ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカさまにすべてを捧げ世界に派兵拡大する日本軍自衛隊のために大増税を。 @在日アメリカトップセールスマン・ぬかがの春はまた訪れる。財政再建名目で増税して戦争を!のペテン師、再降臨

ほらほら
『増税内閣』出発侵攻!

日本人のためじゃない
アメリカさまのための大増税

だいたい最初に言い出したのが、ぬかがってのが‥‥。
tips
消費税増税は不可避=日銀総裁、官僚OB排除せず-額賀財務相
 額賀福志郎財務相は29日、時事通信などのインタビューに応じ、「景気が悪くても社会保障費負担は増える。安定的に財源を確保することが基本だ」と述べ、2009年度の基礎年金国庫負担増に伴って消費税増税は不可避になるとの考えを表明した。増税を見送り、赤字国債増発で対応する可能性については「安定財源ではない」と否定的な見解を示した。
 額賀財務相は「(野党は)国民の切実な課題に応えることが必要との認識を持つべきだ」と強調。その上で、消費税増税に反対する野党が参院の過半数を占める中、消費税問題に関する与野党協議の場を設けるべきだとの考えを示した。
 来年3月末に任期満了となる日銀の福井俊彦総裁の後任人事に関し、額賀財務相は「官僚だからだめというのではなく、最適な人材を選ぶべきだ」と述べ、武藤敏郎副総裁(元財務事務次官)も排除せずに検討するのが望ましいとの考えを明らかにした。9月末に任期が切れる政府系金融機関トップの後任人事も、「あらゆるところから人材を集め、考えていくのがいい」と語った。

8月29日19時2分配信 時事通信

ぬかがって言えば、『在日アメリカセールスマン』
日本の財布をアメリカのために開けさせる
そのためには金正日に2回もミサイル撃たせている2回ともの防衛長官
いやー、キグーだねー

ぬかがといえばミサイルのぬかが。グアムに日本の富あげますのぬかが。
グアム移転費、値切り屋・ぬかがの『電波少年張りアポなし交渉』
   @ラムズフェルドに体当たりぃ~もしょせんはメッセンジャーボーイ

日米軍事同盟は『プライスレス』
   @いくら払っても貰っても足りないと言われてしまいました。。。

アメリカ軍が臨戦体制に移行 @真剣勝負の茶番劇は世界的な大仕掛けで
ぬかがの季節はいまが旬 @2重スパイか?陰に隠れた本当の"対日工作員"
自作自演の愚かさよ
   @イラク陸自"撤退"「感謝してよ」とおねだりか!?情けないのは小泉+ぬかが!

アメリカにとって言えば(言わなくても)いくらでも金持ってくる最高のパートナー

アブナイゾー
セメラレルゾー
コワイゾー
ヤラレルゾー
って散々国民を煽っておいて、「備えあれば憂いなし」と勝手にアメリカさまに大量発注
反面真理の「備えあれば憂い増す」ってのは
ぬかがの戦争頭の中じゃ
「備えあれば売上げ増す」に脳内変換でしか
そーですか

新興宗教にありがちな終末思想洗脳商法ですね
でもって今度は財務大臣
それでも開かない財布を無理やり奪い取って財布ごとアメリカさまに差し上げる
足りない分は当然増税
なんなんだ、この大臣人事は!

ほらほら「ぬかがのミサイルさま」の御通りだ! ソコノケソコノケ、頭が高ぁい!
tips
ミサイル防衛、都心で展開訓練…9月に市ヶ谷駐屯地など
 防衛省は29日、ミサイル防衛(MD)システムのための装備として、埼玉県狭山市の航空自衛隊入間基地に実戦配備した地対空誘導弾パトリオット・ミサイル3(PAC3)を都内に移動させる、初めての展開訓練を9月中旬に実施する方針を固めた。
 東京の中心部を狙う弾道ミサイルを迎撃することを想定し、PAC3を防衛省庁舎のある陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地(東京都新宿区)など複数の場所に展開し、ミサイル発射の支障となる建物の有無やレーダー基地との通信環境を確認する。
 PAC3は、飛来する弾道ミサイルを着弾直前に撃ち落とすためのミサイルだが、防護できる範囲は半径15~20キロと狭い。このため東京の中心部が弾道ミサイルで攻撃される可能性が高まれば、ミサイル発射機やレーダー装置、射撃管制装置などで構成する高射隊が、周囲に高い建物がなく、活動を長期間継続できる都内の広い土地に展開する必要がある。

