ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で考えない「指示待ちクン」? @民主に言われて慌てて国連総会にいってきまーすのウータン王国ガイムだいじん

民主の原口が「2年連続で首相も外相も国連総会欠席」とドタバタ自民党の無責任外交を批難してたけど、これじゃあ慌てて民主党に言われたから国連行ってきましたって話にしか見えん罠。
うん、素直でよろしい (藁藁藁
tips
高村外相が急きょ渡米、国連総会で一般討論演説へ
 高村外相は26日夜、ニューヨークで開催中の国連総会で一般討論演説を行うため、成田空港から急きょ米国へ出発した。
 演説は28日午後(日本時間29日午前)で最終調整している。
 一般討論演説は各国の首脳や外相らが行うが、昨年は自民党総裁選と重なったため、日本は国連大使が行った。今年も安倍前首相の辞任に伴う総裁選が実施され、首相や外相の演説が見送られる公算が大きかった。
 高村氏は、日本が国連安全保障理事会の常任理事国入りを目指して国連改革を強く主張していることから2年連続で首相や外相の演説を見送るべきではないと判断した。
 国連演説に先立ち、高村氏はワシントンで27、28日に開かれる米政府主催の「エネルギー安全保障と気候変動問題に関する主要国会議」にも出席するほか、福田首相の訪米について、米国側と協議する。

9月26日21時23分配信 読売新聞

ま、問題ある状態はパッチワークででも対処していくのは当然として、やはり「後追い」の感が否めない政権担当能力なし自民党
もうガタガタなんだからいつまでも「使い続ける」のは日本全体に悪い気がしてならない
地球環境にも日本国民にも優しくないガラクタ政治屋の群れ自民党は、もうリサイクルなんかしなくていいよ
安らかにお眠りなさい


   大橋産業 バル(BAL) カークリ-ナー 『ウータン』 No.720ウータン・パワー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1335-c18e5449
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。