ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『無責任無双』安倍政権へ、それ相応の提言 @歴史に悪名刻む安倍晋三内閣切り返しのウルトラC

1年経たずに大臣5人も「更迭」(マスゴミ賛辞w)した後手後手タカ派安倍晋三

ここはひとつ安倍晋三内閣人事に相応しいであろう対応策をいくつか伝授して差し上げよう

 1.「日めくり大臣」のススメ

   スキャンダルが出る前に毎日大臣を交代させる
   スキャンダルが出てもどうせ辞められちゃうんだからと深追いできない

   自民党政治家はまるでロシアンルーレットのような恐怖心にさいなまれ
   松岡利勝の後を追う者も出てくるかもしれないが、完全オートメーション化
   された、それこそ篩いに掛ける自浄作用

   予告公開ナシのミステリー日めくり方式
   「お目当ての議員」の登場待ちでスキャンダル握り締めた記者たちの魂が
   髣髴される居合抜きのような真剣勝負。
   生きるも死ぬも一瞬が決する

 2.「先取りスキャンダル」のススメ

   この際、後任大臣は民主党議員から指名する
   農林水産大臣は松岡利勝の呪いがかかっているとか
   海外情報機関の醜聞工作が炸裂しているという話もあるので
   鬼門の農水大臣を憎っくき民主党議員から任命してしまうことで
   民主党を同じ目にあわせる

   功を奏すれば「政権交代なんかしても無駄無駄」という世論形成
   が期待できるため、一気に満願成就へ勝負を賭ける道も開ける

   なお共産党から入閣という最大サプライズでもいい

 3.「サイコー責任権力集中」のススメ

   「更迭?」(マスゴミ賛辞)された大臣は後任は置かず
   すべてを総理大臣である安倍晋三が兼任する
   総理大臣の兼任は認められている
   どうせ仕事なんかしないんだから誰でもいいし、
   よってもって安倍晋三でもいい

   サイコー責任者がサイコー権力をどんどんどんどん集中化する
   誰にも文句を言わせないし
   責任はすべて安倍晋三の責任


なお、タカとハトの結集がなされた方が健康的だと思うから、安倍+前原の暴走は「戦争したい国づくり推進派」を叩き潰す好機でもあるという認識である

いまの枠組みの2大政党制なんかじゃなくって政界再編が加速して欲しいものだ
腐敗汚職利権不当利得の金の汚さについては、かなり色分け濃くなっているみたいだから有耶無耶にされるという弊害もあるものの、前原一味をパージしてニュー小沢(笑)が「動かぬ国連三つ竦み」を利用した上での現行平和憲法遵守のらりくらり戦争しないできない路線を往ってくれるのであれば、金に汚い自民党純粋培養のいまの枠組みのうちに、民主野党連合主導で自民居残り金に汚い組を全員豚箱逝きにしてくれることを切に望む


   カネゴン カウンターバンク カネゴン カウンターバンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1301-ceea6bf4

クローズアップ現代「”キレる大人”の謎」(後編)

(前編の続き)そもそも、人というのは、不浄極まりない存在であり、不完全な存在であって、マナーを平気で破る輩も、世界を見渡せば星の数ほどいるのが当たり前だ。それを自分の勝手な思い込みや妄想によって、「人というものは斯くあるべし」との真実でない事実を絶対....

  • 2007/09/04(火) 13:13:03===
  • 現政権に「ノー」!!!
