ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



出ました! 『なんでもテロリスト』 @このバチバチショートの思考回路自体がテロリストの存在を曖昧模糊とさせるご都合主義ブッシュ風味

「言うこときかなきゃオマイラみんなテロリスト扱いだぁ」
とろけるBSEブッシュ脳の国内感染例
tips
給油反対「テロリストだけ」=自民・中谷氏
 自民党の中谷元・安全保障調査会長(元防衛庁長官)は14日、フジテレビの番組で、民主党がインド洋での海上自衛隊の給油活動継続に反対していることに関し「(給油活動は)国際社会の中で非常に評価され、ぜひ続けてくれと要望されている。反対するのはテロリストしかいない」と批判した。さらに「民主党はテロリスト集団か」との質問にも「(反対するのは)僕には理解できない」と語った。
10月14日13時1分配信 時事通信

中谷って防衛庁長官だったんだっけか?
秘密隠蔽軍事機密の傀儡親玉

もうこんなヤツラの言うことはひと言も聞かなくて良いんじゃないの?
聞くだけでこっちの脳みそまで腐っちまうよ

ギリシヤの山林放火の「組織犯罪」は極めて悪質で許せないんだけど、ギリシア政府が間髪入れずに「テロ指定」したことには違和感を感じた
国定公園とかの森林保護の開発規制のために地上げ屋マフィアだかギャングだかがチンピラ雇って火をつけて廻っていたという背景を聞かされても、悪質な組織犯罪ではあるがやすやすと「テロ扱い」はテロ自体の範囲を広げ過ぎて曖昧な基準に貶めるのではないかと懸念する
「より強大な捜査権限拡大のため」と対テロ法の適用を狙った政府の声明がなされたが、要するに法と実務のテクニックのためと言っている
テロとさえ言ってしまえば人権無視しても盗聴だろうが不当逮捕だろうが許されると思っているわけだ

TVのオチャラケ発言だとしても、
許されざる思考の一端を披露した小泉"以降"自民党クオリティ

ましてやこの人、軍人武装集団の元親玉
何でも軍事機密
何でも国家機密
不都合なヤツは何でもテロリスト

お前の頭がテロリズムだ
腹切って詫びなさい
国民に詫びなさい

なーにが国際協力だ
なにが国際的評価だ
自分たち周辺の「せまーいところ」だけでの顔色伺い

聞いてみそ
世界中の各国の国民に街頭インタビューで聞いてみそ
日本がどのくらい国際貢献しててどのくらい感謝されてるか
日本が何してるのかって知らない人が99%だろうよ

世界支配者サロンの末席で
ワインかブランディーか片手に葉巻の煙を燻らしながら
次はどの国を攻めようか
どの民族を消滅させようか
頭の中ではマネーのことばかり
そんな世界支配者サロンの末席に加えられて
いつ自分に矛先向かないかとビクビクビクビクしている
顔色伺いの国際協調

本当に感謝されたいのであれば
世界中から感謝されたいのであれば
砲弾掻い潜って走る鉄兜が握り締めるのは
自動小銃なんかじゃなくって
被災者市民に届けるおにぎり

そういう写真を撮らせて世界中にばら撒け
美味しいおにぎりを頬張るアメリカの爆弾の下で
苦労する人たちの笑顔の写真を世界中にばら撒け

アメリカの「火」に、日本の「油」
注いでどうする!


タリバーンにもアルカイダにも組しない一般市民の非戦闘員家族が
アメリカの異民族"下"視の爆弾ミサイルで
愛する家族とささやかなるも幸せな暮らしを奪い取られたら
貧困と 飢餓と 憎しみと
そしてテロリストだと言うタリバーンの支持者が急速に増えていくのは、
学校作ったり飲み水配給したりするその身近なタリバーンの施し
地球の裏からやってきて爆弾落すアメリカと
自分の家族や村の生活支えるタリバンと
どちらを憎めと言うのだろうか

テロ大増産装置、アメリカ主導の武力介入
アメリカ主導でテロは増えても、なくならない
なぜならアメリカがテロをなくしたくないからだろう
無限に戦争できる「口実でしかない」テロというものを
無くすつもりなんか毛唐の先ほどないのだろう
それそこがアメリカの本音
異民族の一般市民の憎悪の連鎖でテロリスト大増産
異民族皆殺しのジェノサイド
これがブッシュらネオコンが「テロとの戦いだ」と言い張るものの本質