8月30日3時4分配信 読売新聞

防衛族が財務大臣?
そりゃ概算要求も強気で。
tips
国産ステルス実証機を開発へ=157億円計上-防衛省・概算要求
 防衛省は29日午前、2008年度予算概算要求をまとめ、自民党の国防部会などの合同会議に提示した。総額は今年度当初予算比で0.7%、357億円増の4兆8172億円。レーダーに映りにくいステルス性と高い運動性能を備えた国産ステルス戦闘機の実証機開発のため、157億円を計上した。
 実証機は、同省が1995年から個別に行ってきた航空機技術の研究成果を集大成するもので、5年以内の初飛行を目指す。同省は「敵に見つからずに防御・攻撃できるステルス機導入の動きは今後、各国に広がっていく」(関係筋)と見ており、ステルス機導入を目指している。

8月29日13時2分配信 時事通信

飛ぶ前に見捨てられたF-2なんてのもあるしなぁ
アメリカが日本の航空技術を恐れて独自開発させないで共同開発に持ち込んだにも関わらず、あまりに日本の航空技術が「死んでた」ということですっかり失望とともに安心したといういわくつき
わざとだったら拍手もの
tips
<防衛概算要求>F15改修に1123億円 FX選定難航で
 防衛省は29日午前、08年度予算の概算要求を自民党国防関係合同部会で報告し、了承された。総額は今年度当初予算比357億円増の4兆8172億円。米国の最新鋭戦闘機F22の禁輸継続に伴い次期主力戦闘機(FX)の機種選定が難航していることから、現在の主力戦闘機F15の大規模改修費1123億円(32機分)を要求する。F22の特徴であるステルス技術を独自に開発する実験機の研究費157億円も要求する。
 FXはF22の禁輸により、来夏の機種選定が先送りされる公算が大きい。F15の改修は中国の航空戦力の急速な近代化もにらんだもので、レーダー能力やミサイル性能を向上させる。
 一方、ステルス実験機は数年後の初飛行を目指す。米国がステルス技術の国外流出を懸念し、F22に関する情報提供を拒んでいるため「自主開発もありうるとの姿勢を示すことで対米国交渉を優位に運ぶ」(防衛省幹部)のが狙いだ。
 このほか、在日米軍再編関連では横田基地への航空自衛隊航空総隊司令部の移転費など171億円を盛り込む。08年度重点施策としては、衛星情報の収集やシーレーン防衛に関する政策を担当する「宇宙・海洋政策室」(仮称)を新設する。【田所柳子】

8月29日12時26分配信 毎日新聞

アメリカが売ってくれないなんて言うんならこうなる罠
ファントム無頼は永遠です
「退役許されない」ロートルなれど
「F35買えばいい」って米議会は言うけどさ、予約待ちでずっと先なんでしょ
そりゃF-X自主開発で揺さぶるのも、追い込んだアメリカの所為だろ
tips
次期哨戒機4機679億、防衛省概算要求4兆8000億円
 防衛省は、総額4兆8172億円の2008年度予算の概算要求をまとめ、29日午前の自民党国防部会などの合同会議に報告した。今年度当初予算比0・7%増となる。
 海上自衛隊P3C哨戒機の後継となる次期哨戒機(PX)については、4機の購入費679億円を盛り込んだ。PXは08、09年度に2機ずつ契約する予定だったが、一括契約で単価を下げ、約141億円を節減する。
 プロペラ機のP3Cに対し、PXはジェットエンジンを採用し、能力を向上させている。11年度に配備開始の予定で、中国などの海軍力増強や日本周辺での船舶テロなどに備えるのが狙いだ。
 また、F15戦闘機のレーダーやコンピューターなどの性能を向上させる近代化改修として、32機分1123億円を計上した。

8月29日12時14分配信 読売新聞
tips
「空き巡視艇ゼロ」へ職員増員=普天間対策で警備強化も-海上保安庁・概算要求
 国土交通省は29日、海の治安対策に当たる職員の慢性的な人手不足解消を図るため、警備・救難業務などを担当する海上保安庁職員323人の増員を、2008年度予算の概算要求に盛り込むことを決めた。
 夜間、休日などに乗組員がいない「空き巡視艇」のゼロを目指すほか、08年度から本格化が見込まれる沖縄県名護市のキャンプ・シュワブ沿岸部での米軍普天間飛行場移設に向けた調査に備え、警備体制を強化する。

8月29日11時1分配信 時事通信

必要と思える部分もあるけれど、防衛族のぬかがが財務大臣で「自作自演の茶番劇」見せられてるみたいで腹立たしい
まるで自分で規制緩和して天下って美味しい所を戴いちゃうような
ましてや省昇格でイケイケ状態
一番危ない軍人さん気質。

