ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



公開情報で暗号送信 【どっかの国の国会議員】 @またなんかのサイン送ってんだろうな

「逆説的」と見せて心の中で「将軍様マンセー!」って叫んでる変態山タフでした。
tips
山崎氏、実態把握するためにも 北朝鮮の核実験「やらせて良かった」
 自民党の山崎拓前副総裁は18日、都内のホテルで講演し、北朝鮮が昨年10月に行った核実験について「核実験をやらせてよかったと思う。北朝鮮の実態がわかったわけだから。実際に核兵器を持っているのか持っていないのか揣摩憶測の限りだったが、はっきりしたという意味で良かったと思う」と述べた。
 山崎氏は、北朝鮮の核保有をめぐる実態が核実験によって証明されたということを、逆説的に説明したとみられる。

9月19日14時21分配信 産経新聞

ホント毎度毎度どこの国の議員かわからんな


   乾燥姫マツタケ 150g 乾燥姫マツタケ 150g

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1325-1db6db8c
