ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【テロ特措法インド洋給油情報改竄隠蔽問題】 『アンチ・シビリアンコントロール武装集団』防衛省自衛隊の反民主的情報隠蔽主義との対決! @贈収賄私腹肥やし『防衛天皇』守屋前事務次官+談合自民党との自己防衛体制共同戦線を撃破せよ!

「なんでもかんでも軍事機密」で、控えおろ~の水戸黄門印籠のつもりか?
ひたすらに隠蔽体質の一時軍事費世界第2位まで登りつめた強力武装集団、防衛省自衛隊
武装実力組織の権限はひたすらに抑制すべしの文民統制の基本中の基本がなによりお気に召さぬようで、一向に国会を主権者たる国民の代表とは考えない模様だ
嘘八百の大本営発表を省みることない愚行連鎖
既に脳内軍国主義国家の危険水域
国民主権の民主主義に弓引く行為だ

ようやく応じる証人喚問
軍事機密の隠れ蓑で随意契約のお抱え業者、山田洋行=日本ミライズとの強固な癒着腐敗体質がなせる贈収賄疑惑
防衛天皇気取りの守屋善事務次官個人の問題に摩り替えるつもりだろうが、長期政権と批判された守屋の任命は自民党小泉政権下
そして防衛族と言われる政治家の関与もケンサツの本命だという

さらには「すべて同じ根っこ」の軍事機密防衛利権
論点とされる筋悪「テロ特措法 改め 給油新法」がどれだけ筋が悪いかを白日の元に晒すのがボトムラインだろう

疑義たるポイントは概ね以下のようになるのではないだろうか
法治国家日本において『勝手超法規的運用』が行われている問題
違法行為でありさらには憲法違反の忌忌しき問題

OIL_the_FACTS


イラク戦争転用

OIFだとかOEFだとか略語使って訳知り顔で聞いてるものを煙に巻くインテリスタイル炸裂中
イラク侵略作戦と、アフガニスタン空爆作戦とどちらもアメリカの殺戮作戦の名前
海から巡航ミサイルで「計画的誤爆」とか、空母から爆撃機飛ばして60年前のB29に逃げ惑った私ら日本人の親と同じ目にイスラムの民をあわせているんだとか
どちらも海のない(イラクもほとんどない)内陸の国に向かって、見えない海の向こうからアメリカの一方的殺戮攻撃をするための日本の洋上支援

でも「そういうことをよく聞かされてないまま」軍事機密だとか作戦に支障だとか言いながら小泉圧勝議席をフルに使って法律化した特別措置法
その法律の主旨さえかってに捻じ曲げられて違法行為の疑義濃厚の自衛隊海外派兵部隊
「アフガンの分に仕入れた油」をイラクに行くのにアメリカが使っちゃったんだとか
なるほど予算措置的にも問題あるね
用途外使用

アメリカからしてみりゃ「タダでもらったもん」どう使おうがコッチの勝手だろって毛唐の言い分の方がよっぽどまともです
つまり小泉政府(福田官房長官、石破防衛庁長官@当時)と防衛庁の立法主旨のいい加減さ、インチキ振りが白日の下に曝されたという事です
「人生いろいろ、軍事作戦もいろいろ」

そしてずっと緊張感増してきている「次のイラン」への睨みを利かせるホルムズ海峡の艦隊でもある
なぜこの狭い作戦海域に攻撃型空母が2隻も配備されるのか
原子力潜水艦が商船タンカーに接触するほど隠密潜航してるのか
日本からもたらされた「油」で浮いた軍事費はどこに使われるのか

情報隠蔽改竄の政府防衛省自衛隊不信

「相手国のあることだから、アメリカ軍の作戦行動に支障をきたす」と言って情報開示を拒み続けてきたその内容が、そのアメリカ海軍のホームページでお気軽にも全世界に公開されていることの不思議
軍事機密の何たるかさえも分かっていなかった自衛隊防衛省なのかと問いたい
アメリカで公開できるものが日本では公開できないと強弁する論理破綻

