ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



司法、死セリ @警察メンツと組織防衛のためには司法の良心はかくもたやすく棄て去られるのか?

伝。

怒りをもって。

「まるで発展途上国で起こるような話です。
 信じられませんがまさに 今、日本で進行している話です。」


高知白バイ衝突死① 警察が証拠を「ねつ造」?


高知白バイ衝突死② 警察が証拠をねつ造?


高知白バイ衝突死③ 鑑定人が迫る ブレーキ痕の"嘘"


高知白バイ衝突死④ 真実はどこに...動き出した生徒たち


高知白バイ衝突死⑤ いよいよ判決...高松高裁の判断は?

2審判決 禁固1年4ヶ月
1審支持、何も変わらず

知れば知るほど「酷い裁判」としか言い様がない


ひとひとり社会的に抹殺しても平気な警察
そして弁護側証拠を一切採用しない裁判所

社会秩序維持優先?
こんな酷い交通捜査を放置しておくことの方がよほど秩序の崩壊だ

これも『判検交流』の末期的副作用のなせる業か?
検察と裁判官が「お仲間意識」で手を結ぶ

衆人環視!
こういうことやってるから、国が信用されなくなる


CARDO バイク用Bluetoothハンズフリーキット SCALA-RIDER

CARDO バイク用Bluetoothハンズ…

販売価格¥26,040

アメリカ CARDO社製 ヘルメットに装着可能な日本国内初のワイヤレスヘッドセットです。 ■ヘルメットへの取…

商品詳細ページへカートページへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1377-d1e73749

来るべき衆院選への戦い方

臨戦態勢突入月間のため、今日も2つ目の記事です。 さて、来るべき衆院選に対して、私達はどんな戦術で戦えば良いでしょうか?参院選の当時のブログ活動の反省から、今度の選挙に向けての活動を提案したいと思います。 まず、最大限即は、「反自公政権論者が割れては

  • 2007/11/03(土) 11:49:35===
  • 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう

“彼ら”は単なる強欲者ではありません。

まず、私はインサイダーではなく、300人委員会の綱領とやらがほんとうに“彼ら”の目的を表しているのなら、こう解釈できるという観点で説明をしていることを再確認させていただきます(笑)>「彼ら」の目指す世界征服とは、すでに、できつつあり、80パーセントは、仕

  • 2007/11/02(金) 21:42:22===
  • 晴耕雨読