いいかい
アメリカは爆弾やミサイルなんか落さないよ
「アメリカ国内の」テロリスト掃討作戦には。

地球の裏側の最も遠いところだから
肌の色も宗教も違う異民族だから
平気で市民ごと大量殺戮して廻るアメリカ流

本来テロなんてものは犯罪であり
警察権の範疇での捜査、検挙の話でしかない
過激派武装集団には特殊部隊のピンポイント強襲
海岸線のない内陸の国にさえ海の彼方から巡航ミサイルや爆撃機で
「根絶やし」にするシチュエーション設定の無理に気付け!

ヤツラの言っていることにはメチャメチャな論法だらけだ
ヤツラの言っていることを「前提」に聞いてはいけない
嘘もつき続ければ常識になると思っている連中
詐欺師の上逝く悪魔のような確信犯

日本は武力に頼る海外協力はするな
現地に行きたきゃひたすらに助けて廻れ
「創られた戦争」に巻き込まれた市民を

市民を「レジスタンス」の戦闘員に
「仕立てていかないこと」こそが
本当の意味でのテロとの戦い

これが日本の進む道
小沢、わかったか!
自民党クオリティに毒されるな!
"戦争屋"を喜ばすのに利用されるな!


   9・11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ 9・11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ

コメント

おお、お帰りでしたか^^
家出が長かったもので、よからぬ事をチラと考えしまいましたよ(笑)

ところで、質問ですが、のりっくの記事に出てくる「シケイン」ってなんですか?10余年前、最初のF1が開催された時から、気になって新聞社に聞いてみたのですが、要領を得ず今日に至っています。いい機会なので、ご教授をお願いします。

ここ最近は、長文で、、、(笑) 背景色、なにか淡色に変えてみたら??どんなもんだろ?^^

  • 2007/10/15(月) 23:10:59===
  • URL===
  • written by yutaka
  • [ 編集]

いつにも増して

拍手、貴方の文には力がこもっています。
説得力あります。

10月18日付で発表された、今年の年次改革要望書・暫定訳(一部のみ)です。
発表された事実を、テレビ・新聞は昨日、本日とも一切報道せず。マスコミの存在価値無し。
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-442.html
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-967.html

  • 2007/10/20(土) 10:40:51===
  • URL===
  • written by n
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1346-c9f533dd

「M&Aを止めろ!」キャンペーンの狼煙

← クリックすると拡大します!89年7月  日米構造協議93年7月  日米経済包括協議(宮沢・クリントン会談)94年10月 年次改革要望書01年6月  成長のための日米経済パートナーシップ(キャンプデービット会談)01年10月14日 ....

  • 2007/10/16(火) 20:07:14===
  • 現政権に「ノー」!!!

「給油反対はテロリスト」 自民・中谷氏、民主は反発

「共同通信」より転載。(★引用開始★)「給油反対はテロリスト」 自民・中谷氏、民主は反発 自民党の中谷元・安全保障調査会長(元防衛庁長官)は14日、フジテレビの番組で、インド洋での海上自衛隊の給油活動継続の意義を強調した上で「これに反対するのはテロリスト

  • 2007/10/15(月) 21:25:30===
  • 政治・経済 メモ代わりに

戦争での加害側を免罪しようとする思考におちいらないために (沖縄戦の強制自決問題と従軍慰安婦問題をめぐって)

(人気blogランキング参加中。)沖縄戦の被害を忘れないでほしいと訴え、日本軍にいろいろな形で強いられた集団自決のことを削除する教科書検定に抗議する沖縄の人々のことを取り上げ、それに疑問をはさむ人たちへの答えとし

  • 2007/10/15(月) 18:04:16===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

攻撃的護憲でいきまっしょい!

政治ブログランキングのトップクラスである「お玉おばさんでもわかる政治のお話」へ投稿したコメントが、フィーチャーされた。どうもです。そこで、同旨のエントリーをUPしますね。ひと月以上も前の記事ですが、記憶されてる方も多いのではないでしょうか。テロ特措法延長問

  • 2007/10/15(月) 15:45:03===
  • BLOG BLUES