給油艦の当該期間の航海日誌が誤まって破棄されたと発表
自らの職務執行能力欠如を恥ずかしいとも思わない
誰も信じないよ
命令絶対、報告絶対の世界の住人
それが守られてないとしたらそっちの方がよっぽど問題だ
即刻解体しないことには日本の防衛が危機的状況だ

「防衛」するのは「組織」か「上層部」か
政府のアメリカとの裏取引で隠蔽体質が常態化
軍機軍機といっておけば国家機密で自民党政府が守ってくれると。
そのために甘い汁も吸わせているんだと
持ちつ持たれつだと

過去の利害関係を1度しっかり切って文民統制とは何たるかを教えてやらないと「大本営の生き残り」が脈々と密閉空間純粋培養されつづけるバイオハザード
軍国日本の繰り返しは御免だ

米国シェブロン社石油資本からの仕入れ関係

バーレーンの石油積み出し基地は米国石油メジャーのシェブロンが握っていると言う
シェブロンと言えば、黒鬼女コンドリーザ・ライス国務長官
シェブロン元取締役であり、自分の名前をタンカーに付けさせていたほどの「愛社精神」(笑)の癒着関係
ブッシュ大統領も大株主だと言う
ここが「日本の自衛隊向け」を一手に仕切るのだと言う

アメリカ軍指定の高品質規格燃料『F76』
NATO軍で使ってるんだとか
もちろん高いよね
この原油価格のキチガイ高騰相場の中

原油相場高騰で石油元売りや石油メジャーが空前の好業績だとか
コスト吸収とは対極にいる守銭奴中抜き仲介業
世の製造業やサービス業、そして家計に至るまで世界中が「コスト削減努力」する中で、真逆の「コスト高騰工作」に勤しむ石油関連企業
こういうヤツラの存在こそが『人類の敵』だと言って間違いないだろう

日本商社の介在

シェブロンからはお金もらえない日本の政治家からしたら、バーレーン国営精製会社(シェブロン資本と強力関係)と海上自衛隊の間に日本の商社を「噛ます」ことで防衛利権税金還流システムの完成をみる
2社と言う情報が流れているが、住友と三菱か?
久間とか額賀とかの顔がすぐ浮かぶ

ちなみに伊藤忠とか噛んで来るとまた話が大事になる導火線
バーレーン派遣の特命全権大使が元伊藤忠の常務さまだったんだとか
いやいやまさしく小泉の手羽先
悪魔のような経歴だ

こっちに飛び火したら火薬庫誘爆大爆発だな
ちょっと期待。

とりあえず国内マターで特捜が活躍できそうなのはこの筋になるのだろう
パシコンだとか山田洋行のはなしの逝く先は?

パキスタン石油換金マネーロンダーリング

媚米ムシャラフが死に体だ
イスラムの国民が怒ってる
アメリカの資金援助で辛うじて直近の大統領選挙は乗り切ったが、実際の民意は既に反米だと言う
軍事政権崩壊の危機

アメリカに代わって資金援助を仰せ付かったのは小泉"以降"安倍日本政府
自衛隊の発表資料によるとパキスタン海軍が日本の給油プログラムに参加したのは「最新参もの」の平成16年7月13日
にも関わらず、給油回数は米国330回に次ぐ第2位で99回(@平成18年9月5日現在)
フランス、イギリス、カナダ、ドイツより多い
そして特筆すべきは77回に及ぶ「水の補給」
約4300トンのすべてはパキスタンが占める
日本のように水はタダじゃない国

わざわざ油と水を貰いにインド洋まで出向いていると言う構図がわかりやすい
アフガニスタンと国境を接する隣国パキスタンの役割分担は概ね陸上作戦じゃないんだろうか?
武器と麻薬の国内流通封じ込めと積み出し阻止の「コーストガード」をしっかりやってくれているんならそれはそれであるべき姿とも言えるのだが、地上部隊のほうが大変だってのは誰でも容易に想像できよう

