ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



在日アメリカトップセールスマン・ぬかが、降臨。 @日本領総督府統括に就任希望だそうで。

麻生以外の候補者ナシで無選総裁指名が国会正常化への早道かと思っていましたが、それじゃまたまた密室談合体質と言われるからねぇ
どの道おんなじなんだけど。

で、出てきたのが、ぬかがぁ?
在日アメリカトップセールスマン

散々アメリカさまの言いなりに、ミサイル買って、グアムのリゾート基地贈呈して、3兆円も貢いだんだからここらでひとつアメリカさまのために、売国無罪カイカクのお駄賃としてそろそろいい目を見させてくれよCIA。
tips
額賀財務相が総裁選に出馬表明
 額賀福志郎財務相は13日昼、都内で開かれた派閥の会合で、安倍晋三首相辞任表明に伴う自民党総裁選について「困難な時に同志と力を合わせて戦いたい」と述べ、総裁選への出馬を事実上、表明した。
9月13日13時49分配信 産経新聞

「同志」?
ホワイトハウスの?
武器商人の?

アメリカケツ舐め路線のトップランナーとしては、出たがり小池百合子なんかにゃ任せられないぬかがの意地 (藁

こいつらさっさと叩き出せ!


   死の商人 (新日本新書) 死の商人 (新日本新書)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1316-7b995156
