ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



G7に面当て陳情相場 @狼狽売りの阿鼻叫喚地獄は日本の個人投資家にツケ回しますか

さてトルコがイスラエルでクルドなんだけど、アメリカさまに楯突くからにはWTI原油高騰で週明け日本にバトンタッチのNYダウ急落

もう既に狼狽売りの三越バーゲン開店前ということで押すな押すなの圧死寸前

一生懸命損失確定してください
tips
NYダウ急落、今年3番目の下げ=企業業績の先行き懸念台頭
 【ニューヨーク19日時事】週末19日のニューヨーク株式市場は、企業業績の先行き懸念が強まり急落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は今年3番目の下げ幅となる前日終値比366.94ドル安の1万3522.02ドルで引けた。ハイテク株中心のナスダック総合指数は74.15ポイント安の2725.16で終了、今年2番目の下げを記録した。
10月20日7時1分配信 時事通信

わざわざの「金曜日狙い」
しかもG7にぶつけて
ホラホラしっかり介入しなさい
まずは狼狽日本市場でバカな個人投資家の金ひとしきり巻き上げたあとは、
あつめた税金で我ら大口投資家の損の補填をしなさいってメッセージね
損は押し付け
儲けは戴く
市場安定化介入なんてなんとも便利な言葉だ

すでに中央銀行の介入で市場がコントロールできない状況になっているのは国際金融のヘッジファンド
すでに単なる「巻き上げる装置」に成り下がっているのは拝金餓鬼のユダヤ風味
政府も分かって貢いでるんだろ
だから政府系ファンドなんだろ
もう「戦争」だと

サブプライムなんて「貸し手責任」無視して各国中央銀行が世界的協調介入なんて、日本のバブル処理の竹中実験で味締めたとしか言い様がない

というのはLBOに瑕疵担保責任条項入れ忘れましたって銀行決算続出で、お前ら金貸しがそんな大事なこと忘れるわけないだろうって話でしかないんだが、FRBが世界中に付回して介入してくれるから、安心して損出していいよって「お達し」があったのだろう え、そうだろうってのが下衆の下衆たる所以で知られてはならない不都合な真実

もちろん金ずるは日本です
だってどんなに酷いし打ちしても「まだお金差し出します。棄てないでぇ」って言う究極マゾ体質なんだもん

もちろん小泉"以降"自民党売国政権がリアルぶっしゅにひれ伏して、老後の貯蓄も育て上げた国富も軍事費肩代わり洋上給油ロンダーリングも何もかも、ストッパーなしの小泉"以降"

実体を虚構に埋没させる金融工学なんてものに市民権与えちゃいけないんですよ
円天とだって紙一重
そういうことです
有り難がって拝んで「ものわかりよく」受け入れたりする人が被害を拡大させる協力者

コイツラさっさと吊るして鎖国だ鎖国!


   金融鎖国―日本経済防衛論 金融鎖国―日本経済防衛論 / 副島 隆彦

やっぱそうだよなぁ
そう考えてもおかしくない
そういうレベルに突入してるよ

コメント

責任は日本に?

初めまして、
アメリカがこんな戦争を何時までも続け、戦域を広げ続けるのも、底なしに貢ぎ続ける日本にも、責任が有るのかもしれませんね。
だんだんとそんな気がしてきました。

  • 2007/10/23(火) 16:58:47===
  • URL===
  • written by わこ
  • [ 編集]

報道のデタラメさ

【野党3党、郵政見直し法案を共同提出】(10月23日午前)
本日のNHKニュース7で、一切報道なし。年次改革要望書と郵政民営化は、密接不可避。
http://kihachin.7.dtiblog.com/blog-entry-1008.html

  • 2007/10/23(火) 19:54:34===
  • URL===
  • written by n
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1363-8689ab49

牙をむく外国系企業、食われるままの日本企業

米ウォルマートが西友を完全子会社化へ、店舗閉鎖は考えず[東京 22日 ロイター] 米ウォルマート(WMT.N: 株価, 企業情報, レポート)は22日、関連会社を通じて、西友(8268.T: 株価, ニュース, レポート)を完全子会社化するため、TOB(株式公開買い付け)を実施...

  • 2007/10/23(火) 22:47:49===
  • 現政権に「ノー」!!!

福井氏はなぜバブルを引き起こしたのか

>なぜバブルが起こり内需は拡大しなかったのか >答えは、>国内の規制が多く、改革が遅れて生産性の異常に低い非採算企業特に半官産業と高給取りだけが生き残ってしまったこと>そして>年功賃金が変わらなかったために高齢者に金が集積して貯金に回り、消費が増加しなか

  • 2007/10/23(火) 19:41:18===
  • 晴耕雨読

2007年10月18日付け「日米規制改革要望書」の内容紹介をしているブログと論評記事・コメント

(人気blogランキング参加中。)「今年の日米規制改革要望書(2007年10月18日付け)が発表されました (追記あり)」 http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-442.htmlと「報道されなければマスメディアに文

  • 2007/10/23(火) 03:05:10===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室
