ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アベシンゾーに花束を! @誰も姿を見ていないもういない彼に想いを馳せる(笑)猛残暑の秋。

実は「もういない」と専らの安倍晋三の遺言。
tips
安倍内閣メルマガ「身を引くことが最善」で配信終了
 内閣広報室は20日付で、「安倍内閣メールマガジン」の配信終了を伝えるメールを、登録者約160万人に送った。
 同メルマガは昨年10月から週1回のペースで配信されていた。
 9月13日付の第46号では、退陣を表明した安倍首相が「国家のため、国民の皆さんのためには、私はいま、身を引くことが最善だと判断した」とのメッセージを記し、これが最終号となった。

9月20日11時16分配信 読売新聞

松岡遺書誰の代筆?
世耕も最期の仕事?
あ、官邸で入り禁止だっけ?
最近やる気を感じませんね (笑)

そういえば飯島勲がマスゴミに盛んに見せびらかしていた吊るされた松岡利勝の「飯島秘書官さま親展」の殴り書きの遺書なる小道具も代筆なんだろ

結局、最大の敗因は国民愚民化「洗脳装置」におバカな自分が洗脳かかっちゃっただけだと。。。

動員かけた選挙演説でも
ブログやHPのアクセス数でも
ただ印刷しただけの日本一の発行部数でも

「やらせ」タウンミーティングのインチキ精神構造で、「さくら」の下で酔いしれる

トータル数が「賛同賛美」と思っちゃえるのがお花畑のお花畑たる所以
自分で蒔いたデマゴーグに自分で騙される大本営発表。
催眠術師が自分でフラフラ催眠状態。
かくして壊滅的敗走の参院選

簾の向こうの坊ちゃんは、
簾の向こうに押し込められて
なにも知らずに知らされずに
知ろうとする努力さえも怠り
そのまま簾の向こうで死んでいく

そういえば病室で安倍に会ったって言ってるのは誰と誰と誰よ?
「簾の向こう」は国家機密。
「自民党製」国家機密。

国民は生きてる安倍晋三を見ていない
ビンラディンみたいにCGでつくってる最中か?

みまかられたか? アベシンゾー 
摂政政治の自民党。 

小沢一郎、花束もって慶応病院へGOだ!
デジカメ忘れんな

アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)胡蝶蘭3本立 ホワイト 鉢ロングサイズ 胡蝶蘭3本立 ホワイト 鉢ロングサイズ
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1329-c43e61dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。