で、その油と水はどうなるのか?
アメリカに次ぐ大量「消費」だと言う「アメリカ並みの」軍備でしか? 藁藁
お金に化けてないんだろうか。。。ねぇ
よ~くかんがえよ~♪おかねはだいじだよ~∮
ミサイルも買えれば、麻薬も買えるし
軍閥勢力抑えるのもお金の力だ
ムシャラフが欲しいのは金でしょう

で、アメリカさまに仰せ付かったと。
いままでのCIAのデリバリーは、今後は日本の油と水で納めるようにと
原油相場高騰の折、換金レートもうなぎのぼり
戦争で焚き付けて原油相場高騰
マッチポンプの究極のお手本

それからアレもCIAでしょう
親米民主派の女性元首相が帰国直後に爆弾テロにあって九死に一生をえたと言う
タリバン反米過激派の仕業に仕立ててはいるが、「タリバンの民主化阻止でパキスタンの反タリバン感情を煽る」筋書きと言う見方が濃厚
自作自演のアメリカならでは。

911で同胞さえも殺して「状況」を作り出すアメリカネオコンのやり過ぎが世界中の目を細める原因になった自業自得
あとは排除のみ
一筋縄では行かないけれど、世界中の良心の結集が成し遂げる日を諦めない

不当高額仕入れ

結局は「金の話」
「金だけ出してナンチャラカチャラ」「国際協力で血と汗流せ」とかなんとか言っている国会議員や寄生ムシは、湾岸戦争クウェート無感謝広告のトラウマを利用しているだけ
感謝しないやつなんか二度と助けるな!
挙句の果てには感謝のおねだり自民党政府外務省
国家の恥辱


イラク戦争だって「オイルマネー戦争」だって世界中が認めてるわけだし、その前哨戦というかアリバイづくりのためのアフガン空爆
テロ支援となかったと結論付けられた大量破壊兵器保有の「いいがかり」でフセインは首を括られた
ブッシュ憎し、アメリカ一国支配憎しもあるが、10年にわたるアメリカの経済制裁の「当然の帰結」として、原油取引をルーブル建てにしようとしたことがこのブッシュの侵略戦争の原因
世界中を驚愕させた『911の自作自演』ののちアフガンどころか「イラクに攻め込むシナリオを早く出せ」と毎日毎日ホワイトハウスで怒鳴ってたブッシュの話は有名だ

そして最初に戻るが補給艦「ときわ」の米攻撃空母キティホークへの給油が「20万ガロンは間違えでした。80万ガロンでした。」その実は67万ガロンらしいのだが、バカな国会議員が混ざり合った残存燃料、追加給油を除いてみてもイラク攻撃戦域海域に行けたか行けなかったかとか、そういう水掛け論じゃないだろう本質は。
結果の出ないところに一緒に逃げ込んでみせる掛け合い漫才
小泉政府の虚偽答弁の徹底追及の材料になるだけであり、それ以上でもそれ以下でもない

ここでもうひとつ取り沙汰されているのが、異常な原油高値相場の中、さらに異常な高値仕入れ疑惑
元々高額な高品質艦船燃料「F76」なるものを含めて、時価相場の約3倍の高値でアメリカ資本の精製所から仕入れているんだとか

予算執行、決算監視の名目で資料提出させろ!
だいたい民間団体がネットで入手できるような公開資料が政府経由だと一切国会に提出されないなんて幼稚園児でも笑い転げるエンタの神様
ヴォケも休み休みかませっ!

『闇金つくり』のイロハのイ
仕入数量水増しするか、
仕入れ単価を操作するか、
売上数量少な目にするか‥‥
提出数字のドタバタもこのへん関係あんじゃねーのか?

もちろん数字は嘘つかない
アチラをへこませればコチラが出っ張る複式簿記の原則。
数字をナメンナヨ!

