ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



バイオハザードⅢ @どうやらアジアの専売特許ではない文化人類学的プロパガンダ

なぜか公開前に観れちゃう世界。。。

よもやサイキック・アクションになるとは思いませんでした
バリアーっっっ

世界観がほとんどマッドマックス
タフな女性がターミネーター

ワイヤーアクションはもっと巧く使って欲しい
香港映画より安っぽくなっちゃうよ

いやはや行き渡り過ぎか。。。
ハリウッド類型パターン


しっかし日本公開は11/3
11/1に試写会とか
アメリカのプレミアムもたしか9月下旬だったような。。。

プレスリリース 2007年9月25日
9月21日(金)に全米2828館で公開され、9/21~23の週末3日間で興行収入2367万8580ドルを稼ぎ出す大ヒットを記録しました。
株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

なぜかすでに高品質データがネットにある
お中華クオリティのスクリーンの前を横切るようなもんじゃなく
ムーーー

いやいやどっからもってくんだか


誰か字幕つくってくれ!(笑)



   バイオハザード &バイオハザード II DVDツインパック バイオハザード &バイオハザード II DVDツインパック

これから字幕inとか流行るんだろうな
いろんな現地訳があったほうが面白い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1367-b4d448a8
