ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



最新版「対日指図書」年次カイカク要望書に呼応する「カイカクカクカクまだいってんの軍団」竹中組、始動。 @小泉エルダーチルドレンだと自分では思い込んでる参院選「小沢チルドレン」というBC兵器、トロイの木馬が発症し出しましたとさ

さあさ、アメリカのワンワンどもが我先にとこぞって動き出しました
ホント面子を見れば分かりやすい
小泉が顔見せないのは別格黒幕のつもりなんだろう
tips
消費税引き上げ牽制 自民党有志の勉強会
 自民党の有志でつくる財政・金融の勉強会「プロジェクト日本復活」は23日午前、党本部で発足記者会見を開き、構造改革推進のための政策提言を行うと発表した。メンバーは河野太郎、山本一太、世耕弘成、佐藤ゆかり氏ら衆参の中堅・若手議員9人。竹中平蔵元経済財政担当相が顧問に就任した。
 「歳出削減と経済成長を中心とした財政再建」を掲げ、党内で強まる消費税引き上げ論にブレーキをかける考えだ。山本氏は記者会見で「将来的に増税が必要なことは十分認識しているが、増税中心の財政再建はいけない」と強調した。
 プロジェクトでは、今後週1回のペースで勉強会を開き、財政再建のほか、道路特定財源、地方分権、公務員制度改革などテーマごとに提言をまとめていくことにしている。

10月23日10時38分配信 産経新聞

なんか知らんが消費税増税に論点絞り込もうって魂胆のようですが、自民党の『官僚談合無駄=既得権益確保のままの消費税庶民大増税』も、竹中(小泉)の消費税据え置きたきゃそらそら国富売り渡し路線も、「オマイラ、どっちもダメだ」と言いましょう
しかし露骨な決起集会、「アメリカさまマンセーーー」ですか。

米国通商代表部プレスリリース
シュワブ米国通商代表、日本の改革路線の継続を要望 - 日本政府に規制改革要望書を提出

 10月18日 アメリカさまからの最新指令書 発令
 10月23日 アメリカさまのポチ公の決起集会記者会見

売国議員大集合の図
売国議連

売国議連 売国議連 売国議連
売国議連 売国議連

竹中平蔵
河野太郎
山本一太
世耕弘成
佐藤ゆかり

しらねぇ顔の雑魚でわかったのは以下2名
柴山昌彦
山内康一
とりあえず毒々しいところをピックアップしただけでも何をか謂わんだ

「プロジェクト日本復活」だってよ
相変わらず「名前と中身が真逆」のインチキ全開小泉流
アイツラがこういう名前を付けるからには持ってく方向が正反対
だからまさしく『売国議連』
売国議連 胴元 竹中平蔵 ほらほら
 狙ってますよ~
 狙ってますよ~

とりあえずくっついていくなら誰でもできる
「竹中組」は心強いか?
小泉が「戻ってきてくれる」ならココだろうって読みきったつもりで愉しいか?
自分の「雇用維持」のためなら売国窓口も厭わない

今年の要望書で特に重点的に日本に求めているのは、
「医療機器および医薬品分野で技術革新を支援するさまざまな政策を実施すること、
 新しい日本郵政グループ各社が民間企業と競合するすべての市場において、平等な待遇を受け、効率的な競争が行われることを確保するための措置を講じること
 銀行における保険商品の窓販の完全自由化を予定通り実施し、消費者の利便性の向上を図るよう求めている。」だそうだ

表題にするものなんかもーすでに「いっちょあがり」なんだろうな
コソッと書かれてることの方もこの後出てくる日本売渡し指令

アメリカ大使館公認の「仮訳」もここらあたりに出てくるので、過去の分も含めて興味あるヒトはチェキ

折りしもネット上で拉致られた初音ミク似のレイナさんがアメリカ売国指令書暴露キャンペーンを張ってらっしゃいます
有志による翻訳作業鋭意進行中の模様
初音ミクニ VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
おぢさんは 同じに見える 萌え近視。

しっかしヒデーつら勢揃いだな

明らかに「小沢に生かされた」山本イチタは、自分で言っちゃう「逆風の中圧勝した」とかって鼻の穴おっぴろげて調子に乗りまくってるのがおかしくておかしくてしょうがないんだけど、一人区を虱潰しに全国行脚の小沢選挙戦略で民主党の対立候補を立てなかった「群馬」と「和歌山」は、ほとんどの1人区の劣勢をよそに事前予想の段階から自民当確花マーク
さらにオマケつきは全国で『最低投票率の中での「圧勝」を自慢する』山本一太の浮かれ具合
日本の参議院議員当選者の中で「最も信任されてない男」の熨斗紙つきではしゃぎ捲る幼稚性

