ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「逆ギレ」がすでに世の中からサプライズ扱いにされているのは是幸い @「静のひと」ウータン福田の表の顔と裏の本性

低姿勢にとか
話し合いでとか
落ち着いた政権を演出しようってしてるけど、『森の人』の本質は相当に短気だと思っております
して行動様式はひたすらに「陰湿」
tips
福田首相 野党質問に「逆ギレ」 給油活動追及
 「賛成とは言わないんでしょ、結局」--。福田康夫首相が16日の参院予算委員会で、海上自衛隊のインド洋での給油活動をめぐる質疑で、野党の質問に「逆ギレ」する一幕があった。首相は今国会で野党への「低姿勢答弁」を維持してきたが、執拗(しつよう)な追及に思わず怒りをあらわにした。
 質問したのは共産党の小池晃政策委員長。小池氏は、昨年9月に海自の給油を受けた米艦「イオウジマ」がその後、アフガニスタン本土の空爆やイラク作戦も実施したと指摘し「憲法9条を持つ国として(空爆などへの)支援は許されるのか」などと質問を重ねた。
 答弁に立った首相は「何で理解する努力をしてくださらないのか。いくら議論したってね、(共産党は給油活動の継続に)賛成とは言わないんでしょ、結局」。さらに「米軍のアフガン空爆に加担しているのではない。テロリスト掃討の国際社会の協調行動を支援している」と強調した。
 この日は民主、共産、社民の野党各党が、自衛隊の給油活動問題などで政府を追及。首相も「話し合い」を強調する戦略に疲れを感じ始めたようだ。
 首相は同日夕、小池氏への答弁について記者団に「いや、低姿勢ですよ、あくまでも。だって外相も防衛相も3回ずつお答えしたんじゃないかな。これで低姿勢でないって言うんだったら、そりゃあ、ちょっとおかしいですよね」と、苦笑してみせた。【田所柳子】

10月17日10時11分配信 毎日新聞

それから彼の本質、「冷酷」「他人事」とあわせ業で国民に知らしめた時、一気に失望に拍車がかかるでしょう

たぶん小沢は見透かしてるね
ネチネチやる奴はネチネチやられるのがお嫌いなはず
ま、何事にもそういうもんだ

ウータン福田康夫「話し合い」なんて言うけど密室談合料亭政治
『オープンにできない国家運営』が最大の問題点に上がっているのに、この期に及んでもっと隠蔽したいと何食わぬ鼻の下の長さで言う感覚乖離。
年金にしろ、自衛隊にしろ、与党政府と官僚組織で何もかも闇の中だけで決めようってプロセスが国家を滅ぼす5秒前
国会審議に耐えないような内容の議論で裏で通してしまう自民党クオリティこそが最大の腐敗臭
そんなこともわからないのは福田康夫って政治家がまさしく隠蔽体質そのものだからだろう
実はアベシンゾー以上にKYなのがウータン福田
「油」の転用情報隠蔽が最大問題にされてるのに、「油に限定」「国会承認なし」のトンキチチンペイカンタにコラッ!

裏側の談合政治に引きずり込まれないようにだけしていれば、そのうちバチンと弾けます
「福田さんってそういう人だったのぉ?」ってサプライズをもって牧羊国民からさえ離反されます

隠蔽体質自民党クオリティのまさしく権化のような福田ウータン康夫は、日の光に晒されるのが最も不得意です
ドラキュラ小泉・串刺し王ドラキュラのように灰になるでしょう
これで赳夫書生の下男扱い『小泉の復讐劇』はまたひとつ成就します
その前に平成串刺し王ドラキュラ小泉に十字架を立てましょう
灰にして二度と復活できないようにしましょう
小泉孝太郎なんて種子も発芽できないようにしてやりましょう

森のひとウータン福田には小泉"以降"自民党政治の完全否定以外には生き残る道はあり得ないのです
小泉"以降"安倍6年は「日本にとって異常な期間だった」と全部時計を戻す以外ありません
そして小泉と竹中を斬首台に上げないことには、小泉内閣官房長官としての当事者責任をもって福田自身が『小泉竹中の身代わり』になるしかないのです
小泉の目論見どおりすべてを安倍晋三と福田康夫に負い被せることが成就してしまいます
せっかく辞めてみせた官房長官サプライズ辞任、そして小泉シナリオの総裁選での見事なヘタレ具合『小泉政権執行体制との訣別』の証文として小泉政権での首謀者戦犯の首を差し出すカードに使えないのが福田康夫という2世坊ちゃんの限界と言う見切りです



    ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(1)吸血!モンスター編ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(1)吸血!モンスター編

コメント

今年の年次改革要望書の暫定訳(一部のみ)です。発表された事実を昨日、本日の新聞は一切報道せず。
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-967.html

  • 2007/10/20(土) 09:43:42===
  • URL===
  • written by n
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1355-dd0dd5ab

常に総理大臣として適当な人がいない自民党

(人気blogランキング参加中。)最近お気に入りの素敵なブログ、えあしゃさんのひねもすのたのたhttp://airsha.blog113.fc2.com/の参院選前のエントリー、「ほかによさそうな人がいないから」が目に留まって、

  • 2007/10/19(金) 00:30:51===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

給油活動中の日誌廃棄 海自補給艦

「中日新聞」より転載。(★引用開始★)給油活動中の日誌廃棄 海自補給艦2007年10月16日 夕刊 防衛省は十六日、インド洋で給油活動に従事していた海上自衛隊の補給艦「とわだ」について、二〇〇三年七月から十一月までの五カ月分の航海日誌を、文書の保存期間内にもかか

  • 2007/10/17(水) 20:22:53===
  • 政治・経済 メモ代わりに