MDミサイル大量発注の契約交わしといて
グアムのリゾート基地建設約束しといて

最後は自分で財布のヒモ緩める
財源は庶民直撃消費税増税

どうせ茶番なら表向き対立してけん制し合ってる人間据えるのが、まだ高等戦術なんじゃねの?
この単純思考がアブナイと言ってるんだよ、小泉"以降"安倍政府。
法律違反上等!のイラクの隊長・ヒゲの佐藤を参院議員に担ぎ上げ意気揚揚の防衛庁・自衛隊OBによる組織票
もちろん現役自衛官+家族までもに『投票命令!』
「制服」の暴走は止まない
アンチ・シビリアンコントロールの時代
「背広」が二人羽織で操られる

『戦争できるウチュクチイクニづりくり』のための大増税
経団連も一緒に喜ぶ消費税増税
日本もまもなく軍産複合体支配。

もともと増税論者の与謝野が、
病気で声を奪われて、
生気を奪われて‥‥。
なぜかなぜかの泥舟スポークスマン、官房長官を引き受けて、
声にならないような声を絞り出して記者クラブの前に立ち
全国お茶の間に陰気なビームで語りかけ
そして政策自論の「財政再建優先を封印」。
かなり遠慮がちで微妙な言い回しゆえに、「封印」

大増税論者だった与謝野が消費税増税に慎重・・・。
このダム決壊して見せたら?

一気呵成に大増税の合唱、連呼

掛け合い漫才だよ
やらせ芝居だよ

安倍「最後っ屁大増税」内閣

wikiセンセエより「強烈ぅ」とまで言われてしまう与謝野
「谷垣禎一と同じく強烈な増税による財政再建論者。
 財務省の意向を尊重する。」


サワヤカナアベサンガンバレー産経と読売は情報操作に躍起だけど、この布陣で何するかっていったらもう、メチャメチャやって麻生にバトン。
どんなに国民から批難されても、「声なき声しか聞こえない」アベチンゾーには泥被ってもらっても泥舟艦長泥人形だから泥を泥とも思わない脳みそ未搭載。

アッスホーが自分じゃできない酷い政策をアベにやらせてそのまま戴き、「アソウのほうがマシでしょ」内閣発足ですか?

就任たった半年でこの状況じゃ、あと半年もやらせたらどんなに酷い日本になるか。。。
参院ブレーキフル稼働
とにかく時計を止めてもらいたい

あ、だから予算で衆院優先権のある財務大臣にぬかがなのか。
アメリカのリゾート基地に日本人の血税が使われる
せめてものレジスタンスで、アメリカ国債を売っぱらう条件つきにしろ!

だいたい国の借金のばかり言いやがって
アメリカとかに貸してる金をキチンと差し引いてから借金語れ!
インチキペテン野郎どもが


   詐欺とペテンの大百科 詐欺とペテンの大百科

コメント

 増税やるならやれば、という感じ。
 それもできるだけ速く、選挙の前に。
 
 それで自民が選挙勝ったら、本気で世界は日本を見捨てるだろうから。

  • 2007/09/01(土) 00:37:43===
  • URL===
  • written by 波高史
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1297-81b7f315

私の町の国民保護計画

<font size="3" color="black">貴方はもう読みましたか?貴方の町にも有るはずです、<font size="5" color="red">国民保護計画<font size="3" color="black">いや、戦争準備心得かな?国は

  • 2007/09/01(土) 19:17:07===
  • 世界平和を実現しよう

安倍改造内閣の布陣

← クリックすると拡大します!安倍改造内閣の重厚とも言える布陣が、27日に発足した。先の参院選で大惨敗を喫し、自公政権としは、なんとしても政権浮揚を狙いたい今回の改造人事だが、その布陣には様々な思惑が隠されているようだ。【安倍改造内閣....

  • 2007/08/31(金) 16:56:47===
  • 現政権に「ノー」!!!

テロ特措法延長反対。しかしISAF参加はOKなのか?

まず、お詫びです。 昨日書きかけていた、「もののけ姫に見る、自然と人工の対立と共生」と言う記事は、続き物にしたかったのですが、ちょっと体調を崩して寝込んでいる間に、論旨を失ってしまったので、いったん削除しました。TBをいただいていた方、申し訳ありません。

  • 2007/08/31(金) 07:11:57===
  • 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう

近代史の縮図としての中国:中国は自滅の道を進むのか孤立に追い込まれるのか

救いのないタイトルにした非礼を中国(政府・国民)に詫びたい。中国関連の書き込みをいろいろ行ってきたので、“反中国”の立場にあるものではないことはご理解いただけると思う。中国政府が、「9・11空爆テロ」を契機にしたブッシュ政権の「反テロ世界戦争」を容認する

  • 2007/08/31(金) 01:51:34===
  • 晴耕雨読
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。