和歌山もそう
民主対抗馬が立ってない
「一人区最重視、重点攻撃厳命」の小沢戦略の何故

明らかに意図的だ
情報操作のチーム世耕で得意になってた世襲のお坊ちゃん
小泉後期に認められたと思い込んでるけど、ヴァカ丸出し
飯島勲のカムフラージュに使われてるのも勘付かない
マスゴミメディアも雑誌も完全掌握は『亡国のイージ○』
独り立ちした気になって安倍官邸でホサカンごっこで馬脚でドボン
♪ ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん ∮

こいつんとこも一人区自民党全敗ムードの中、終始圧勝ムードの群馬和歌山
いや、対抗馬が立ってないのに「苦しい戦い」になっているってのはもはやとても不思議な「セルフ大苦戦」の抱腹絶倒

こいつらは「使える」ってのが小沢の腹じゃないのか

このふたりの共通項
 『国民生活、国家運営のための政治を
  ノリやマーケティングと軽軽しいものに貶めたこと』

しかも本人はキレモノだと自分を思い込んでまったく周囲の評価を理解してない超絶勘違いのお調子者
安倍のホサカンと、安倍の勝手応援バンド
安倍のKYたる最大の所以(爆)
得意になってTVに出れば出るほど『人心離反』は是幸い

そらそらさっそくTV討論でも調子に乗ってはしゃぎだしてる
片手を開いて前に出し、顎を引いて目を瞑り、自分の意見に酔いしれる
反論されると「それはちがうそれはちがうそれはちがう」と3回唱える念仏修行
みてみそ、ホント笑えるから

論客なんて誰も思ってないのに電通主導のセカンドライフ偽装ブーム(爆)
持ち上げられて気持ちよがって、はしご外れてても気付かない『秘技・空中浮遊』
まともな人にはできはしない
 (藁藁藁
ブタもおだてりゃ宙に浮く ブー

一方的にパンツ脱ぐ日本
脱がせるのは小泉"以降"売国自民党

日本も設けろよ
『エクソン-フロリオ条項』 (Exon-Florio provision)

1.エクソン・フロリオ条項
米国は外国からの米国内直接投資(FDI)を歓迎するとともに、外国投資家を公正かつ同等に扱う。ただ、国家安全保障を保護するための例外はある。エクソン・フロリオ条項(Exon-Florio provision)の目的は、FDIを規制するのではなく、外国からの投資内容を精査し、米市場をできる限り公開するというもの。しかし、投資内容が米安全保障にかかわるものと大統領が判断した場合には、エクソン・フロリオ条項が適用され、FDIが規制される

そりゃあ、ジャブジャブかね注ぎ込んでくれるのは歓迎だ罠
拝金餓鬼のアメリカマネー真理教
でもそのアメリカでさえ「経済防衛」する分野を明確に規定している
銀行、保険、不動産、通信、海運、航空、発電、地下資源、国防
そしてこの分野はまさしくそのアメリカが日本に解放しろと言っている年次改革要望書『生贄目録』のそれと符合する
メチャメチャな論法か、否、まさしく『経済侵略』を分かってやっている証拠
なにが対等な同盟国だ
なにが良きパートナーだ

『愛国保守の星』(ブッ)ドボンのボンボン安倍晋三は恥知らずの国家破壊政策連発してヤリ逃げ
まさしく岸信介のDNA
まさしく小泉純一郎の後継指名

日本の国富防波堤「外資規制」を軒並み撤廃の方向
日本の国益防火壁「外資系企業の政治献金規制」までもお得意のまやかし規制緩和
まさしく『売国奴保護法』の急先鋒たる所業

迫りくる侵略者に内側から城門を開け
守るべき日本国民に、
レイプ魔を前にして全員パンツを脱げと言っている
こいつのどこが愛国保守だ?
国民の代表だ?
なぜいまだに誰も見直さない!
自民公明を根絶やしにしないことにはまだ搾り取る算段だ
小沢、ホレホレ対抗軸にしろ!

改革、規制緩和、国際化、グローバルスタンダード‥‥。
美辞麗句の名を騙った「国富売り渡し」の小泉"以降"
「防衛」の権利をも、
国民が国家に託した責任をも、
いとも簡単に引き渡す

日本には「一方的に」解放を迫りながら、そのアメリカは「国益のため保護する」ことを前面に出している
港湾企業を買収しようとした外国企業のM&Aを議会が承認しないなんて話は「当然のこと」なのがアメリカの基準
tips
DPWのP&O買収を巡り米議会に反対論高まる
 UAEドバイのDubai Port World(DPW)社による英国P&O社買収問題が米国議会に波紋を広げている。P&O社買収によりマイアミ、ニューヨーク、ボルチモアなど米国の主要な港湾の運営がDPW社の傘下に入ることになる。
 これに対してマイアミのP&O子会社Continental Stevedoring and Terminal社はDPWの非友好的買収に反対する訴訟を提起した。またブッシュ政権与党の共和党議員からも、9/11事件に二人のUAE国籍アラブ人が関与しており、米国の港湾の運営をDPW社に任せれば、アル・カイダのテロリストを米国潜入を招く、と国防上の問題を指摘する声が上がっている。

