ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ウータン福田、悲願達成! 日本初の『2世帯総理』 @いっちょあがりの「目標喪失」は人生終焉クロージングベル、年金未納(年金詐欺隠匿?)小泉政権トンヅラ官房長官の前科は安倍晋三坊ちゃんの悪しきお手本

ウータン福田康夫やあ、おめでと
ウータン。
ようやくここまできましたね
自分じゃ「やる」って言わないで、絶対に言わないで、
ひたすら他人から「やって」と言われるまで、
待ちに待ってようやく順番がきましたね

自分じゃ「やる」って言ってないから、
絶対に言ってないから、
「担いだキミタチが悪いんだ」って
いつでも逃げのうてる状況に
拘泥してきた甲斐がありましたね

オラン・ウータン総理うん、ありがと
ようやく誰がやってもいいような状況になったので、「みんながやれ」と言うのであれば、それならしょうがないからやってみてあげてもいいよって。
岸さんの孫のシンゾーくんが先鞭つけてくれたから投げ出しても「またか」で済むし、だいたいイヤんなったらテキトーに政界再編でもさせておけばもうちょっとは格好がつくだろうしみんなの想定内に納めておけば誰もすんなり受け入れるでしょ
少なくとも親子2代の総理大臣って目標だけは達成させてもらったから、もう後はどうなってもいいや。
ま、別に総理の座にしがみつく気持ちなんかないし、日本をどうこうしようなんて考えはないから敵と思って噛み付いてくる人もいないだろうしね
次の政権争いで座敷の下で噛み付きあってくれればいつでも譲るよ
あんまり長いこと居座っても文句ばかりでいいことなさそうだし、一応日本ではじめての2世代総理誕生で歴史に名前刻んだから、明日辞めてもいいんだけどね。
川面に流れる木の葉の如し。木の葉の如し。
フフフフフ‥‥。


残念ながら総理就任までに「爆弾」は破裂しなかったようで、このあと福田康夫が最高権力を使ってまず行うのは社会保険庁の年金データの隠蔽改竄。
自分に関係するやばいデータはすべて抹消。
野党に国政調査権なんか使われちゃっちゃあ、せっかく辞めてみせた官房長官サプライズ辞任の火消し術も意味消失
もっとでっかい爆弾が潜んでいるんだそうで、岩瀬が言ってたアノ話。
71歳ってことはもう年金受け取ってるんですね
受け取ると「詐欺罪が成立」するんだそうで、乞うご期待。
小泉政権下だとするとお歳的にも時効不成立
総理になったら真っ先に「掃除」させるんでしょうな
自民党が「社会保険庁を解体も、歳入庁に業務移管もできない理由。」
『情報隠蔽工作機関』としてひたすら存続を画策する理由。

「人生いろいろ」なんて国民を馬鹿にするようにはぐらかしてるから、てっきり小泉かと思ってたら、そーですか福田でしたか。

民主の歳入庁案を待望する理由はここにある
全額税制度への移行は制度の全面的見直しと
不当利益の洗い出し
全額を税でやれば、「入り」の部分は今の所得税の人員のまま
組織防衛と横領許した無能な社保庁職員はそのまま余剰人員
ドブ浚いでもしてもらいましょう
全額を税でやれば、予算チェックと決算監視と、
シーリングで他の省庁全体への無駄遣い排除の機運を高まらせる
そしてなにより制度見直し解体は、巣食ってた寄生虫どもを一掃する

福田にできるのかな?
年金抜本改革
解体だよカ.イ.タ.イ.
のらりくらりの看板換えなんて許されたもんじゃない


   年金の悲劇―老後の安心はなぜ消えたか 年金の悲劇―老後の安心はなぜ消えたか / 岩瀬 達哉

コメント

ウータン福田のブロマイド頂きますた。
グッジョブですwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1332-9a87bc2d

郵政民営化問題1:「資金の流れを官から民に変える」の検証

まず、郵政問題でよく使われる「資金の流れを官から民に変える」という表現は、“資金の流れを民間金融機関を通じたものに変える”と言い換えなければならない。供給活動主体ではない官=政府部門に入ったお金は、必ずや財政支出を通じて民間供給活動主体(企業)に流れてい

  • 2007/09/26(水) 19:07:05===
  • 晴耕雨読
