ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



電通とTBSの社長、会長が坊主頭で謝罪会見がオトシマエだろ @最も日本をダメにした極悪上場企業の存在こそが吊るされるべき

触れるのも臭くなりそうな亀の話なんてどうでもいいんだが、親亀、亀2(@都合いいときだけ子供です会見逃亡)のヘタレぶりでカワリバンコにみっちり裏で仕込まれた亀1が謝罪会見でフリツケよくできましたハナマルだってんだったら、どうせ部屋出たら舌出してるのはミエミエなんだけどやり直したいならこの後の「行動で」どう示すかって当たり前の話だろ
口先だけ「とりあえず謝っておけば」(亀田史郎著書より引用)で全部オッケーオッケーの世のイエスさま気取りもいいけどよ、すき放題やるだけやってすべてチャラってのは「増長」と「増殖」のアンタもその加担者だ

パーティグッズ『やんちゃ坊主』《ジョークかつら》で、何より許せないのはまだトンズラ中の一連の首謀者。
あとはもうデンツーとTBSのトップが頭丸めて土下座して謝れ!

結局、「興行」としてのプロボクシングなんてもんはずいぶんと昔から○暴893と、取り巻き利権ゴロ(平沢みたいなヤツとかユリコとか)と、やり手と言われる興行主のサル廻しの場
で、毎度のパターンで不良サルが「言われたとおりに」サル回しで踊っただけだろ

今回DQN親ぢからまだまだ搾れそうなキンタマゴ引っぺがして巧いこと自分のシナリオに載せたキンピラは腹の中では笑いが止まらない

そういやこのキンピラJr.とは個人的に少なくとも1年以上ニアミスしてたと言うことが判明
小説よりも奇なり
当時から広尾にお住まいでしたか
覚えてないけど遭っている筈
覚えてないからどうでもいいんだけど(笑)
でもなんで手塚治虫の漫画の悪役みたいなんでしょうかねぇ

おそらくモハメッド・アリのドン・キングを目指してるんでしょう
拳闘興行主としては。
ジムのオーナーに留まらない
親父の代から毒喰わすのは得意だし
ああいうインチキ全開マッチメイクはまさしく「協栄流」親譲り
「掌の上で転がす」お釈迦様錬金術キボンヌ

で、こんだけ汚いボクシングの世界
ピュアに強さを求めてる者数多あれど、こういう汚いものが一向に排除できていないのは事実として

そして今回最大の問題点は広告屋とテレビ屋が節操なくダーティーな連中に手を貸し「ダーティーなもの」に市民権与えたこと

永遠のダーティー「ピーターパン親ぢ」(笑)と他に行き場のない強制収容生活の言われたとおりのおサル3匹
感動のDQN親子愛の過剰演出
連日のテレビ特集で最大露出
ドル箱に仕立て上げるのに齷齪する

加えてデンツーちっくの真骨頂
業界横断キャンペーンのインサイダー
「株価操作」の人気もの
挙句の果てに「結論ありき」のチャンピオン弁当
筋書きのないスポーツに筋書き通りの先行発注大量仕入れ
シナリオ狂えば大量廃棄
損は出せない新自由主義
無理無理修正シナリオ厳守

かくして「八百長猿回し」は上げ底兄弟に重石となって破綻する

結局利用したやつは若造にすべてをおっ被せて頬被り
知らぬ存ぜぬトンズラ決め込む
大企業だってっから最悪だ
広告業界最大手の電通
在京メディアキー局のTBS

完全に『小泉祭り』で調子に乗って
日本人すべてを愚民扱い
洗脳電波で日本支配ができると高くくり

プロボクシングがクリーンでピュアな「競技」になるのかどうかは関係者の志し次第だし知ったこっちゃあないが、興行893の巣窟となってるんであれば所詮はそういう世界観

であるならば「表の企業」が叩かれるべき
「表の政治家利権ゴロ」も叩かれるべき

市民権与えないために亀叩きもいいけどさ
そろそろ何食わぬ顔で支配者サロン気取りの連中に矛先向けてもいいんぢゃね?

亀は嫌いだけど、
デンツー、TBSの方はもっと許せん!
小泉"以降"のイカレタ日本化の主犯格

ダークサイドの橋渡し役を滅っせよ
少しは明日が明るくなる


   電通の正体―マスコミ最大のタブー 電通の正体―マスコミ最大のタブー

コメント

既に始まった亀擁護w

今朝(10/28)のサンデーモーニングで、早速亀田擁護が始まってました。張本氏は「亀田弘毅の謝罪会見は、これでは彼等の思惑通りでは?」と疑問を呈していましたが、幸田真音なんぞは「誠実さが伝わった。これ以上たたくと可哀想」などとぬかす始末。重要なのは、この番組、キー局はTBS。オイオイ、火消しのつもりか?バカ一家おだててバカな見世物やったのは、どこのどいつだったっけ?B層増産機関TBS,もはや国民にとっては存在価値なし。

  • 2007/10/28(日) 11:51:25===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1368-2ee9a0ee

悪夢は繰り返されるのか?

~2007年10月15日 産経新聞より~ WBCフライ級タイトルマッチ(11日東京有明コロシアム)で挑戦者の亀田大毅選手[協栄ジム]がチャンピオン、内藤大助選手[宮田ジム]に反則を繰り...

  • 2007/10/28(日) 18:03:33===
  • 野田寮雪板横乗部