2006/2/22 Khaleej Times(UAE) - ワシントン発AFP電

アルカイダ?
アフォか!
日本に対しての指令書に書いてあるんだよ
そのアメリカが国益保護のためにやっちゃいけないって決めていることを「日本はアメリカのためにやれ」ってさ。
だから「貢げ!」と言ってるとしか見えないアメリカさま唯我独尊
蹴られても殴られても巻き上げられてもついて行きますとしか言わないバカな国会議員
当然ながら舐められっぱなし
売国議連のヒデー面どもが日本をどんどんダメにする

ココを華麗にスルーの「嘘吐きコウゾウカイカク過激派」なんてのはだからオマイラ売国だって言われるのは至極当然当たり前だ
ぜんぜんイーブンな2国間相互要望政策提言になってない
どこが対等な同盟関係だ
ホントに山本一太の口にする言葉の軽軽しさが極み立つ
イラクの場所もわからないでイラクに自衛隊派兵した外交防衛委員長
吐き出す言葉の何もかも、ひとつひとつが軽軽しい

 ◆イイワケイッタ、山本一太 @「イラク分からず」とは言わず、実に珍妙
 ◆愚かなりぃ、またしても防衛無知を曝す山本一太 @「わかんないくせに、分かったふりする」"自称"論客の危険

竹中平蔵なんかしゃしゃり出てきて、タイーホはもうないと踏んだんだろうけど、小泉+竹中6年で毎年3万人ざっと18万人の自殺者の怨念と、ワーキングプアに「国家ぐるみの故意の政策」で叩き落された恨みはらさでおくべきか!

いまさらこんなヤツを担ぎ上げて『チーム・アメポチ』立ち上げてわざわざ「標的」に立候補したこの酷い面のラインダンスを眺めながら、指示書どおりの指示待ちクンどもが許せなくって許せなくって怒りが頂点に届いてしまう
今回小沢の『参院選の1人区見逃し戦略』によって誕生したハラワタ食い破る癌細胞、山本一太、世耕弘成は実は「小沢チルドレン」という自民党崩壊に向けたBC兵器、トロイの木馬なんではないのだろうか
見事なまでに発動増殖発症してる

はやいとこ、「総とっかえ」だな
大掃除が必要だ!
SANTANAソファ ブラック SANTANAソファ ブラックSANTANAソファ ホワイト SANTANAソファ ホワイト

コメント

民主、石井の公明創価にもの申す1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=zpkCKB71YhU
民主、石井の公明創価にもの申す2/2
http://jp.youtube.com/watch?v=Gs7F_QBNMB0

  • 2007/10/27(土) 20:38:28===
  • URL===
  • written by n
  • [ 編集]

名称変更しました

日頃「Trend Review」を応援ありがとうございます。
この度、ブログ名を「日本を守るのに右も左もない」に変更することになりました。http://blog.trend-review.net/blog/

'05年小泉郵政選挙の自民圧勝をみて、このままでは日本はアメリカの属国にされるという危機感を感じ、'06年当ブログを立ち上げました。ところが、先の参院選で自民党が大敗し安倍首相が退陣しても、郵政民営化は強行されるなどアメリカの日本支配は着々と進行しています。

今や、左右両派が対立している場合ではありません。それぞれの思想・信条の違いを超えて、日本を守るという一点において各派が結集すべき時です。左右の違いを超えて心ある人々の結集を図っていく、その趣旨を鮮明にするためにブログ名を「日本を守るのに右も左もない」に変更させていただきました。

日本を守るため、貴ブログとも共に闘っていきたいと考えています。今後とも一緒に頑張りましょう。

  • 2007/10/27(土) 23:27:48===
  • URL===
  • written by 西村
  • [ 編集]

ご紹介ありがとうございます

interceptor様、ご紹介ありがとうございます。私が「キャンペーン」を張っているのではなく、みなさんについていこうと私も必死に書いている、という方が正確です。(笑)

いつも切れ味のよい言葉によるエントリー、これからも楽しみにしております。

  • 2007/10/29(月) 02:24:47===
  • URL===
  • written by 村野瀬玲奈
  • [ 編集]

失礼致しました

> 村野瀬玲奈さん

「いつでも真ん中にいなきゃ気がすまない人」とは違いましたね。(笑)
コツコツコツコツ訴えるスタイルには感服いたします。

自発的に思いの丈を文字にするブログシーンにおいては、それぞれのコップの水を満たす作業って大事だと思います。
零れ出したら書きたくなる。
相手のことも考えずジャバジャバ注がれたら引いてしまう。
淘淘とひたすらに淘淘と訴え掛けていくのが一番だと思いますよね。

花火だ成果だとはしゃがずに、相手に興味と関心をもたせるって考えるとブログって実はとっても地味なのかもしれません。
ま個人の日記の思いの丈カミングアウトってのが幹なんですからそういうもんだと思います。

これからもお互いマイペースで行きましょう!

