ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



最悪面相勢揃い、永田町秋の祭典 @国の真ん中に居ちゃあいけない世の不条理にデトックス

新潮の吊るし強烈。

20070906023749.jpg

記事の質は知らんが、ここにいるやつみんな逝って良し。

しっかし小沢の扱い、ツライね。(笑)
ほとんど駅売りスポーツ紙の見出し。
例の奥沢の不動産でお仕舞い?
そんなわけないでしょうに。

不貞の横峯なんかサッサと切れよ
さくらパパじゃさくらが可哀想
ひたすら家族を喰い物にしてきた男。
鳩山ポッポは永田預かりの「前科もん」
坊ちゃま育ちのぬるま湯対応、学習効果ナシは実はミンスの最大癌
金持ってるだけじゃリーダーは務まりません
変態副業聖職者に恐喝される貞操観念欠落園は、さも醜いがどっか他所でやってくれ
しっかしシモの秘め事ご開帳ってのは、金で売った方がみすぼらしいだけだな
変態ヤマタフだってどっちもどっちでどうでもいいw
不思議と小泉チルドレンより不発感。
あ、わかった「成り上がる手段」になってないからかもな
ぬかりや百合子の遍歴の「ハメコミ具合」に比べたら、ある意味ピュアだね「庶民的。」(爆)
あ、別に肯定なんかしてないからね >変態奥さん

桝添ねずみ男は基本的には相当なゼニゲバだから、持ち上げてはおっこどすマスゴミジェットコースター方式からすれば、改造の目玉として犯罪公務員相手にして「当たり前のことをやってるだけ」で持ち上げてもらってるけど、一皮向けばきっといっぱい出るぞ(wktk
妙にいきり立ってる時はいつも金の話。
160万「人気投票」でテングになってたのが、今回40万票台だそうで己を知れ! @まだ上げ底
まだ政治家になる前の国際政治学者とか言う怪しげな肩書きでTVに出てる有名人というだけでコンファレンスの講演代に200万円とか破格の請求されたのはもう20年近く前になるかな。
20年後の小泉ソーリ経験者がいま500万円~っていうんだから、結構スゴイネ、自己査定。
当時としても飛び抜けてた

お金ダイスキはゼニくいババアの前の奥さんとは同族嫌悪が離婚の原因?
いまの旦那もスゴイらしいが、どの取り合わせでも醜さ100倍。
想像するだけで吐きそうになる
なんでこんなのばっかり集まるんだろうね

周囲の女性陣は伊吹に異常に噛み付いてる
教育だの道徳だのと言いながら、無茶苦茶な言い訳、弁解、受け流し。
この爺さんは相当子宮に響いている様子
隠れた自壊細胞。(隠れてないって)

壊疽状態の安倍とお仲間、自民党。
麻生も平沼も一緒に腐る
エチレンガスの充満状態。

やっぱ他人の金で好き勝手やるってのがゼニゲバ亡者の本懐なんでしょうか。
一番税金公金触っちゃいけない連中が、樹液に群がる蟲のやう。



MGMウエスタン・クラシック スーパー・セット (Amazon.co.jp仕様) 奴らを高く吊るせ!
 クリント・イーストウッド 他 20世紀 フォックス
 MGMウエスタン・クラシック スーパー・セット (Amazon.co.jp仕様)

MGMウエスタン・クラシック スーパー・セット (Amazon.co.jp仕様)

 

コメント

米国で大スキャンダル

さすが米国。スキャンダルも桁違い。
B52爆撃機が6個の核弾頭搭載したミサイル積んでいることも知らず、米国本土上空を飛行したそうだ。日米のスキャンダル合戦は、その規模において日本の完敗です。

  • 2007/09/06(木) 13:00:58===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1304-b9254acf
