀代のペテン師・小泉純一郎の鼻薬もすっかり効果切れ
オマイラなんかにもう騙されんぞ!

小泉"以降"安倍政権に対する「詐欺的国家不信」の集大成
マスゴミこぞってカイカクカイカクとまだ安倍のバカボンボンを担いでみせる
いいかげんにせーよって
郵政刺客の惨殺見世物芝居で騙された
そんな小泉"以降"の汚いシンボルの正体暴かれる
「自分の責任」摩り替えの小池百合子のブサイクな死に様に終局期待の大拍手!!
もう二度と出てくんな!!



   愛の言の葉日めくり全集 愛の言の葉 日めくり全集

コメント

ぶっ壊された国民の怒り

コイズミ改革がぶっ壊したのは、日本国民の生活。生活をぶっ壊された国民の怒りが、コイズミ一派の生息域を縮小させている。米国からのお墨付きで浮かれたマダム寿司も、国民の怒りの前では勝てなかった。泥舟でも沈むまでは乗って居たかったマダム寿司。泥舟さえ乗せてもらえぬと分かった時の変わり身の早さだけが、この人の全てのような気がする。本当に、この人は何のために生きているのか、見ているだけで疲れる人生ご苦労様です。でも日本国民のためにはこれで良かった。素直に嬉しい。

  • 2007/08/25(土) 22:28:46===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1288-2d9847f7

なかなか鋭いブログだなぁ、早速バナーに取り入れ、「お勧めサイト&ブログ」リストにも追加。それにしてもマダム回転寿司。

 「黒猫亭日乗、畸人閑居して狂言綺語す。蛙鳴蝉噪尽きる事無し。」の「新個人主義政

  • 2007/08/27(月) 06:56:53===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

小池持上げの電波芸者・宮崎哲弥、橋下徹もKYだなぁ、ブロガーの方が世間の空気読めてるし、世論のリード力もあるかもナ(笑)

【小池百合子】「自爆クーデター」全詳報  今政治ランキングが熱い、リベラル系が

  • 2007/08/27(月) 06:54:31===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

“きちんとした官僚国家”が「最強の近代国家」です

>官僚国家はすべて滅びていますが。。。肝心なときに誤った政策を採ったり米国と良好な関係が築けない官僚国家はおかしくなっていますが、官僚国家であるが故に滅びた国家はありません。近代経済システムは、厖大な資本蓄積を必要とします。遅れて近代化を歩む国民経済には

  • 2007/08/26(日) 20:44:49===
  • 晴耕雨読

変わり身の早いオンナ、泥船から一目散に逃げ出す ~小池百合子、閣内横滑りや自民党の要職就任を望まず~

横滑りも望まず=「一兵卒で働く」-小池防衛相(時事通信)というニュースが流れていましたが、如何にも唐突という感が拭えません。「海上自衛隊のイージス艦の情報持ち出し事件での責任を守屋武昌事務次官がとらなかったから、大臣である私がとる」などという守屋武昌....

  • 2007/08/26(日) 18:56:57===
  • ザ・のじじズム

大阪世界陸上に伴う弾圧

大阪で世界陸上大会が行われているらしい。スポーツには関心がないので、そんな大会が開かれていることも全く知らなかった。いや、大阪府警が不当逮捕事件を起こさなければ、閉会するまで知らずにいたかもしれない。釜

  • 2007/08/26(日) 13:02:23===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館
