ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



国会論戦は「郵政民営化完了後」 @なんのための国会空転か! アメリカさまがお喜びだ

ニュースで愕然。
「国会論戦は週明けから」
これは25日にさらっと流されていた
論戦準備が整ったと思われる大半再任の組閣の発表の日にさり気なく「そう申し添え」られていたニュース

安倍晋三のお坊ちゃん駄々コネ辞任で、最初19日新総裁決定というスケジュールを反麻生陣営(福田擁立)から25日にしろって話が出たときに、そこから首班指名で組閣で認証式で「ハイ時間切れ、民営化達成」ではさすがに目論みバレバレだから、中途半端の23日総裁選。
せめて1週間は「時間切れ装いつつ」逃げ切り議論でもするのかと思いきや‥‥、
まだ何にもする気がないのか!


所信表明のあと代表質問で、各委員会審議がスタートという国会お作法なんだろうけど、あまりにも露骨だね『小泉カイカク、逃げ切り工作』 by 自民党クオリティ。
tips
所信表明、前倒し求める=民主
 野党4党は26日午後、国会内で国対委員長会談を開き、福田康夫首相の所信表明演説について、与党との日程協議への対応を山岡賢次民主党国対委員長に一任した。これを受け、山岡氏は自民党の大島理森国対委員長に対し、政府・与党が予定している 10月1日の演説日程 を前倒しするよう求めた。
9月26日21時0分配信 時事通信

ほんと、怒りも湧いてくる

自衛隊の海外派兵のシビリアンコントロールも、
国営企業や特殊法人の決算監視も
社会保険庁と癒着政治家の悪行三昧も
なにもかも
「隠して」「騙して」「巻き上げる」
自民党クオリティ
のまんまじゃ
腐った膿は出てこない
日本腐敗化機関、自由民主党

ましてや『のらくら福田』じゃ安倍晋三なんかよりもっとずる賢くもっと冷酷な隠蔽体質が最大の懸念事項
嘘つき福田待望論はある意味郵政民営化アメリカさま引渡しの今が旬。
アメリカに請われて日本を売り渡しに出てきた「風待ち福田、売国風に乗る」

普通なら郵政民営化の「お祝い」と称して1ヶ月は小泉開祖を奉るメディア謝肉祭が執り行われて連日TVから毒電波流すんだろうけど、NHK含めてなぜどこも「触れようとさえしない」のかっ!

くだらん嘘八百の広告や臭いゆうせい会社のCMばかりが垂れ流される
「日本のすみずみまで幸せになる民営化」
「ひとりを愛せる日本へ」
日本人みんなが幸せになる民営化ぁ?
電通広告売上げ最大化御利益の嘘念仏八百回のつもりか
首都高71%のハイパー値上げで「ご意見募集」なんてアリバイづくりのような連呼CMと全く同じ精神構造
すでに「民営化」のセイカが出ている「公」の忘却
散々税金注ぎ込んできてハイ民営化
検証しろよ、国会で!

一体この国はどうなっちゃってんだよ
そんな中で生まれた福田なんかに期待できるわけがないだろう

時間稼ぎで逃げ逃げスケジュール
国会論戦さえも正々堂々とさせようとしない
事実を公開する事さえせずに最初から逃げ切りだけを図る姑息さ
うそつき逃げ逃げウータン福田"こそこそと"日本を切り売りされる


   アメリカ国防総省直伝 プロジェクト・マネジメント実戦教練ブック アメリカ国防総省直伝 プロジェクト・マネジメント実戦教練ブック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1334-dfe0423a

福田総理とアラブの王様

茶番ママゴト総裁選の末、総理大臣に就任した福田康夫さん。 しかし9/23総裁選当日のTVはどこもヒドかったな。 通りいっぺんの『福田カッコイイ』『中・韓も絶賛』報道をチョロっとだけ、 オマケみたいにやって、あとはスポーツ・お笑い・グルメで一日が終わってゆく。 新聞

  • 2007/09/27(木) 19:40:37===
  • Saudadeな日々

またダマされた ヽ(`д´)ノ

青空の爽やかな9/16(日)、"Save the 下北沢"代表の一人、建築家・kenzoさんのお誘いで、 郊外にある、埼玉県飯能(はんのう)市立「あけぼの子どもの森公園」に子供を連れて行って来た。 ここには「ムーミン谷」という、点在する家と起伏あるビオトープが一体となっ

  • 2007/09/27(木) 19:39:24===
  • Saudadeな日々
