ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



さらばプロ野球。 さらば不滅の巨人軍 @優勝シーンも放送されないプロ野球はどこへ流れ逝く。。。

日本テレビって「身内」だろ
ナベツネ読売の。
高い放映権も見合ったバリューを見出してない証拠か?
tips
巨人5年ぶり優勝なのに…日テレ初Vシーン地上波放送なし
 2日の巨人×ヤクルト戦はNHKBS1が生中継したが、日本テレビにとっては、放映権を持つ巨人戦で、その優勝シーンを地上波放送しなかった初のケースになった。
 この日はBS日テレ、CSのG+(ジータス)で完全生中継したものの、地上波はなし。同局宣伝部は「残念ながら開局以来初めてのことです」と声をひそめた。午後11時半すぎの時点で、「視聴者からの苦情や抗議は意外と少ない。NHKで見ることができたからでは」と話した。
 優勝を決めた直後の午後9時12分、放送中の「踊る踊る踊る!さんま御殿!!トーク秋場所!超豪華どすこいSP!」に、テロップで「ニュース速報 巨人が5年ぶりにセ・リーグ優勝」と報じ、その後は、画面のL字部分で文字情報を、同時に左下のミニ画面で胴上げシーンを流した。
 さらに同9時32分から、「検事・霞夕子SP」を中断し、10分間の特番(VTR)を放送、「NEWS ZERO」は通常より15分拡大で祝勝会の模様を報じた。

10月3日8時1分配信 サンケイスポーツ

人知れず優勝し、
人知れずビールかけw

ま、代替措置がいくらでも選択可能な世の中になったようでファンとしては無問題。
コンテンツプロバイダー側の意識変化にしばし着目
ずっと支えてきた、いや美味しい汁を吸ってきただけに逃げ足も速いのか? >日テレ
NHKも地デジ移行後はB-CAS完全有料放送と化し、娯楽の無料供給は完全終了。
残存者利益となるのか、はたまたうち棄て朽ち果てるか。。。

いっそアキバ系のイベント並になったんだったら商業主義も改めて、
ディープでコアな熱烈的支持層をもっと大切にすべきです
ネットでも良いです

大相撲が国技だか興行だかよくわからん「立ち位置」で、朝青龍なんて「塞ぎ込み芸」で国民悪感情焚き付けて超絶ヒール悪役誕生を画策
土がつけばヤンヤヤンヤの大喝采で乱れ飛ぶ座布団ってのを想い描いてんだろうけど、話題の提供の発端が、職場放棄の巡業サボタージュ → 公傷仮病 →(第2フェーズ)心の病 → 完全篭城情報遮断 → 海外逃亡(実はモンゴル現地商談) では、これのどこが横綱だ!って、放り投げ辞任のサイテー首相・安倍晋三とか、舞台挨拶で不貞腐れて「見せた」沢尻エリカとかなんとかというコムスメの芸能的話題提供術の低俗さと何ら変らず、デンツー的な広告屋の腐った臭いしかしてこない
挙句に人殺し集団と化す隠蔽体質の極み時津風。

「おもしろければなんでもよい」って"不良"までをも作り出そうとするから、本物の狂気との違いを見透かされる浅はかさ
シナリオなんてのは予定調和の域を脱し得ない
お釈迦様にでもなった気の連中

凋落の一途のいつかの国民的娯楽産業
自民党同様、その使命を終えたという見方が妥当だろう
延命を足掻けば足掻くほど、見苦しさばかりが目に余る

キラーコンテンツ、またひとつシボンヌ。


 巨人の星 コンプリートBOX Vol.1 巨人の星 コンプリートBOX Vol.2 巨人の星 コンプリートBOX Vol.3
巨人の星 コンプリートBOX Vol.1-3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1340-5f2890a2
