ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



PS3クオリティのビンラディン最新映像 @「ブッシュ発注」「CIAお墨付き」は全世界に笑われる「出来栄え」の件

なんか最近の時事ニュースに触れたビンラディンの最新映像が流されたと世界中を駆け巡る衝撃!
CIAも「認めたくはないがこれは本物だ」とお墨付きを与えたと言う代物。

20070912152320.jpg   20070912152333.jpg
クリックで拡大

これはスゴイネ。 (藁

PS3のメタルギアソリッドのスネークみたい
あっちの方が皮膚感とか毛穴とか良くできてたか
しかも動きがロボットちっく

ヒゲの「白髪染め」が世界中からの嘲笑誘う
北朝鮮級横田めぐみ合成写真
よっぽど慌ててつくったんだろうね

アルカイダがつくったの?
CIAのお墨付き「疑うことなく本物だ」だそうだ
いつまで経っても捕まえられないCIAが。

なるほどブッシュの発注ですか。。。

エアフォース・ワンinイラクAPEC直前のイラク電撃訪問で、アリバイづくりと口裏合わせ
お蔭でイラク司令官のアメリカ議会証言では信頼性皆無の扱い
増派効果の強調粉飾と、増やした分「だけ」の見せ掛け撤退
とどめはアベシンゾウを投身自殺に追い込むイラク攻撃洋上給油継続の厳命

なにもかもが自作自演。
「リメンバー911!」

嘘にまみれた911同時多発テロ
本当に憎むべき相手は誰か!
振り向いて背中を見ろ!



   メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(仮称) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(仮称)

コメント

これを機に政界再編!!

最後の最後まで空気の読めないアベの自爆は当然として、やはり早期の衆院解散・総選挙が当然でしょう。自民党の人材枯渇は明らか。政界再編が必要かと。もう米帝隷属はやめにしよう。

  • 2007/09/12(水) 21:33:51===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

ビンラディンのアンチエイジング

ザルカウィも小太りで血色も良くて、ニューバランスのスニーカー履いていたりして笑わせてくれましたが、ビンラディンは一気に若返ってしまいましたね。

ドモホルンリンクル使ってる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1311-115063b6