でもって最後は政治の力
大物政治家の会社には税務調査がなぜ来ない?
マルサの活躍すっかり聞かない小泉"以降"
やりっ放しの数字は誰も検証しない、させない

「隠して」「騙して」「巻き上げる」
自民党流真骨頂


見渡すとみんな同じ腐った根っこ
自民党と言う腐った根っこ

商社経由の日本の腐った癒着慣習が
世界規模で闇金ばら撒くマネーロンダーリング
油換金の政界工作
油換金の私腹肥やし

アメリカの「火」に、日本の「油」
もう一刻も早く注ぐの止めませんか?

日本の「国際協力」なるものが
アメリカのミサイルと爆弾に化けて
毎日「東京大空襲」で焼き出されて逃げ惑ったのと同じ
日本全土での住民虐殺ヤンキー笑いの空襲機銃掃射と同じ
人々の苦しみを今また産み出しています


 武力に通じる国際貢献なんかには
  日本は一切組しません!

 それが日本のやり方です
  日本人が選んだやり方です

 世界の誰かに言われて決めたわけじゃありません
  日本人が自分たちで決めたやり方です

言ってみそ
みんなで言ってみそ
バカな国会議員どもに届くように

守屋が国会証人喚問を静止画でやりたいです
自民公明としては利害一致でオッケーですが
国民世論が許してくれないのでひとまず動画で。
あとは打ち合わせどおりにのらりくらりと
「与党政府防衛」してください
ヒューザー小嶋のあの調子で。

そんなブリーフィングがミエミエだけど、
せっかく参院議席多数を「国民が与えた」野党連合は
預かっている直近民意奢ることなく、背くことなく。
両院に於いて徹底追求をして欲しい

守屋はあくまで「とっかかり」なんだと

はっきりいってこれはまさしく
国の根幹の問題だよ
日本が民主主義国家であるかどうかの。
民主化後進国のままいるのかどうかの。
依然夜明け前
ここで一歩踏み出せ!

談合手打ち政治なんてもんはもう誰も見たいと思ってないよ
日本が本当に変わるかどうかの瀬戸際だよ
試金石だよ

刮目して臨め!
国会議員も
すべての国民も

「自民党の私用軍隊」自衛隊なら要らない
「国民を守らない」防衛省なら要らない

まさしく『戦後レジームの棚卸し』
一世一代の大仕事
政治家冥利に尽きるだろ
国民の期待を裏切るな!


   工進 石油給油ポンプ 「自動停止 ケース ブザー付」 EP-303BC 石油給油ポンプ 「自動停止 ケース ブザー付」 EP-303BC

まもなく自動停止
超絶筋悪「テロ特措法」
油が問題なのに『油限定』(水少々)のおバカ丸出し「給油新法」
くれぐれも手動再開させぬよう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1370-e2857c8d

「大連立」についてどんな報道があったでしょう?

 「大連立」報道は、渡邊恒雄氏の仕掛けがはっきりしてから、報道のニュアンスが変わってきたように思います。 小沢辞意表明と撤回の一連の動きで、民主党への批判が高まった反面、自民党とどっちもどっちという世論もあるようです。 テレビの報道ぶりはどうだったか。お

  • 2007/11/11(日) 12:41:58===
  • JCJ機関紙部ブログ

政府与党&福田自民党も問題が山積み・・・民主党&野党の巻き返しに期待!

【昨日は、ぶろぐ村のクリックが参院選以降で、初の100人超えに。(~~)ご支援に感謝です。m(__)m・・・どうか当ブログをはじめ、リベラル&平和志向ブログへのご支援を、よろしくお願いします。m(__)m】最新の記事一覧は、コチラに。 何だか先週から今週にかけて、福田・

  • 2007/11/11(日) 03:39:42===
  • 日本がアブナイ!

あなたの理想は、“彼ら”との過酷な言論闘争や政治闘争に勝利しなければ近づくことができないものなのです

人間は、強欲で狡猾で破壊力にも富んだどうしようもない存在なのです(笑)からつづきます。私の書き込みを「誤読」していると判断した内容もあったのでレスをします。私があれこれ批判しているのは、あなたほどのひとが概念や表現を曖昧なかたちで使っていることを好ましい

  • 2007/10/29(月) 17:19:54===
  • 晴耕雨読
