ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



安倍、終了。 @この1ヶ月を返せ! この1年を取り戻せ! リセット・ザ・小泉"以降"安倍政策

ようやく辞めたアベシンゾウ

何のための1ヶ月の空白か!
国会開幕、論戦スタートを前に勝手に辞める身勝手さ
ほんとに最後までKY
実に醜く、そしてみすぼらしい
引き際までも

「職(職責?)を賭して」と訳わからん日本語で「国際公約だ」と言い切ったのは、それで論戦もせずに敵前逃亡。

国会議員の資格もなし
さっさと議員辞職せよ
長州に帰って隠遁生活せよ
郷土の土の匂いも知らない似非長州人には帰って受け入れてくれる郷土もないか

『そこに居るべきじゃないお坊ちゃん』がようやく消えた
麻生傀儡内閣の傀儡の文字が消えただけだろう
さて次はアッスホーまんが太郎だ
小泉にケツの穴を見せて
安倍を担いで弾除けにした
そんな男が日本を支配する
小泉"以降"、終始「アメリカの代理人」政治を是認してきた口曲がり
そんな男に期待しちゃいない

小泉一派と分裂するかどうかが見ものだ
自民党が割れるか?
麻生がアッスホー全開にヘタレるか?
小泉路線の是認男が
小泉路線を協力加担し
小泉路線を継承する
終始『閣内協力』し続けた口曲がり

小泉路線全面否定と訣別がボトムライン
アメリカ盲従ケツ舐め外交の一大転換
できるかな?

本当に無駄な1年だった
全部、元に戻せ!
後継指名した小泉純一郎の全責任だ
総裁支持した自民党の最大責任だ

オマエラ全員腹を切れ!


   ハラキリ侍 ハラキリ侍

ようやくやる気もでてきたぞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1309-93322a82

安倍辞任と今後の課題

 安倍を首相辞任に追い込んだ最大の物は、人民大衆が7月の参院選で見せた反自公の投

  • 2007/09/14(金) 03:59:54===
  • アッテンボローの雑記帳

天皇招いて国会開き、所信表明したばかりのアホのアベシンゾーが辞意表明だとさ。こんな愚かなやり方した首相これまでにいるか。どこまでもKYな奴だ

テレビで大騒ぎしているんだが、アホのアベシンゾーがKYそのま まに職場放棄じゃね

  • 2007/09/13(木) 00:02:49===
  • 株で儲けて温泉だ

安倍晋三、自爆す

結局このお坊ちゃんは政権を投げ出しちゃったね。最期まで支離滅裂で最低な総理大臣だったなぁ、安倍晋三って。┐('~`;)┌「国際的な公約となった以上、私には大きな責任がある。職を賭して取り組む」と、テロ対策特別措置法に基づいた海上自衛隊のインド洋での給油活....

  • 2007/09/12(水) 20:08:09===
  • ザ・のじじズム

「安倍お坊ちゃん砲、遂に暴発」…クソガキ法は全部白紙に戻せよ!!

 一生懸命DV舛添の「家族だんらん」の記事を書いていたら、MLが流れてきた。 安倍首相が辞意!! で、総辞職かよ? あああ、舛添ネタはボツじゃねえか。 ああ、そういうことか!! 舛添入閣させたのは、復讐目的の自爆テロのためだったんだ。 よくやるわ、ほんまに。 そ

  • 2007/09/12(水) 16:55:30===
  • dr.stoneflyの戯れ言
