ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「身内に厳しい自民党」(爆)、狂喜乱舞のギロチンぱふぉーまんす実演中 @最後は安倍丸本人の割腹ショーならまだしもね

5重計上は明らかに詐欺なんですけど
コピー、書き換え、手口巧妙。

では、今回栄えあるお白州にノミネートされた『自民党クオリティ』贋作コレクションをどうぞ!
20070904161801.jpg20070904161807.jpg 20070904161819.jpg 20070904161827.jpg 20070904161832.jpg

20070904161838.jpg
20070904161844.jpg
20070904161850.jpg
tips
玉沢・元農相が自民離党表明、収支報告書の多重計上問題で
 自民党の玉沢徳一郎・元農相は3日夕、国会内で記者会見し、自らが支部長を務める自民党岩手県第4選挙区支部の2003年分の政治資金収支報告書で、同じ領収書を改ざんして最高5回も使用するなど多重計上していた問題の責任を取り、同党を離党する意向を表明した。
 離党届は同日午後、党本部に提出しており、受理される見通し。
 玉沢氏は、領収書の改ざんなどについて「多大な迷惑をかけた。国民に深くおわびしたい」と陳謝した。議員辞職については、否定した。
 玉沢氏は衆院比例東北選出で、当選9回。同党町村派に所属し、農相、防衛長官などを歴任した。

9月3日18時45分配信 読売新聞

そおいえば、秘書が同じ事やると「横領犯罪」で、政治家が同じ事やるとどうなるんでしょうねぇ?
どっちも「経費水増し」して、「私的流用」してるんですよねー
税金免除の公金を。

塩崎もさっさと逃げちゃったけど、秘書が横領した分洗う過程で、日常的になされていた常套手段としての水増しを発見してください
本当に秘書が私事でやってたとしても(たぶん「ダレカサン」の身代わりだと思いますが)、日常業務ルーティンに紛れ込ませる形でしかできないわけで「ダレカサンのために」いつもやってることなんでしょう

政治屋都合のお手盛り政治資金「ダメダメ」規正法を「ジミンじゃ改正できない」だろうけど、前の国会で「改正」したばかりの『自民公明クオリティ政治資金規正法』をもう一回見直しやるのなら、1円以上、領収書原本提出がボトムラインだな

「1円の領収書なんか世の中にあるもんか!」なんて小泉に100万円貰ったと噂しきりの三宅の禿ジジイがまだ墓石の下に入らずにがなり立ててたけど、還暦とはよく言ったものだ
60過ぎると人間は成長に巻き戻しがかかって「赤ん坊還り」するんだそうで、いにしえ人は己を知る。
もうとっくに小学生以下の知性だな、ハゲジジイ。
迷惑だから早く消えろよ

「原本提出している企業なんかない」って息巻いてた自民の議員がいたけど、よっぽど困るんだな
こいつのコピーも良く調べろ!
企業は「税務調査」を受けるんだよ
そのときコピーじゃなくって原本の提示が義務づけられてんだよ
出せなきゃ全額否認されるんだよ
税金余計に獲られるんだよ
いつ見られるか分からない原本保管の義務に倉庫代何百万円も払ってんだよ
オマエラ自民党議員みたいにコピーで水増しなんかできないんだよ
毎年税務調査受けろ!

税金免除の政治資金も「入り」と「出」を適正に申告適用されてなければ、100%脱税だ!
企業の税務調査なんかより、政治家議員の税務調査をした方が絶対に脱税金額多いぞ
税収も確実に増えて国の財政も潤う
庶民や中小企業いじめてるよりよっぽど査察効率もいい
政治家議員に税務調査を!
マルサの活躍トンと聞かない小泉"以降"安倍支配。

向こう10年間くらいはクリーンナップキャンペーンで全政治家を毎月廻った方がいい

というか企業献金一切禁止にするのが約束だっただろ
政党助成金導入の。
約束違反の詐欺政党

「無所属にも行き渡る」歳費支出の仕組み作りに腐心しろ
企業献金、政治資金収入には無税どころか重税かけろ
で一回国庫召し上げで無所属国会議員に配る
それでも献金したい企業、貰いたい政治家からはかなりの率で召し上げて、無作為配分。(<重要!)
金をどういう経路で流すかで支配構造を維持する金権政治家の完全排除
政治と金こそフラットでいい
資本主義が民主主義を買うな!

浮かした金の不当利得は一体どこへ往ったのか、離党してほとぼり冷ますつもりなら守る自民党も可笑しな話なので、国会議員として徹底的に追求しましょう
議員辞職しても元議員として国会に証人喚問しましょう
tips
玉沢氏に離党促す方針=自民
 自民党執行部は3日、玉沢徳一郎元農水相が代表を務める「党岩手県第4選挙区支部」が政治資金収支報告書に政治活動費を多重計上していた問題で、玉沢氏に離党を促す方針を固めた。「政治とカネ」の問題で閣僚らが相次いで辞任する中、党としても身内に厳しい態度で臨むことにした。
9月3日17時1分配信 時事通信

「身内に厳しい自民党」ケラケラ

ホレホレもっとやれー
もっと厳しくしろー

で、新聞には
「元自民党大臣」とか
「元自民党議員」とか
「自民党在籍国会議員時の不正行為」とか
って書いてもらいます
「自ら支部長を務める自民党選挙区支部の政治資金収支報告書」の話だもんね

防衛長官もやったんですか。
いやご立派ご立派


   斬首の光景 斬首の光景

コメント

痛快です

痛快です。
頭クラクラします。あほすぎで。

  • 2007/09/05(水) 03:00:55===
  • URL===
  • written by 痛快です
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1302-eb0dae5d

テロ特措法はイラク攻撃支援

一部ブログでは話題になっているが、NHKをはじめとするマスコミ報道には出てこない重大ニュースである。 === http://www.eda-k.net/greatfuldays/index.html 江田けんじNET 2007/9/1 テロ特措法:アフガン

  • 2007/09/05(水) 07:34:03===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館
