ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第0次(ベータ版)麻生内閣、本日発足。 @インドでラグって、帰国時に慌てて弁明。意味不明。 動いているけど死んでいる。アベシっ

さてさて、好き勝手言える状況で毎度恒例マスゴミの予想屋稼業もひとしきり
いろいろ言われてるということは党内情報統制ができている証拠か、それともマスゴミの最大協力「報道協定」か?

というよりうちのかあちゃんに言わせれば、「アベ本人が知らないんじゃないの?」だそうだ
なるほど。
tips
自民幹事長に麻生氏内定=安倍首相、27日に内閣改造
 安倍晋三首相は26日、首相公邸で27日に踏み切る内閣改造・自民党役員人事について大詰めの調整を続けた。首相は麻生太郎外相に電話し党幹事長就任を正式に要請、麻生氏は受諾した。参院選で大敗した首相は、政権維持のため人心を一新。自民党内に批判が強い塩崎恭久官房長官は既に退任の方向となっており、身内偏重から脱却して与党側が望む挙党体制を組めるかどうかが焦点だ。
 麻生氏は昨年9月の自民党総裁選で首相に次ぐ2位となり、安倍政権で外相に再任された。首相が麻生氏を幹事長に起用する背景には、対北朝鮮政策など外交方針が近いことなどに加えて、衆院解散・総選挙をにらみ、国民的人気が高い麻生氏の「選挙の顔」に対する期待があるとみられる。
 また、党3役の一角である政調会長には丹羽雄哉総務会長(古賀派)や伊吹文明文部科学相(伊吹派会長)ら、総務会長には額賀福志郎元防衛庁長官(津島派)らの名が挙がっている。

8月26日19時1分配信 時事通信

確定情報的に流れるのは麻生「幹事長」だけ

麻生からは何も聞かされてない安倍晋三の恍惚とした表情の独り芝居で茶を濁す ゲラゲラ
あのキモい顔してるときは殊更『リモート・モード』だよね
スタンド・アローンでの戦闘力は皆無。

そういえば、インドで何の成果も上げられない無駄遣い外交を得意気にアピールしたい記者会見では、話を改造人事に突然振られて7秒間も気色悪いうっとりした表情のまま沈黙してたな

自殺とも発表できない小渕恵三の死亡直前アグアグ会見シーンを思い出させるようなフリーズぶり
無線操縦腹話術装置のコネロスか、1ビットCPUの処理能力の低さから来るラグりか?
脳梗塞の兆候ってのも捨てがたい

慌てて帰国時に「外遊前から基本路線は決まってる」なんて後出し言い分けの何がいいたいんだかよく分からない釈明弁明。
相変わらず愚かな対応だ
振付師も大変だろうな

ま、あと数時間もすればご開帳な訳だが、ドラフトシートはもうそろそろ麻生から渡されたのかな?
そろそろ身動きも取れなくなっただろうからしゃれっと始めるべ。

しっかしピーチクパーチク言ってた連中も安倍が辞めないと分かったらポスト欲しさにパタッと黙るからホント自民党にいるってだけでもうひたすらに蔑むべき腐れ外道なんだな
期待の外れたヤツラがまた騒ぐ。

麻生が泥船・安沈丸の幹事長を引き受けたのが理解できない
小泉時代からよくもまあ辛抱してるというか、ケツの穴開いて見せてホント恥ずかしくないのかという失望感のほうが先に立つ
「次は譲れよ」っていつもいつも言い続けて、討って出る気配すら見せない
最近の猿回しみたいな自己演出も「完全に壊れた」かとさえ思わせる軽薄さ全開

政府のまんが外交なんて止めてくれ!
民間の自由な交流との二枚腰だからこそ、そういう文化交流は外交的な効果もあるというものだ
若年票欲しさか日本のヲタだけ喜ばせるために湯水の如く公費使って自分の得意をひけらかすのだろうが、相手国側の反応はいつも冷ややかだ
そりゃそうだろう
いきなり経済大国・日本から来て「まんが、まんが」とはしゃがれてもあっちの人は政府の人
これじゃ、小泉阿波踊りと、小池酢飯女と全くの同列じゃん
どこの国からも外交辞令で応対されてるだけじゃ、もはや国辱と言われる日も近い

壊れたんなら泥舟操船快諾も分からなくはないけれど。。。

実は「YOU HAVE」「I HAVE」ってことなら引き受けてもいいと言う密約か?
コントロール・スティック(操縦桿)の引渡し
他力本願完全傀儡、第0次麻生内閣。

安倍晋三も世耕や井上に操られてるより、麻生でも誰でもいいと。
どのみち誰かに操られなきゃ、自分じゃ動けん泥人形
「マーケティング政治」なんてアフォな囃子で踊ってみたが全部裏目
「悪いのはボクぢゃない。悪いのは操り師だぁ!ワーッ」
ま、そこまで認めるなら分からなくもないけどね

自意識だけはやたらと強い天下無双のバカ坊ちゃんは、
名前だけ教科書に載ればご満悦。
おじいちゃんと一緒になれれば大満足。
中身より名前。

中川大ガマご推奨の第一次安倍「ブラックオールスターズ」内閣はものの見事にマックロクロスケ大集合で、黒いハラワタどろんと曝け出た。
中川のお好み面子の大行進。
カルトとマフィアの利益代表。

んでもって、看板だけのハリボテ坊ちゃんの名前使ってから手形乱発。
麻生政権の名前じゃできない悪法の数々を無節操に既成事実化していく
極右政策の絨毯爆撃。
で『国家主義の美味しいところだけ』戴いたまま、安倍よりマシの麻生救世主現る
嗚呼、地獄絵図だな
そんなに上手く行くと思うなよ

さてさて、「アッスホーの布陣」や如何に。
ま、民間大量起用、女性抜擢かな?
自民居残りタマレスしがみつき親父並べても飽き飽きする顔ばっかりで。
模様替えしたいなら外からしかないでしょ
桝添とかが初入閣って言われても国民から見たら同じツラ。
退治されたはずのカタヤマブタの助兵衛なんか民間枠に入れたら「ハローワーク内閣」と命名してやろうか?


   ハローワーク 150%トコトン活用術―誰も知らなかった転職成功・63の裏ワザ! (DO BOOKS) ハローワーク 150%トコトン活用術―誰も知らなかった転職成功・63の裏ワザ! (DO BOOKS)

   おいしい失業「スクール生活」マニュアル (アスカビジネス) おいしい失業「スクール生活」マニュアル (アスカビジネス)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1290-7bddb450
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。