  • 2007/10/29(月) 18:30:39===
  • URL===
  • written by interceptor
  • [ 編集]

面白い指摘ですね

自民党で、参議院の一人区で勝ったといえるのは福井、鹿児島、山口でしょうか。
福井で自民党が負けるときは政権交代になるでしょうね。山口は現役の首相がいたわけだし、鹿児島はがんばったのかな。
ご指摘の群馬と和歌山ですね。
下記サイトは面白いですよ。
http://anond.hatelabo.jp/20070730060929

10年、地代を滞納する大使館って何処?

さあ、何処なんでしょうね。
http://asyura2.com/07/senkyo43/msg/724.html

  • 2007/10/29(月) 22:32:36===
  • URL===
  • written by n
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1366-fbeb79d4

平沼氏の立ち位置

kojitaken様にはエントリーで先日のコメントのお返事を頂きました。しかし、ちょっと勘違いしておられる様なので、訂正がてら当方からもエントリーとメッセージを送っておく事にしましょう。幾つかの訂正点があ

  • 2007/10/30(火) 23:48:29===
  • 復活!三輪のレッドアラート!

[政治]母屋ではおかゆ食って、辛抱しようとけちけち節約しておるのに、離れ座敷で子供がすき焼き食っておる

消費税は本当にあげる必要があるのであろうか、単純に上げれば15%でも追いつかない。単純に考えても30兆円もの赤字国債を発行している国が2011年にプライマリーバランス(基礎的財政収支)を健全化できるはずは無い。歳出削減も当然必要だと言うのは誰もがわかっていることだ

  • 2007/10/29(月) 22:25:55===
  • ΩBloger chan3or1の極私的日記

政策推進のための広告宣伝という手法 (郵政民営化への疑問)

(人気blogランキング参加中。)郵政民営化のために、アメリカから日本の広告業界(大手広告代理店、特に電通)に5000億円(...でした、私の記憶では)が流れていた、と言われていました。当然、このようなアメリカか

  • 2007/10/29(月) 02:25:00===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

競争はいつも正しいのかな? (日米年次規制改革要望書と郵政民営化への疑問はまだ続く)

(人気blogランキング参加中。)日米年次規制改革要望書(2007年10月18日付け)と郵政民営化について、今回拾った、あるいはトラックバックいただいた関連記事です。小泉改革の目玉「郵政民営化」のなれの果て (大前研一

  • 2007/10/28(日) 18:25:50===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

国・民・社三党による郵政民営化凍結の動きを批判する日経社説に説得力はあったか? (追記3まであり)

(人気blogランキング参加中。)今年の日米年次規制改革要望書(2007年10月18日付け)が発表されたことをほとんど報じない日本経済新聞。追記2(2007年10月19日の日経夕刊の第二面右下隅に、「郵政巡り対等な競争要求」という題

  • 2007/10/28(日) 18:25:29===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

米国一極支配の崩壊?~米国経済データより~

EUを初めとする世界各国における協力体制の構築や、新たな経済圏の構築が活発化し...

  • 2007/10/27(土) 23:26:01===
  • 日本を守るのに右も左もない

郵政民営化とは、どういうものか?

← クリックすると拡大します!郵政民営化法が実質施行され、公社が解散、それを受けて新会社がスタートを切ったというのは周知の事実である。小泉前首相は、構造改革の本丸は郵政民営化にあり、というようなスローガンを立て、マスコミと結託し小泉劇場を....

  • 2007/10/27(土) 12:17:57===
  • 現政権に「ノー」!!!

「竹中勉強会が不穏な動き」と綿貫氏

「日刊スポーツ」より転載。(★引用開始★)「竹中勉強会が不穏な動き」と綿貫氏 国民新党の綿貫民輔代表は24日の記者会見で、自民党の一部議員が構造改革路線の継続を訴え、小泉内閣で経済財政担当相などを務めた竹中平蔵慶応大教授を顧問に、政策勉強会を立ち上げたこ

  • 2007/10/27(土) 09:33:44===
  • 政治・経済 メモ代わりに

莫大なアメリカの戦費

対テロ戦費追加要求 米大統領、議会に5兆円2007年10月23日 夕刊 【ワシントン=小栗康之】ブッシュ米大統領は二十二日、イラク・アフガニスタン戦費や「テロとの戦い」の資金確保のため、連邦議会に対し、二〇〇八会計年度(〇

  • 2007/10/26(金) 21:09:40===
  • Dendrodium
