ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉「売国カイカク」別働隊、砲撃開始! @安倍ドタバタの陰でやりたい放題の『平成"内務"大臣』菅義偉、事務所費架空計上疑惑!

やっぱあるじゃん
隠して握り潰すのが得意だったってことだな、この悪人顔。
やりたい放題、スガ平成内務相

安倍「反動右翼偽装」の陽動作戦、小泉「売国カイカク」別働隊。
インド風菅チャクラ菅チャクラとヌボー大田弘子を何とか沈めたい
アメリカの手先、竹中子飼いの売国分子

放送法も著作権法も思いのままに蹂躙し
メディアも
ネットも
掌握目前。
ここでしっかり沈めとけ!
tips
菅総務相の所有ビル、事務所費2000万計上…関連2団体
 菅総務相が代表を務める自民党神奈川県第2選挙区支部と政治団体「菅義偉後援会」の2団体がいずれも、菅氏本人の所有するビルに「主たる事務所」を置きながら、2005年分の政治資金収支報告書に計約1956万円の事務所費を計上していたことが分かった。
 国会議員が家賃のかからない議員会館や実家に主たる事務所を置いて、事務所費を計上していたケースは、松岡利勝元農相や赤城徳彦前農相をはじめ大きな問題となっている。
 菅氏関連の2団体の事務所が入居しているのは、横浜市南区通町の3階建てビル。もともと同支部と後援会が借りていたが、04年12月、菅氏が同市中区の建築材料会社から建物と敷地を購入した。2団体は、菅氏が建物などを買い取るまでの03、04年、計約2103万円と計約1620万円の事務所費を計上していたが、家賃が不要となったはずの05年にも、同支部が約1670万円、後援会が約286万円の計約1956万円の支出があったと収支報告書に記載していた。

8月25日7時2分配信 読売新聞

あの気持ち悪い目つきで、カネにも汚い性分発覚。
人は見かけによりますネェ
ああ、残念。 クックック

しっかし安倍「ブラックオールスターズ」内閣って予感的中というか、いやはや。
碌なヤツいないね

『戦後日本の負の血脈』
『腐敗血の濃縮還元』

そんな安倍晋三のつくる内閣じゃなかったら「ここに居ちゃいけないヤツラばかり」取り揃えてたってことだね


   プーリップ/Nahh-ato(ナハート) F-562 プーリップ/Nahh-ato(ナハート) F-562

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1289-ad3a202f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。