ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「死ぬ時は、せめて自民の皮を被って」 @悲壮感しか見渡せない第二次安倍「シラケ」内閣は寸評にも値しないお腐れさま揃い

あまりのツマンナサに寸評する気も失せてしまう
相手にやる気を失せさせるとはこれまた『高等戦術』か?(爆)
ま、どのくらいダメダメ面子かはきっこの姐さんのところの「紳士録」でも読んでおけばいいだろう

1ヶ月も身体検査して出てくる面じゃねーだろ
単に大臣経験者なら身体検査も大丈夫だろうってか?
だいたい問題あるヒデェ面がそのままじゃん
「政治空白をつくらせない」ってオマエが政治空白つくってんじゃん
どうせ日本語分からないんだったらモールス信号でしゃべればいい
意味もわからずアベコベのことをしゃべるんなら日本語使うな!

森派訣別というが、やっぱ麻生「ベータ版」内閣だね
麻生が政権盗る際には森派支配排除はやらなきゃならないが、森のオッサンの始末をおバカな坊ちゃん抱き込んでやらせちゃう。
派閥の領袖という「ロートル」を満遍なく漬物石にして有象無象が浮かんでこれなくする
森派(現町村派)からは町村だけってのが、「麻生の」宣戦布告。
本当に素直だよ、頭の悪いお坊ちゃん
結局、『血統だけ』が信頼できる拠り所でしか?
世襲議員の同窓会内閣
岸信介の血を引く自分が頼れるのは、成り上がりの森とかなんかじゃなく、吉田茂の血を引く麻生サンだけだ
あっそう。

ついに松村のネタにまで墜ちたようで、実に目出鯛。
 

まったくもってファッキンでアッスホーな連中だ
サラブレッドと思ってるのは自分らだけだよ
近親交配で生まれてくるのは世にも醜いミュータント
ぬるま湯育ちで実力なんか皆無が常
腐敗血のコイーところの集積体が世にも醜いツートップ
麻生が振り付けしてもダメなものはダメだろう
麻生も沈むよ、泥舟操船長

組閣翌日の株式市場は市場関係者が言うには「まるでお盆休みのような薄商い」なんだそうだ
日本国民の世論だけでなく、機に敏なはずの市場参加者までをシラケさせるものの見事の『氷結内閣』
ライオンの氷殺ジェットなる殺虫剤は自主回収になったのだから、安倍晋三も自主回収が望ましい
自主回収できないようならリコール運動を起こすしかない

お友達内閣と揶揄されて、お友達を減らしましたって言うんだから、素直なんだか馬鹿なんだか
本当に積み木遊びと親の面接の小学校お受験だけであとはろくに勉強もせずにスーパーカーブームよりも以前に真っ赤なアルファロメオで通う成蹊大学までエスカレーターで上がっちゃった「愚鈍人間人造実験」のなせる業。
お友達内閣ってのは「議論に耐えられないリーダーによる異論排除」の体質のことを言われてるって、やっぱ日本語って高等過ぎるかい?
ひたすら度量の狭い安倍晋三が座ってる限り、「リーダーシップの履き違え」は続く
「反省すべきは反省し」今度はひたすら"お飾り"に徹してしまえば「麻生"摂政政治"内閣」

気心知れたお仲間だけ集めてつくったアリバイ機関「有識者懇談会」の数々ように、戦争したい連中だけ耳障りのいい連中だけ入閣させたと言うのが「意思表示」か?
キヤノン・トイレット会長経団連との無用社員人身売買契約『正社員削減=自衛隊レンタル法案』なんか、まさしく国民に対する宣戦布告だろう
アメリカさまの軍隊の代わりに最前線へ「ハケン」する自衛軍兵士の確保の為に。
アメリカ軍との密約で『アメリカ軍の弾除け』の日本人戦闘員の確保が急務
アメリカさまの言いつけだから

「選挙中の安倍批判は人気取りの選挙対策」と自ら芝居と認めたニンジン喰らいつき大臣・桝添ネズミ男なんか平和憲法破壊第一人者だし
ゆらゆら与謝野はカネに汚い上に戦争したいわけだし、ぬかが電波少年なんてアメリカセールスマンの国防族がまた国の財布を握るんだし、全部上げたらきりがない
バラバラだというが一本串が通ってるのは「ボクの戦争できるウチュクチイクニヅクリ」のイエスマンだらけ
小沢が怖くてトイレが近いし、せめて党内だけは誰にも文句言わせない(言われるとよけいオナカ痛くなっちゃうから)否定解体されたはずの派閥のボスザル寄せ集め
「戦争できるクニチュクリだけできればボクは満足」って言ってる集団的自衛権。
いざとなったら見捨てられるお飾りだけの司令官。
そんなもんだよ集団的自衛権。

ここまでやられたらテロ特措法は絶対に延長させてはいけない
単なる現実的対応なんて次元の話じゃなくなる
小泉"以降"安倍「アメリカぽち」6年の総決算
日本の国の往く末占う試金石


安倍か小沢か
自民公明合体党か民主野党連合か

小沢が「アメリカの言いなりからの脱出」にしっかりと導いてくれるか
みんな見てるぞ >民主党
日本国民が
なによりもまず
日本国民の幸せを大事に考え
その上での国際関係を築く意思があるか
そういう民意の反映が
できるかどうかの一里塚

「国益」なんて軽軽しく使うヤツラの頭の中には
自分たちの私利私益しかないともう誰もが見抜いているよ
アメリカに貢いでしゃぶられるままかどうか

直近民意の参院選の「意味」はそこにある


   無法外資―日本をしゃぶり尽くす白い牙 無法外資―日本をしゃぶり尽くす白い牙

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1295-6236ec44

「地方切り捨て」と「自民党離れ」を、亡き祖父母の故郷に見た

 先月の参議院選挙における自民党の大敗には、自民党の進めてきた「市場原理主義」改革によって切り捨てられてきた地方の怒りが背景にあるのではないか? そのような見方がある。  私は詳細な統計データーを見たり、

  • 2007/08/30(木) 22:01:00===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

異常な『円安』から急激な『円高』へ(下)

 7月20日以降、急激な「円高」が始まった。 米国の低所得者向け住宅ローンを商品として証券化し、ヘッジファンドがそのリスクを移転するモデルを作り出した。そして、米国の住宅バブルが弾けて、このリスクが世界中に飛び火した。投資信託という様々な商品がこれに関わっ

  • 2007/08/29(水) 12:57:41===
  • 関係性
