ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



しゃぶ肉風ミミタブが気になって気になって仕方ない渡海紀三朗文部科学大臣さまの御通りだ @『贈収賄も寄付のうち』ってのは福田ウータン王国クオリティ的にはオッケーオッケーのようですが国民から見れば単なる汚職政治家の腐敗臭

ウータン王国の数少ない新任大臣のこの渡海って爺さん
異様に大きな耳たぶがあまりに薄っぺらいので妙に目がいってしまう
立派な耳たぶの人はいるが肉厚も立派な人がほとんど
薄切りハムのようなピラピラ感が気になって仕方ない

付け耳たぶってのはないとのことで耳たぶは偽装できないとの情報もありましたが、なんだかとってつけたような耳たぶはなかなかお目にかかる機会がない気がしてならない
SFX特殊メイク並に手間をかければできないこともないのだろうが、どうせならネズミに齧られたらなくなってしまいそうな出来栄えにする必要はないと思う

そんな爺さんは大臣就任早々人間性の薄っぺらさもご開帳のようでなにより
tips
渡海文部科学相、442万の寄付受ける
 渡海紀三朗文部科学相は2日、同氏が代表を務める自由民主党兵庫県第10選挙区支部が、平成12年の選挙時にも国から公共事業を請け負っていた兵庫県内の建設会社3社から計442万円の寄付を受けていたと明らかにした。
 渡海文科相は、15、17年の衆院選時にも公共事業の受注企業から計200万円の寄付を受けていたことが既に分かっている。公職選挙法では、国と契約関係にある個人や法人と候補者が国政選挙に関連した寄付の授受を禁止している。
 文科相によると、12年の衆院選前後に、1社から300万円、別の2社から112万円、30万円の寄付をそれぞれ受けた。3社には選挙期間以外の通常の寄付と合わせ、計478万円を返却する予定だとしている。

10月2日13時4分配信 産経新聞

最近めっきり「贈収賄」って言葉を耳にしなくなった気がするんだが、単に「寄付」とか「政治献金」とかって言い換えてるだけなんだろうね
支部って言っても「ヒモつき」でしょ
ましてや支部長、責任者。
でもって、わざわざ政治資金規正法とか公職選挙法で禁止している項目ってのは、まさしく『贈収賄』に相当するからなんだけど、領収書の宛名だって好き勝手に書き換えちゃうような自民党総裁が総理大臣様になってそのお気に入りで入閣した学校教育や日本文化を統括しようって言う文部科学大臣様においては『贈収賄も寄付のうち』って汚職政治家クオリティの腐敗臭まみれの自分も感覚麻痺して分からないのだろうな


   紙おむつペール におわナーイナイ 紙おむつペール におわナーイナイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1338-5674d50a

あえて「B層」とか「愚民」などという言い方をしたくない理由(1):いわゆる「B層」と呼ばれる人たちとそれを批判する人たちとの間にはどれだけの差異があるのだろうか?

 いわゆる「B層」。 そう呼ばれる人たちがいます。 「自民党政権とその悪性を無自覚に支えているIQの低い人たち」として、批判されることが多いようです。 しかし……ちょっと考えてほしいと思います。 

  • 2007/10/05(金) 21:01:15===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
